こんにちは(*^^*)

福岡県田川市の総合体育館にきています。

こちらの大会には、福岡道場の野上元太郎ひとりだけ出場しております。



拳サポーターなし、ヘッドギアなしで行われます。

ハイキックもダメージがない限り、技ありになりません。

体重判定もなく、身体が大きくて渋い組手スタイルの元太郎に最も合っているルールだと思います!

元太郎のために福岡道場の仲間が応援に駆けつけてくれました!


今日の元太郎はいけてる♡

目つきが違う!


1回戦がはじまったのは、午後1時過ぎ!待ってました~!

1回戦はパンチで効かせてすぐ1本勝ちし~

2回戦、3回戦、4回戦と圧勝で勝ち上がり~

ついに決勝戦!!

をいま待ってます。

ひとりで来て優勝して帰るとか、かっこよすぎるから!!

今日はとりいきます!!

こちらに追記していきますので、チェックしてくださいね。

決勝戦終わりました!

優勝っす!!


最高です!!


初優勝やったね♡


Facebookに白蓮会館九州本部の連絡を載せています。道場生の皆さんは こちらもチェックしてくださいね(*^^*)

各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市

干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』 佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀


家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀


上田 都のFacebookページ