2009年09月25日

31156df8.jpg
 
今年は暖冬だってね!
せっかく早めにUNIQLO様のヒートテックげっとしたのにまだまだ着る機会がないですね(笑)
 
暖かいのはいい事だねぇ。
ただ地球がおかしくなってんじゃないかって不安ですなぁ
 
 
 
急に上田なにブログなんて更新してんだっ?
って思われちゃうね(笑)
 
 
うん!告知です!
 
撮影会の詳細です。
9月27日
preciousモデル撮影会
www.hiroproject.net
一部17〜18時20分
二部18時50分〜20時10分
 
だとさ!
 
日曜日って意外に忙しいしシルバーウィークにお金も使っちゃったしみたいな感じだよね(笑)
 
 
ぶっちゃけ仁美も日曜日忙しいの!!!
27日は地元のお祭りでポップコーン売りしなきゃいけないの(笑)
テキヤに転職(笑)
 
午前中から撮影会の時間までポップコーン売ってから現場行くからさ(笑)
 
 
でも是非遊びに来てくださいな!
久々過ぎるなぁ。
ポップコーン持っていくからさっ(笑)
 
会いにきてね
よろしくっす
 
 
コメントありがとう!
返事した方がいい?(笑)
した方がいいならそんな雰囲気のコメントしてね(笑)
 
相変わらずけあべあちゃんにはまってます
写メはまくら



uedaaaa at 20:47コメント(242) 

2009年09月04日

4be6141d.jpg

気付いたら夏終わってない?
今年の夏は早かった!
たくさん遊んだつもりっ!

でもやっぱもう歳だなぁーって。
ある程度遊ぶともう疲れちゃうんだよねぇ笑

だめだね!



そういえば!
今月撮影会があるみたいです。
たぶん…あります(笑)



今日の写メは仁美のベッド\(^o^)/

ケアベアちゃんなの。
かわいくってめっちゃ集めてるんだぁ。


uedaaaa at 11:07コメント(61) 

2009年08月23日

0efea055.jpg
cd7d4c29.jpg


今日は小嶋陽菜さんにお呼ばれさせてもらいAKB48の武道館コンサートに行きましたぁ。

もう小嶋とは10年の付き合いになりますな。
お互い小学生だったなぁ…

そんな頃が懐かしいです。

なかなかタイミングが合わず仕事してる姿は見れなかったけど今日思ったのは好きな事しててキラキラしてるなぁって!

可愛いよね!


来てくれてありがとうって言ってくれたけど明るい若いパワーをくれてありがとうです。



その後こちらも10年の付き合いの瑠奈ちゃんのダンスを見に行きました!

はっきり見たなってダンスは中学生以来かなぁ。
いやぁかっこいい!
ダンスは語れないし素人目線だけどパワーのあるステージでした。

お世話になったダンスの先生もまだまだ現役!
かっこよかったぁ!!



今日は2つもステージを見たけどジャンルの違うステージどっちもよかったです。

やってる側はもっと大変かと思いますが意外に見てるのも疲れます。

でも元気でました!



よっしゃーー!


…なに頑張ろうなぁ?(笑)


uedaaaa at 20:31コメント(38) 

2009年08月20日

d0431e7c.jpg
夏だけどとっても暑くて真夏っ!みたいな日が続かなくてなんかぱっとしない夏ですなぁ。

仁美は夏は暑くて嫌だけどだからこそ出来る遊びもあって夏は夏らしくジリジリ暑くてもいいと思うしそこらの女子みたいに日焼け止めやら気にしない子だからもう黒々してますw


そんな上田さんは明日『あっとおどろく放送局』の生放送のガールズトレインに出るらしいですよ!

よろしく!

そんでイベントもあるみたいやねー!
よろしく!

明日は久しぶりに秋葉原だぁ!
楽しみ。
さすがに今日はアルコール抜きであたりめ食べてます。

詳しい事はまた直前にでも…て事は明日も更新あるとおもいます!笑




よっしゃー普通にお風呂入ろう!


uedaaaa at 23:13コメント(17) 

2009年08月07日

7d3376a9.jpg
eaad8057.jpg
7393d5e0.jpg
 
 
よかったぁ。
まだ見てくれてる人いたんだぁ\(^o^)/
 
 
お顔までわかるお名前!
見馴れたるお名前!
初のお名前!
 
コメントありがとっ
 
 
いやぁ〜嬉しいっすなぁ
 
これからバリバリ復活だぜって訳じゃなしに仁美ペースで頑張りやす
 
 
最近はと言うとbarでバイトしてるんだわ。
始めてやっと2ヶ月!
 
楽しく働いてます
 
あんな何時間も立ってるなんて本当に最初辛かったけど今じゃ7時間働いてますww
いい運動かなと。
ただプラマイZERO的な気もするんですねぇ〜お酒がある事をいい事に飲みながら陽気なバイトタイムですわ。
そんな感じ笑
 
うん、毎日こんな生活だから今日こんな事あったよー的なブログ書いてもおもしろくないと思うんだよねぇ〜まぁおもしろい事なんて書けないけど。
 
でも最近おっさん時々女子になってきたんですな。
前はおっさん質しかなかったんだけど料理とか始めてしまったのだぁ。
楽しいんだな!冷蔵庫から見て今日なに作ろうかなぁとかちょっと家庭的な女子になってきたんではないか?と逆に怖くなってきました。
気持ち悪っ!!!みたいなww
でも作って欲しい料理教えて欲しい!
一人暮らしのご飯は手抜きしてしまうからね
 
 
てな感じで今月はなんか出ます!
詳細はまたギリでw
 
 
夏真っ盛りって事で旅行行ったし、プール行ったし、海行ったしなかなか充実っ
 
まだ花火ととしまえんが残ってるんだけどね
 
みんなは何か夏らしい事したぁ?
 
バイトいっばいしていっぱい遊ぶぞっ!!
 
 
 
 



uedaaaa at 14:41コメント(17) 

2009年07月03日

a0289294.jpg
 
ご無沙汰しております。
上田さんです!
 
何書けばいいかな?
てか見てる人いるのかなぁ?
 
うん。
本当にごめんなさい。
 
更新しなかった理由は聞かないでください。
 
 
理由がないから。
 
 
でも毎日元気に楽しく生きてます
安心してね
 
 
今日は何を曲がり間違えたかのか水着で写真取られました
 
 
久々過ぎて…筋肉痛です
 
本当に水着撮影は体力いるよね
仁美もう疲れちゃったよ
 
でもなんだかんだ楽しかったかもぉ。
 
スタッフさんマネージャー軍に会って楽しかったなぁ!
 
 
たまにはいいかもね
 
だかしかし自分の巨体化にびっくり。
 
徐々にだなっ!
 
いきなしダイエットなんてむーりっ!
 
 
ストレス大敵だからね
 
またこれから楽しく自由にブログ書けたらいいなぁ
 
 



uedaaaa at 20:59コメント(49) 

2009年03月06日

a03ec5a4.jpg
 
 
いやー忙しい
プライベートwwなんつってー。
 
仕事しろよ!とか思うじゃん!
まったくその通り!
 
ごめんなさい!
 
 
てな感じで更新しなかったのに理由もなくて本当にすいません
 
 
最近何してたかなぁ?
 
変化と言えば
前髪切った
若作りで
 
リキッドファンデーションを使わなくなった
なんか使わなくていい事に気づいちゃった〜
 
20世紀少年見た!
け〜んじくんって感じww
 
んなもんかなぁww
 
 
今日は買い物したよん
ワンピースとパンプス買ったぁ
 
うわーっ書くことない
 
ブログはやっぱし毎日書くべきですな
何気ない事書き溜める感じになっちゃうけどね
 
 
 
なんか動く絵文字使えちゃってる感じ?
 
見れなかったらごめんち!なんかやってみたかった☆
メールではあんまし使わないんだけど、動く絵文字来たら動く絵文字返しするけどね笑
 
フライデーナイトな訳で友達待ってるけど眠たい
 
 
同じ事務所の黒沢華鈴さんから更新しろ的なメール来たけど返してないよね〜!
やばいよね〜!
ごめんね〜!
 
 
そうだ!来週末1年位住んでいた兵庫県の姫路に行くの
めっちゃ楽しみっ!
ドンキホーテで働いてたから行かなきゃね
 
忘れられてないかしら?
 
 
おばあちゃんおじいちゃん元気かなぁ?
親戚にも会いたい
 
楽しみぃ
 
 
 



uedaaaa at 21:11 

2009年02月22日

b819a6b5.jpg
59740e49.jpg


花粉症やら風邪やらなんやらと忙しい体調で引き込もってました\(^o^)/

ひっさびさに外出たんだけどね100円ショップダイソーに行きましたw

引き込もってる間に100円ショップのクチコミサイト見まくっていい化粧品とかを見てたら100円チャレンジしたくって!

近くのダイソーに行ったぁ\(^o^)/

めっちゃ欲しかった化粧水が廃盤(泣)

酒しずく?だっけ?
めっちゃ評判いいんだよぉ\(^o^)/
見つけたら報告よろっ!


今日買ったのは
薔薇のボディーバター!
ボディーバターをヘアパックに使うなんて技を前に専門店の方に聞いたので高いボディーバターはもったいないのでチャレンジで100円ショップの中では高価な315円商品!

そして
美白化粧水に乳液に美容液!

この化粧水も評判がいい!
で乳液はおっぱいに塗るといいらしいww
ハリとバストアップに効果的な成分が入ってるとのクチコミ!

これはチャレンジすべきでしょーww


そしてヒアルロン酸!!
化粧水に混ぜて使うんだけどこれもクチコミサイトよりっ!

あとはマスカラ下地!
100円ショップの200円商品!!
こちらもクチコミ!!!!


使うの楽しみやぁ☆

失敗しても100円!!!!
ちょっとはまりました!


発色もいいアイシャドーとかもあったけどやっぱり人気でなかったぁ。
これから100円ショップにはまりそう☆

肌強すぎるし荒れたりとかニキビ(もう吹き出物かww)もなかなか出来ないしチャレンジできるのっ。

なんせ安上がりな女ですから。


富士そばやばい!
まだリピーターしてないけどww

ゆぅくん!!絶対あなたセレブでしょ笑
立ち食いそばよっ☆

花粉症多いね!
マスク必須!!!

ふぐ田まりんちゃん!!
妹が餌あげないってゆー虐待うけてます。

風邪治ったよぉ!
心配かけました。


まりなちゃん!
本当におめでとう!
まさか前々から応援してくれてる年下のまりなちゃんが気付いたら結婚→出産!!いやぁめでたい!
うらやましい!!

仁美も素敵な人に出会って素敵な結婚したいです!
現れないかなぁww

若くにして主婦業は本当に大変だと思うよ!
これからは仁美はまりなちゃんを応援します☆


今日はにゃんちゃんの日!!2匹にゃんちゃん見ました!
仁美は犬より猫派です☆


uedaaaa at 17:13 

2009年02月13日

586f26cf.jpg

風邪引いてしまいました。
みなさん気を付けてください><

花粉症でもあるからどっちの鼻水かくしゃみかわからないんだけどねっw


そう!この前初めて富士そば食べたの!
早いし美味しいし感動\(^o^)/

だってさ夜中3時位だよ?

しめちゃった感じだよねぇ。
またいきたい!
酔っぱらったテンションでww


そうそう先週【渋谷RUIDO-K2】にプライベートで行ってきました!

懐かしかったぁ☆

先輩が出てたもんで急遽行ってきたんだけど箱スタッフさんびっくりしてたよね〜!笑
何やってんのー!?的な感じで忘れられてなくってよかったですw


また会いに行かなきゃ☆

バンドかっこよかったぁ!先輩は女性ボーカルなんだけどめちゃくちゃかっこいい!!

また呼んでもーらおっ♪


\(^o^)/

絶対まりんちゃんの方が可愛かったよねぇ!
ふぐ田はないっ!!笑

完全に名字だからね!

【ふぐ田まりん】って事で☆
ふぐも3回も変わっててんてこまいでしょうww

次また変わってれば報告します☆

休肝日大事にしてくださいっ♪

仁美は休肝日…風邪ひいたので都合よくとれました!笑

残波は白が好き☆
黒の方がクセあるんですよねぇ?
泡盛はさんぴん茶割りが好きです\(^o^)/

ありがとう☆
これからもよろしくですっ\(^o^)/



今年は毎年恒例バレンタイン大量生産は間に合いそうにありませんww

だって今作ったらさ風邪菌ばらまくようなもんだもんww


uedaaaa at 17:07 

2009年02月04日

66c0c463.jpg
うちのマリンちゃん!

気付けばふぐ田さんって呼ばれてます。

名前3回変わったねw

水槽の前に貼ってあったマリンちゃんの紙はなくなりふぐ田に。

うん。
正しい表記は
『ふぐ田』
です。

表札変わってました。

日に日にふぐ田はおっきくなってきました。

仁美にはなついてるなんて勘違い起こす位かわゆです。

カラオケいいよねっ!
たまに無性に行きたくなるっ☆
ありがとう!
パーカーは何年も前にママに買って貰った部屋着です!
過去2年何回も登場してるはず。

EXILEは歌ってくださいねぇ!

カラオケはストレス解消になるから行った方がいいよぉ(^-^)v

しょこたん空色デイズ歌うよぉ☆
あと曲名わからないけどしょこたん!笑

ベル薔薇ちっくかしら?
まじかっ!
いっぱい詐欺るね笑


最近また泡盛ブームです☆
飲みたいなぁ。

しかし今日は休肝日。
肝臓を休めるのも大事です。


uedaaaa at 23:19 
livedoor プロフィール
information
☆ITmedia 製品NAVI☆

TargetTVリポーターも大満喫――動画で体感する!? 東京ゲームショウ

詳細
http://plusd.itmedia.co.jp/navi/articles/0810/11/news036.html



☆ITmedia 製品NAVI☆

上田仁美ボンバー参戦! 動画で見る「BWC 2008」メディア対抗戦

詳細
http://plusd.itmedia.co.jp/navi/articles/0810/11/news043.html