公開(^-^)



キス我慢選手権
The Movie2
サイキック•ラブ公開しました!

早速皆様から
見たよと感想コメントが
ブログにも書かれてて嬉しい❤
まだの方わ
ぜひ見てください‼︎
そしてパンフレットも
要チェックですよ!

画像1


前夜祭舞台挨拶に行ってきました!
ひとりさんもおぎやはぎさんも
優しくて面白いです❤

画像1


画像1


画像1


ケータリング可愛かった❤

画像1


お花やあいちんコール、
出待ちありがと❤

画像1



さてヤングチャンピオン烈さんで
久々に撮っていただきました!
11月18日に発売です!

可愛い服から
セクシーなのまで撮りました❤

画像1


画像1



そして
舞台挨拶!

豪華メンバーで
3ヶ所まわったよ!
緊張したけどずっと笑ってた❤

芸人さん、
やはり面白いです(^-^)❤

記事をいくつか載せますね❤

http://natalie.mu/owarai/news/129022

http://news.ameba.jp/20141019-2/

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/10/19/0007431023.shtml


画像1



画像1


チームあいちんの方々が
あいちんコールしてくれたり
質問コーナーで質問してくれたり
入り待ちで待ちしてくれたり
女の子も何人かきてくれたり
出待ちしてくれたり
嬉しかったよ(^-^)❤

差し入れありがとう…>_<…❤

画像1


画像1



その日わ
舞台挨拶のあと
渋谷のパルコ前でやってる
シブカル祭の縷縷夢兎さんの
ファッションショーにでたよ!
お客様いっぱいで…
でてる子12人私意外
モデルさんとアイドルさん…
場違い…>_<…
でも皆様優しくて…
公開していいのか微妙で
開始2時間前に呟いたにも
関わらず何人かチームあいちんの方々が
かけつけてくれました…>_<…❤
本当救世主!
ありがとね❤

プレゼントまで❤

画像1


こんな感じだよ!
普段と違う私!

画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


初めてのファッションショー
楽しかったなぁ❤
記事にもなってたよ!

http://www.fashionsnap.com/collection/shibuya-fashion-night/2015ss/

次の日
大阪に向かい
大阪イベント(^-^)❤
夏ぶりで意外と早く来れて
嬉しかったなぁ❤
今回人数制限なくなんと
皆様のおかげで200人以上の方が
来てくださいました(^-^)❤
サインとか少し時間短くなっちゃったのが
気がかりでしたが
皆様の協力のおかげで
スムーズに進み早めに終わりました!
東京からの方わ帰れた方もいて
よかった(^-^)!
私わ泊りになってしまったので
焼き肉をご馳走になり
すぐに夢の中にはいりました!

今早朝帰宅してますっ(^-^)!

プレゼントまで
たくさんありがとう…>_<…❤

画像1


画像1


出待ちの方がかなりいて
嬉しかったなぁ❤

一店舗目でわ
まだ未成年で入れない女の子が
外でずっと待ってくれてたの!
だから裏口から出たけど表まで
あいにいったよ(^-^)❤
すごく嬉しかったなぁ❤


カレンダーや写真集、1日店長など
年齢制限が15歳までになるのも
あるので
未成年の方わそこを狙って
遊びにきてね❤

衣装わこんな感じ!

画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


本当楽しかった❤
皆様も楽しかったって
また行きたいって思ってくれてたら
いいなぁ❤

また大阪きたいなぁ(^-^)!

次回イベントわ
福岡だよ!
福岡の方お待ちしています❤
もちろん他の方も(^-^)!

Twitterアカウント
ueharaai1
フォローお願いします!


ばいちん(^-^)


いよいよ明日公開(^-^)



マインズファンクラブ
BBQイベントありがとう
ございました(^-^)❤

女の子も9人に
ファンの方もz60人?で
去年より大規模になった
BBQイベント(^-^)!
今年も安定←の雨。

でも無事に決行し楽しく
終了しました(^-^)❤

画像1


画像1


画像1


画像1


プレゼントも雨の中
持ってきていただき
ありがとうございました…>_<…❤

画像1


この日
BBQなので珍しく
トレーナーをきたよ(^-^)

帽子わBBQでファンの方に
いただいたものを
かぶってたよ❤

画像1



撮影わ
久しぶりのズコバコさん(^-^)

はたばぁ、るーちゃん、ゆうちゃんと
共演(^-^)❤
みんな同級生役だったよ(^-^)

画像1


画像1



そして
ニコ生!
上原亜衣の東京散歩!
生憎の雨でしたぁ…>_<…

横浜に行ったよ(^-^)
意外と東京散歩で
行ってなかったみたい!

4時間ただただ
まったりエロなしの
デートでーす❤

たくさん止まってごめんね…>_<…
タイムシフトみれるので
見れなかった方ぜひ!

大好きなオムライスも
食べれたよ(^-^)❤

観覧車も前回のリベンジで
無事配信できました❤

画像1


画像1




いよいよ!
今日前夜祭の
明日から全国公開‼︎
キス我慢選手権
The Movie2
サイキック•ラブ

本当に何回見ても面白いです(^-^)❤

絶対絶対みてください(^-^)❤

そして感想を教えてください(^-^)❤

画像1


Twitter始めてやっと1年たちました!
1年で7万人以上いくとわ!
皆様ありがとうございます(^-^)❤
少しでも気にかけてくれてる方が
こんなにいるって
嬉しいです❤

これからも
ブログ、Twitterよろしくお願いします‼︎


アカウント
ueharaai1
フォローお願いします‼︎

ファンサイト

http://www7b.biglobe.ne.jp/~aiuehara19921112/new1.html

次回イベント
10月19日大阪!

2015年カレンダーも
よろしくお願いします…>_<…❤

http://www.calenavi.com/user_data/uehara-ai2015.php



ばいちん(^-^)

イベントありがと(^-^)


平日イベントありがとうございました(^-^)❤
平日にも関わらず
チケット当日券含め完売しました!

久々の単独イベントで
ゆっくりお話できて
嬉しかったです❤

ただ着ぐるみ着て
テンション高すぎてごめんよ。
皆様も楽しかったって
思っててくれたら嬉しいなぁ❤

営業Gピカチュウと
あいプーだよ❤

画像1


画像1


画像1


プレゼントもたくさん
ありがと❤
本当にいつも感謝です(^-^)

画像1


そしてそして
半年ぶりの撮影会❤
まったりゆったり
いつものペースで楽しく
過ごせました❤

プレゼントもありがとうございます…>_<…❤

画像1


ハロウィン近いから
コスプレしたよ(^-^)
撮影会自前コスプレわ
2、3年前のクリスマス以来❤
ネコたんだお(´-`).。oO(にゃんにゃん

画像1


画像1


画像1


下着わふりふり❤

画像1


また撮影会やりたい(^-^)

次のイベントわ
明日のBBQと
日曜日大阪❤

他のイベントわ、
ファンサイトチェックだお(^-^)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~aiuehara19921112/new1.html

今日わお休みだから
マッサージ行ってお買い物して
あさから活動中!

明日台風きませんよーに❤

ゴッドタンキス我慢選手権
素人バージョンがUPされました!
ぜひみてね❤

http://special.streaming.yahoo.co.jp/godtongue_kiss/

舞台挨拶わ
16.18.23.24です!
詳しくわホームページ
みてください❤

http://god-tongue.com/2014/info/

あ!15日久々ニコ生
上原亜衣の東京散歩です❤
タイムシフトありです!
よろしくお願いします❤

また更新しまーす(^-^)

Twitterアカウント
ueharaai1
フォローしてください❤

ばいちん(^-^)



上原亜衣 公式Twitter
上原亜衣の公式ツイッターです☆ フォローよろしくお願いします\(^o^)/ あいからのフォローやお返事わ基本お仕事関係者様のみですΣ(゚д゚lll) ブログでわお返事するのでブログでお話しましょ\(^o^)/アイドル好きの人です!ぱすぽ☆、48Gが特にすき!
記事検索
リンク
モデルブログ

non object

マインズファンクラブ
mine'sスタッフのブログ
QRコード
QRコード