2008年10月04日

竜也様☆25歳のお誕生日おめでとう!!

上田竜也様☆25歳おめでとう

上田竜也様、お誕生日おめでとう!

今年は、あなたの夢だったソロコンサートが出来て良かったね。
私達の夢も叶えてくれてありがとう。

KAT-TUNのUの上田竜也も大好きだけど、MOUSE PEACEの隊長☆TATSUYAも大好きです。


あんなに感動したライブは初めてでした。

ありがとう。

uebo_uebo at 00:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)上田さん 

2007年10月04日

24歳おめでとう!!

655f0916.jpgおめでとう、上田さん★
ずっと応援してます。

uebo_uebo at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月04日

誕生日おめでとう☆竜ちゃん

418a77c0.JPG上田さん、23歳のお誕生日おめでとう!
今年も心を込めてケーキを作りました。

これからも、かわいく、かっこよく、素敵な上田竜也でいて下さい。

去年のケーキは3日の夕方に作り始めて、4日に日付けが変わると同時にブログにアップしたのに、
今年は家族全員風邪でクラクラで、とてもケーキを作れる雰囲気で無かったので・・・・
ちょっと遅れましたが、なんとか今日中に完成!
お誕生会は後日みんなで盛大にお祝い予定ですが、やっぱり天使の日にもお祝いしたいところ。
本当は数人で集まってお祝しようと今朝まで話してたんだけど、私の風邪を気にしてくれて
結局今日は家で、子供達とお祝する事にしました。

天使の日に日付けが変わったとたん、驚く程のメールが来てびっくりでした。
盆と正月しか更新しないブログなのにのぞいて下さってる方、ありがとうございます。

23歳の上田さんの活躍を皆で楽しみに、これからも応援して行きましょうねー。

reikoさん、雪乃ちゃん、ちいさん、ちゃこちゃん、ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。

続きを読む

uebo_uebo at 17:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)KAT-TUN | 上田さん

2006年08月26日

SMOKING DONKEY

8de3ee71.JPG4月ヶ月以上振りの久し振りの更新なのに、こんな記事で何ですが・・・・
SMOKING DONKEYと言う名のタバコ入れです。
背中の荷台にタバコを入れて耳を倒すと、後方からにゅーとタバコが出てきます。
思わずロバに反応して購入しましたが、我が家でタバコを吸うのは旦那のみ。
しょうがないのでプレゼントしたのですが、なんとなく嫌だと言って1日で返されました・・・。

多都希さん、ろこちゃん、yujinちゃん、いずっち、meriさん、今頃ですが、コメントレスです。続きを読む

uebo_uebo at 09:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月17日

たっちゃん、すげぇ〜☆

昨日録画してたウタワラ今観てるんですが、犬と相撲とる上田さん観て、もうかわいくて

朝からリピってます。

犬と相撲とる人なんて、うちの4歳児以外で初めて観ました☆

ちなみに、うちの4歳児はダンスもします。

相手はじー宅のボブ(犬)と、うちの猫達ですが。

うちの4歳児はしつこいので必ず最後は噛まれるのですが、上田さんのお相手は大人しくてびっく

り。

家でも、愛犬と相撲とってんのかな?

たっちゃん、最高ーーーーー。

uebo_uebo at 14:20|PermalinkComments(7)TV | KAT-TUN

16日1部と石川の桜☆

58d869f1.JPG16日は1部のみ参戦。

上田友と石川Aちゃんおうこたんと4人で☆なんと、A3ブロの前から5列目の神席。

ステージと客席の間隔が驚く位無かったので5列目でも、もうそこに、メンバーが!!。

上田さんの足の包帯も痛々しかったけど、すごくニコニコしてて楽しそうで何より。

ソロ前のLOVE IN SNOWの字幕の時は昨日より更に大合唱で、登場した上田様、『石川すげぇー』

って御満悦。

仁とじゅんのの絡みもかわいかった〜。

中丸さんの素敵すぎるダンスも最高だったし、聖の最後の挨拶には毎回だけど、今回もじーんときました。

メンバーみんな石川気に入っててとってもコンを楽しんでて、私達もとっても楽しかったです。

MCでも本音が聞けて嬉しかったけど、ちょっと刹那くもなりました。

普通の風景が見れた事がそんなに、嬉しかったなんて・・・・

普段の移動ではカーテン締め切ったままだそうで、今日は桜が見れた事が嬉しかったと言った

亀ちゃんの言葉が忘れられません。

コン後、地元中丸ポポ子ちゃんに、その桜を見に連れて行ってもらいました。

 川沿いの満開の桜、ほんとにきれいでした。









uebo_uebo at 13:38|PermalinkComments(3)コンサート 公録 など | KAT-TUN

2006年04月15日

石川最高〜

4b513b85.JPG15日の夜は、石川の中丸P子さんが素敵なお店を予約してくれてたので、豪華海の幸の品々を

頂きました。

ぶりのしゃぶしゃぶ、絶品でしたーーーーー☆

それらを食べながらのKAT-TUNの話はもちろん、ジャニ話はそれはもう楽しかったです。










uebo_uebo at 23:50|PermalinkComments(0)日常のあれこれ | KAT-TUN

石川 15日1部2部

☆石川 15日1部☆

上田友と二人で入り、席はDの後列。

フラットなフロアな上にメインステも低くて、なかなか見えずちょっとがっかり・・・・。

調子が良く無いのかいつもの笑顔が無い上田様・・・ソロ後のかわいい挨拶も無し。

後でわかったけど右足に包帯してたから、捻ったか何かで痛み我慢してたのかも。

2部では足をひきずってたそうで、私達全く足下が見えなかったので気がつけませんでした。

そうそう、会場が特殊なせいか、今回のコンではトロッコ登場がなかったはずの上田さんでしたが、

石川では登場してくれて感激VV

☆石川 16日2部☆

登場から、前髪ピン留め竜ちゃんーーーーーーーーーーー。

めっちゃかわいいーーV

思わず上田友と倒れそうになりました。

それに、席はCの過去の上田様登場の近く。

外周の高さも低いので、座ってる上田さんと目線の高さがそんなに変わらず!!

上田友とふたり、『竜ちゃーん』と声かけながら、凝視☆

ズラの前髪の隙間からこっちを見てる上田さんの姿がまたかわいい。

ムービングで仁さんとふたりでゴロゴロ転がったり、うつぶせで足バタバタさせながら手を

振ってる竜ちゃんも、とにかくかわいかったー。

もう、何観ても『かわいいー』の一言でしか言い表せれないので、すみません。

ソロ前のラヴインでの客席の合唱にもジーンときたし、上田様は終始御機嫌でした。


ちなちゃん、YUKIさん、ろこちゃん、コメントありがとうー。




続きを読む

uebo_uebo at 20:00|PermalinkComments(0)コンサート 公録 など | KAT-TUN

2006年04月11日

カルピス愛飲中

60653a05.JPG子供達も昨日から学校が始まり一段落したので、久し振りの更新です。

広島2日オーラスで、上田さんがカルピスのラベルはがして飲んでたのがめっちゃ

可愛くて、それからというもの、毎日私もラベルはがしてラッパ飲みしてます。



前回の更新の日付けみたら、なんと2月の終わり・・・・。

その前もその後も、KAT-TUN絡みの楽しい事やコンの事など書きたい事がわんさか

あったのですが、なかなか更新出来ずで・・・・・。

忙しいのは皆さんも一緒だろうに、なんでこんなに更新出来ないんでしょうね・・・

ブログは私に会って無いのかもと思ったりもするのですが、自分が行ったコンの事や

『あー去年のこの日はこんな事思ったりこんな事してたんやー』なんて、書き留めて

おくだけでもいいかなーと思い、やっぱりこのまま続ける事に。

とは言え、その楽しかったコンの事でさえ全然更新出来てないんですけどねー(汗

日付けもそのまま埋めていくつもりなので、今日以前も日にちを埋めて更新して行きたいと思いま  

す。

みやさん、ポポン☆ちゃん、コメントありがとう!

続きを読む

uebo_uebo at 16:12|PermalinkComments(3)日常のあれこれ 

2006年02月28日

ソロの上田さん

3afe453b.JPG上田友ちゃんから早々と情報は頂いていてかなり前から楽しみにしていた、歌笑での上田さんソロ!
途中で、メドレーだと聞きちょっとがっかりでしたが、とにかくあの時間帯で、上田さんの『love in snow』を聴けると言うだけでも、かなり興奮しました。

放送から2日経ちましたが、ずっとリピってます。
それにしても、なんで中尾あきらさん、あんなにうっとりしてたんでしょ??
上田さんが熱唱してる場面を、うっとりして見てた中尾さん。
上田さんはもちろんKAT-TUNみんなめっちゃカッコ良かったけど、まさかあんなに中尾さんがうっとりするとは予想外で面白かったです。
デパート買ってくれるなんて、すごい事言われてし(笑

それに!竜ちゃんの熊田さんの物まねにも、びっくり。
ちょっとのど飴CMの釈さん入ってましたか??あの、声?
とにかく、今回の歌笑は上田さん大活躍で言う事なしでした☆

ruiさん、emuさん、110ちゃん、コメントレスです続きを読む

uebo_uebo at 10:56|PermalinkComments(2)TV 

2006年02月21日

いつもの生活に

e5e898db.JPGみなさんに御心配おかけしましたが、小3男子も無事退院し、私もやっと普通の生活に

戻れました。

あたたかいコメントやメールありがとうございました。

家の用事や仕事もちょっと一段落し、先日、友達と京都へ行って来ました。

油とり紙で有名な『よーじや』に、凄い飲み物がある!と友達に画像を見せられ、とても

気になっていたので、行って来ました。

カプチーノ、アイスカプチーノ、それから、ちょっと顔色が悪いのが抹茶カプチーノです。

笑い過ぎてなかなか飲めませんでしたが、とても美味しいので、京都へお越しの際は

ぜひどーぞ!!

ちなちゃん、マダム☆さん、なえちゃん、ポポン☆ちゃん、ろこちゃん、reikoさん、LUNAさん、

yayowitchちゃん、rufurufuちゃん、yukiさん、おそおそのコメントレスですが・・・(汗続きを読む

uebo_uebo at 12:52|PermalinkComments(5)日常のあれこれ 

2006年02月12日

病院から

子供がインフルエンザと気管支炎で入院しましたが、元気になりましたのでご報告まで☆退院までは後2日程かかるみたいです。本人が早く焼肉やお寿司が食べたい〜!と騒げる程回復したので言える事ですが・・・、チケット申し込み間に合いませんでした(涙)チケット申し込み締切り前日にぐったりして、締切り当日に入院したので、その時は当然チケットの事など頭になかったのですが、やはり元気になると気になるのはチケットの事でして。申し込み予定数の半分は申し込み済みだったのでまだ良かったんですけど・・・。なにはともあれ、下の子にも移らず、子供が元気に回復してくれたのが一番なので☆
入院中に下の4歳児の発表会もあり大変でしたが、無事にこちらも終わりました☆
コメントレスもたまりっぱなしでごめんなさい!私もずっと付き添いで病院なので、退院したらゆっくりお返事します☆
あー早くKATーTUN見たい〜!テレビも無くて七時半消灯の病院なので、そろそろ寝る準備をに入らります・・・



uebo_uebo at 18:44|PermalinkComments(11)KAT-TUN 

2006年01月30日

デビューおめでとう!

昨夜から、とにかくメールやら電話やらメッセやらで、あっと言う間に今日に

なりました。

今こうしてる間も、メールや電話の嵐でして・・・

なにはともあれ、KAT-TUN ビューおめでとう。

長い事ズームイン神社の画像(↓)のままでお友達に御心配おかけしましたが・・・・

ズームイン神社でも、お願いした甲斐がありました(笑

朝のWSで記者会見の映像などを実際に観てから、じわじわと実感が沸き出して、

とにかく嬉しいですーーーーーーー。

たかだか1年位のファンの私でもこんなに嬉しいんだから、昔から応援されて来られた

ファンの方達にとっては、なおさらですよね〜☆

昨日東京から帰ってきて、ドリボSの事など書きたい事があるのですが、とりあえず

今は、興奮して、何もかけません。

とにかく、おめでとう!

これからもずっと応援していくから、KAT-TUN6人で力を合わせて頑張って下さいーーーー。






uebo_uebo at 09:50|PermalinkComments(10)KAT-TUN 

2006年01月28日

ドリボs 28日1部2部

9628de54.JPG28日1部と2部は、どっちも2階H。楽前日。

特に2部は後ろも横も通路で、中丸さんがショウタイムで登場する場所。

一緒に入った中丸さんファンの方は、倒れそうでした。

その曲でそこに登場するのは私達はわかっていたので、前の曲が終わる寸前に、振り向いてみたら、

既にかがんでスタンバイ中のゆっちがすぐ後ろに!

ここに中丸友ポポンちゃんがいたら、きっと3cm位に小さくなってた事でしょう。

あまりの近さに、また二人で前を向きなおしました。

(劇場だし、振り向いたままだとまわりの方にも気付かれて迷惑だしね、やっぱりマナーは大切

ですよね。)

夜は、なんとU坦様5人でご飯を食べました!

上田様好きのみの(それも5人もなんて初めてで)、ほんとに楽しかったです。

昔のたっちゃん話も聞けて、上田友共々、楽しい時間でした。

皆様、ありがとうございました。



uebo_uebo at 23:57|PermalinkComments(0)コンサート 公録 など | KAT-TUN

2006年01月14日

明治神宮ではなくズームイン神社へ・・・・

6d5aafb0.JPGせっかくの、ジャニーズ成人式☆なんで、行かなかったんだろー(後悔)

朝から、上田友と3人で日テレへ。

せっかく来たので、ズームイン神社にて参拝。

『今年はKAT-TUNがデビューしますように!』。

その後、上田好きYちゃん、飛行機の時間があるので、人足先にお別れ。

それから、上田友と、まったりと日テレビル眺めながら、外でお茶。

ここを、上田さんも通ったりしてるのねーっと2人でうっとり☆

ばあやさんが成人式行くんだって〜って話しまでしていたのに・・・・

なんで東京にいながら、行かなかったんでしょう、私達。

その後、上田友とも時間がきて別れた後、仕事中の姫友ちゃんYがお昼休みで

歩いて行ける位の所にいる事が判明し、急遽一緒にランチ。

新橋のサラリーマンにまざり、またまた上田さん話☆

楽しかった思い出と共に新幹線に乗った私だったのですが・・・・

家に着いてテレビをつけたら、ちょうど夕方のニュースの時間で、なんと、今日の成人式の模様

が!!

その映像観て、すぐに上田友にメール。

上田友も私と同じく、激しく後悔・・・・

ほんと、なんで行かなかったのーーーーー私達(涙)


nanamamaさん、yukiさん、コメントレスです。

続きを読む

uebo_uebo at 21:12|PermalinkComments(6)日常のあれこれ 

1/10 ドリボS 2部

1部終了後、上田好き友ちゃんと中丸友ちゃんとお茶。

中丸友ちゃんは、明日もお仕事なので、ここでさよなら。(涙

2部は、上田好き友ちゃんと観劇。

1部で笑顔が少なかったたっちゃんでしたが、2部ではオープニングから、満面の笑みーーーー。

これこれ、、この笑顔よ、たっちゃん!!

可愛すぎるーーーーーーー、もう、だめ〜☆やられましたー。

続きも、またまた上田さん中心ですので、読みたい方だけどーぞ!

110ちゃん、reikoさん、みやさん、コメントレスです。続きを読む

uebo_uebo at 20:07|PermalinkComments(0)コンサート 公録 など 

 1/10 ドリボS  1部感想

今さらなんですが、観劇3回目にして、初めて、上田さん以外を

ちゃんと観れたような・・・・。

今日の一部の席は1Fのセンターど真ん中のJ列。

オープニング前の上田さんは、ライトが邪魔して全く見えず(涙

その代わり、真上から仁が華麗に舞い降りて来ましたーーーー。

一緒に入った中丸友ちゃんと、思わず息が止まりそうになった程、美しかった仁!!

あのオープニング、何度観てもくらくらします。

仁友さんのブログで、8日に涙を流してたとの事だったので、今回は是非ともそのシーン

を見のがさない様に、今日は仁に注目しないと!と、思っていたら、なんと亮ちゃんがいきなり

登場!!

またまたびっくり。

ちょっと、長くなりそうなので、続きを読みたい方だけどーぞ!

それから、yayowitcちゃん、keikoちゃんコメントレスです。



続きを読む

uebo_uebo at 16:46|PermalinkComments(0)コンサート 公録 など 

2006年01月11日

ケータイより 1/10 1部2部

充電切れそうなんで、一言・・・二部で救急車と叫んだ後、泣いてましたよね!上田様☆迫真の演技でした‐‐‐‐


uebo_uebo at 09:29|PermalinkComments(6)KAT-TUN 

2006年01月09日

ヲタ誌感想

今年からは、中身をみて買う本を厳選するはずが、3誌ともあまりのカッコよさに

全部購入。

D誌もP誌も表誌を飾り、おまけに両方ともピンク1色。

私の中の、KAT-TUNのイメージはピンクなんです、実は。

と言うのも、去年のD誌2月号が、記念すべきヲタ誌購読一册目!!

その時の表誌は『竜と隼人』・・・。

この時もピンクの表誌で、KAT-TUNのページもピンクでした。

今では、当たり前の様にこの手の雑誌を買える様になりましたが、最初は何度買えずに本屋を

後にしたことか・・・・・あれからちょうど1年なんですねー。

で、感想ですが、W誌の聖の『上田はものすごーく人目につくところで努力する

んだよね』ってとこがツボでした。

さすが聖!!最近の上田さんは、ジムで頑張ってる事言いたくてしょうがないみたいだしねー。

自慢の拳も、どの雑誌でも『見てよー俺の拳』って感じだし☆

でもそこがまた上田さんらしくて、めっちゃかわいい。

今、上田友が観劇中なのですが、時間的にちょうど上田さん主役場面あたり??きっともうメロメロ

だろーなー。

明日は、2回目の上京です。楽しみーーーーーーー。

yayowitchちゃん、いらっしゃーーーい!


続きを読む

uebo_uebo at 19:51|PermalinkComments(2)雑誌など | KAT-TUN

2006年01月08日

男・竜也のスニーカー

ドリボズ初日観劇以降、色んなKAT-TUN友さんとお話し過ぎて、もうレポ出来なくなりました。

なので、今日は、上田さんの珍しいスニーカーについて。

ドリボズ前半はかかと有りのとんがりくんで、途中トライアングルでクルクル廻る時は、みんなとお

揃いの白い革靴。

ですが、後半は、なんと黒いスニーカー!

上田さんのスニーカー姿は珍しいので、すぐに食い付きガン見☆

アディダスの黒で、ソールは白くて・・・・・


観劇後早速ネットで調べてみたら、たぶん、『エクスタシー HI』

黒×シルバーのバスケットシューズです。

舞台ではサイドのトレフォイルは確認出来なかったのですが、ヒール部分のロゴは確認したので

きっとこれだと思います。

早速上田友に報告し、『上田さんらしい』と大盛り上がり・・・・。

今日は仁友ちゃん2人がはいります。

楽しんできてね。

今日も無事、事故無く公演が終わりますように・・・・


uebo_uebo at 10:00|PermalinkComments(0)コンサート 公録 など | 上田さん
わたしのこと
aki*
はじめまして。
ここは、わたしaki*が大好きなKAT-TUNやたっちゃんについて、思った事や感じた事を綴ったブログです。
ジャニーズ初心者なのでまだまだ知らない事が沢山ですが、日々凄い速度で学習中です。
関西在住。
どうぞよろしくお願いします。


コメントありがと