2006年04月15日

石川 15日1部2部

☆石川 15日1部☆

上田友と二人で入り、席はDの後列。

フラットなフロアな上にメインステも低くて、なかなか見えずちょっとがっかり・・・・。

調子が良く無いのかいつもの笑顔が無い上田様・・・ソロ後のかわいい挨拶も無し。

後でわかったけど右足に包帯してたから、捻ったか何かで痛み我慢してたのかも。

2部では足をひきずってたそうで、私達全く足下が見えなかったので気がつけませんでした。

そうそう、会場が特殊なせいか、今回のコンではトロッコ登場がなかったはずの上田さんでしたが、

石川では登場してくれて感激VV

☆石川 16日2部☆

登場から、前髪ピン留め竜ちゃんーーーーーーーーーーー。

めっちゃかわいいーーV

思わず上田友と倒れそうになりました。

それに、席はCの過去の上田様登場の近く。

外周の高さも低いので、座ってる上田さんと目線の高さがそんなに変わらず!!

上田友とふたり、『竜ちゃーん』と声かけながら、凝視☆

ズラの前髪の隙間からこっちを見てる上田さんの姿がまたかわいい。

ムービングで仁さんとふたりでゴロゴロ転がったり、うつぶせで足バタバタさせながら手を

振ってる竜ちゃんも、とにかくかわいかったー。

もう、何観ても『かわいいー』の一言でしか言い表せれないので、すみません。

ソロ前のラヴインでの客席の合唱にもジーンときたし、上田様は終始御機嫌でした。


ちなちゃん、YUKIさん、ろこちゃん、コメントありがとうー。






ちなちゃん
>カルピス・・・・石川でもAちゃんに頂きましたよー(笑)
 『やっと更新したのにカルピス画象かーーーーー』とポポ子さんに大笑いされたので、もう少し
 ましな画像アップするね。(笑)
 それから、石川ではバタバタでごめんなさい。
 また、来週ゆっくりねーーーーー。

YUKIさん
>YUKIさんには、ホントにお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
 いつも聴いてますよー☆ボソボソ声サイコ−です(笑)
 Jショップで偶然会えて驚きでしたが、次回はまたゆっくり飲みましょうねー。
 上田生笑顔は最強なので、是非YUKIさんにも見せてあげたいです(涙
 早く受験終わったらいいですねー。
 
ろこちゃん
>そうよ、ろこちゃん!
 もう前みたいに真っ白にはならなくなったのよ(笑)
 でもね、ずっと同じ画像なんだけどね・・・
 コンの事も早く書かないと、大阪・広島・福岡がごっちゃになるからねー。
 かろうじてメモしてるけど、『かっこいいー』『かわいいー』ばっかりで。(汗
 そのうちアップするので、また覗いてみて下さい。
 

 

uebo_uebo at 20:00│Comments(0) コンサート 公録 など | KAT-TUN

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがと