熊本県総合運動公園体育館にて開催されているムサシカップに

佐賀道場から3名と福岡道場から1名の年少部が出場しました!

小学4年女子 準優勝 南里碧


小学2年女子 3位 吉野美鈴


年中 高田漣
小学2年 山崎凌央

入賞できなかった2名も、素晴らしい内容だったと聞いています。

おめでとう\(^o^)/がんばったね!


熊本と福岡の大会に別れて応援に来ていますが、Facebookがあるからお互いの近況がわかっていいですね\(^o^)/

福岡道場のパパさん大会記事は
こちら

佐賀道場のママさん大会記事は
こちら

様子がよくわかるレポートいつもありがとうございます\(^o^)/


Facebookに白蓮会館九州本部の連絡を載せています。道場生の皆さんは こちらもチェックしてくださいね(*^^*)

各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市

干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』

佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀


家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀
上田 都のFacebookページ