井上道場主催ウィンターズカップに白蓮会館九州本部から7名が出場しました✨

熊本で開催される年内最後の上級クラスのみの大会となります。九州本部も試合納めです。

【結果】
優勝 小学6年男子 40kg未満 宮崎真紗斗
優勝 小学4年女子 辻七海

まさとの決勝は、パンチで1本勝ちをして勝ち上がってきた極真会館の茶帯の選手!その強豪選手を相手に、膝をきれいに入れてパンチも打ち合い、優勢に試合を進めて、本戦5-0!今日のまさとは膝蹴りが覚醒してました。スピードとキレが素晴らしかったです。

ななみの決勝は、上段前蹴りで技あり2回の1本勝ち!接近戦から膝蹴りで効かせて、そのまま近距離から繰り出すパワーのある上段前蹴りに、相手の子を吹っ飛ばしていて、違う意味で冷や冷やする試合でした💦強すぎ😳


井上湧麻は準決勝、3位決定戦と岩見道場の選手に連続で対戦!一般部かと思うような体格で、パワーあるローキックに苦戦を強いられますが、善戦していました。惜しくも敗退。

池末聖凰と明聖、高田漣、平野志恩は2回戦敗退しました。

入賞は逃しましたが、みんな成長を感じる内容でした😊
内容が大事!みんな自信を持って上を向いていこう!

集合写真

ところで、この度、主催の井上先生がご結婚され、奥さまのおじいちゃんと私のおばあちゃんは兄弟と判明し😳

なんと!親戚になりました✨

おめでとうございます㊗️

ただならぬご縁に驚いております(笑)
今後とも、これまで以上に、どうぞよろしくお願いいたします‼️

試合進行もスムーズで14時過ぎには解散。熊本の実家のお墓参りへ行ってきました。

村の共同墓地はきれいに再生していますが〜

わが家のご縁のお墓はまだこの状態💦
この近くにある生家も廃墟の状態💦

なんとかせんばいかん💦
近くのコミュセンとグラウンドは仮設住宅でビッシリ。うちの生家周辺は、熊本震災まだまだ復興半ばです。

熊本がんばろー‼️


そんなウィンターズカップといろいろでした😊








【白蓮会館 福岡道場】電話 092−852−1488 
福岡道場


【白蓮会館 佐賀道場】電話 0952−34−4151 

トップ一人ひとり



うちのお寺です。 ☎︎0952-37-5594 
image


一般社団法人あまね 

45