2007年02月20日

就職するのやめました。


地 雷 バ ト ン で し た

せっかく内定もらったのにやめるわけなーい( ´^ิ^ิ`) 

1.見たらやる。
2.タイトルを 「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要! 』



●好きなタイプを外見で答えよう!
んー素朴な人。美人な人は苦手。

●年上が好き?
同い年か年下。

●財布はどんなのを使ってますか?
革の二つ折り

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモSH902is

●携帯ストラップは?
つける派☆

●手帳って持ってますか?
持ってます

●バッグはどんなのを使ってますか?
ポーターの色々

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、定期、ティッシュ、目薬、点鼻薬、

●今はいてるパンツの色は?
くろー

●星に何を願う?
誰かが突然車をくれますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ

●好きなスポーツは?
軟庭、スキー

●好きな曜日
そんなんないかな

●怒ってる時にどうする?
無口になる。言葉遣いがやたら丁寧になる。

●夏か冬どっち?
断然 冬!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
映画「あらしのよるに」を見たとき

●ベッドの下に何がある?
写真、本、ファックス

●昨夜何した?
コタツで勉強

●好きな車は?
NSX、GT−R、BMWのM5、F430、レガシィツーリングワゴン。


やっとおわたー(*´ -`)

ueda_koei120 at 01:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アカなメガネ   2007年02月20日 12:27
わはーありがとうござます!今見て思ったんだけどパンツって下着だったのかな?ズボンだと解釈してしまった。
2. Posted by AEG   2007年02月20日 22:11
俺もパンツってどっちか分からなかったんだけど偶然どっちもクロだったから困らなかったんだわい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字