上原保奈美オフィシャルブログ

「新人NO.1 STYLE 処女の好奇心」でデビュー☆

お久しぶりです!

496d429b.jpg

 
 
皆さん、お久しぶりです!!!!!
 
だいぶお久しぶりのブログになってしまいましたぁ(┳◇┳)
 
ご心配おかけしてすみません
 
 
皆さんお元気ですか(>_<)??
今日は東京すっごく晴れて、まさに夏!って感じでしたね
けど熱中対策気をつけて下さいね
九州のほうは水害が心配ですが、皆さんの地域は大丈夫ですか??
 
梅雨はいつ明けるのかなぁ(>_<)
 
 
 
 
保奈美の心はいっつも晴れてますけど雨女(;∇;)/~~わら
 
 
 
 
今月は撮影会とイベントがありますよ~
 
皆さんに会いたいなぁ(>_<)
 
 
 
7月8日には、秋葉原のスターキャッツさんで撮影会があります
 
一部は10時40分からです
 
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)うきうきっ
 
 
 
そして、E-BODYさんでのイベントがあります(≧∇≦)
 
 
E-BODYイベント決定
 
7月21日(土)
13:00~
買取販売市場ムーラン
東京都千代田区外神田 1-4-21 JR高架下
電話:03-5298-6055
 
17:00~
ラムタラエピカリアキバ
東京都千代田区外神田4-3-2システムOAプラザ東京本店ビル
電話:03-5209-4088
 
 
<特典>
1枚購入:水着撮影会、サイン&握手、生写真プレゼント
2枚購入:1枚購入+水着2ショット
3枚購入:1枚購入+2枚購入+下着個人撮影会
2店舗参加特典:サイン入りポスタープレゼント
 
※携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせて頂きます。
※お問い合わせは店舗様までお願い致します。
 
 
 
皆さん、ぜひぜひ保奈美に会いに来て下さいねっ
ジメジメなんてぶっ飛ばして、いっぱい楽しみましょう 
 
 
 
ほなな~

ありがとう(*^o^*)

f171b1d4.jpg

99e92d85.jpg

6860320f.jpg

c57a148b.jpg

 
 
 
皆さん 
 
本日は全国各地から保奈美に会いに来て下さって、本当~~~~にありがとうございました
 
 
 
 
実は保奈美、久しぶりのイベントだったから
すっごく緊張しちゃって、朝の4時半に目が冷めちゃったりして 
1人でドキドキしてました(>_<) 
 
 
 
でもね、たっくさんの皆さんが、
暖かく保奈美を迎えてくれて、
皆さんの笑顔や手の温もりが本当に嬉しくて………
 
 
 
 
とっても楽しかったです 
 
 
 
そして、感動しました
 
 
 
改めて、保奈美は皆さんに支えられているんだなぁ、と実感しました(;_;) 
 
 
 
 
素敵な笑顔や応援の言葉、緊張で震えた手、保奈美を思って書いてくれたお手紙、そしてプレゼント、
 
 
全て全て嬉しくて、とっても嬉しくて 
 
 
 
 
心からありがとう
 
 
 
 
 
 
皆さん、大好きです 
 
 
 
 
 
コスプレは、ムーランさんでは『ノーブラエプロン』
 
ソフマップさんでは『ノーブラブルマ』
 
でした~ 
 
 
 
 
いや~ノーブラさすがに恥ずかしい 
 
 
けど、テンションもあがりましたわら
 
 
 
ノーブラエプロンって保奈美の夢の一つだったから、皆さんの前で夢一個叶った
 
 
 
楽しかったぁ
 
 
新婚さんみたいなセリフ言ったりして 
 
 
 
お帰りなさいアナタ 
お風呂にする?ご飯にする?それとも…………
 
 
 
保奈美?わら 
 
 
 
 
 
パワーたっくさん貰いました(≧∇≦)
 
 
 
 
このパワーで、皆さんをもっともっと癒せるように頑張りますね
 
 
 
 
 
ありがとうございました 
 
 
 
 

明日は~

7112844a.jpg

 
 
秋葉原でイベントです 
 
 
久しぶりのイベント 
 
 
 
いつもお優しくて、あったかい大好きな皆さんに会えると思ったら
 
 
 
ドキドキしちゃって(>_<)
 
 
 
 
いっぱいいっぱい楽しんでもらえるように、保奈美もいっぱいいっぱい!おもてなししますね 
 
 
 
 
 
楽しみだな~ 
 
 
どんなお話しよう 
どんなポーズしよう 
久しぶりに会える皆さんお元気かな 
はじめましての方とも会って仲良くなれるかな 
 
 
保奈美、皆さんと写真を撮ったり、お話するのがだ~いすきで、 
 
 
せっかく直接会えるのだから、いっぱい仲良くなりましょうね 
 
 
 
明日お待ちしてます
 
 
 
ノーブラコスプレお楽しみにっわら 
 
 
 
5月26日(土) 12:00~
買取販売市場ムーラン
 
東京都千代田区外神田 1-4-21 JR高架下
 
 
5月26日(土) 17:00~
ソフマップ秋葉原アミューズメント館7Fインストア
 
東京都千代田区外神田1-10-8 平岡ビル
 
 
【参加資格】
店頭にあるイベント対象商品をご購入のお客様
 
【参加特典】
1枚目購入:サイン、握手、ノーブラコスプレ撮影会、生写真
2枚目購入:ノーブラコスプレ2ショット撮影
3枚目購入:セクシー下着での個人撮影会&2ショット撮影
 
※当日の状況によりイベント内容に一部変更の可能性がございます。
※携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせて頂きます。
※撮影タイム以外の撮影は禁止とさせて頂きます。
※お問い合わせは店舗様までお願い致します。
 
 
 
おっぱいパワー育てとかないと
 
 
ほなな~(*´∀`*)
 
 

26日のイベント詳細♪

1b0956c4.jpg

 
今月の26日の土曜日、秋葉原で上原保奈美のイベントがあります
 
 
 
久しぶりのイベント
 
 
 
皆さんお元気ですか??
 
 
 
早く会って、お手をとってゆっくりお話したいなぁ
 
 
 
今回はノーブラコスプレです
 
プリキュアちゃんだったら嬉しいなぁとかわら
 
ホナコスプレだ~いすきだから、今から楽しみでなりません
 
 
 
どんなポーズしよっかなっ
 
 
 
ぜひぜひ、会いにきて下さいね(≧∇≦)
大好きな皆さんにお会いできるの、心待ちにしてます
 
 
5月26日(土) 12:00~
買取販売市場ムーラン
 
東京都千代田区外神田 1-4-21 JR高架下
 
 
5月26日(土) 17:00~
ソフマップ秋葉原アミューズメント館7Fインストア
 
東京都千代田区外神田1-10-8 平岡ビル
 
 
【参加資格】
店頭にあるイベント対象商品をご購入のお客様
 
【参加特典】
1枚目購入:サイン、握手、ノーブラコスプレ撮影会、生写真
2枚目購入:ノーブラコスプレ2ショット撮影
3枚目購入:セクシー下着での個人撮影会&2ショット撮影
 
※当日の状況によりイベント内容に一部変更の可能性がございます。
※携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせて頂きます。
※撮影タイム以外の撮影は禁止とさせて頂きます。
※お問い合わせは店舗様までお願い致します。
 
 
 
皆さん、いっぱい保奈美とウキウキしましょうね~
 
 
ちなみに写メは今撮影中の作品の衣装です
 
女子高生~(^O^)るん
 
 

先日のスタキャさん☆

fd86b088.jpg

b38cd6cc.jpg

17e8e052.jpg

395782f8.jpg

c7d5c438.jpg

 
画像いっぱ~い
スタキャさんの撮影会の画像ですo(^-^)o
 
 
 
 
皆さん!今回も毎度のことながら本~~当に楽しすぎて笑いが絶えませんでした
ありがとうございました
 
 
プレゼントもいっぱい
 
全部大切に持ち帰って、手紙も全部読みましたよ
 
ほっこりしました(*/ω\*)
 
ありがとうございます
 
 
 
 
あとあと、保奈美本~~~~当にうっかりしてて、自前のコスプレ忘れてしまったんです(┳◇┳)
 
 
それを楽しみにして来て下さった方本当にごめんなさい(T_T)
 
 
 
ホナが着ようと思っていたのは、は、は、は、 …………
 
 
 
 
プリキュアちゃんだったんです(>_<)
 
 
 
 
着たかったなぁ(T_T) 
 
 
 
皆さん本当にごめんなさい
 
 
 
 
 
次のスターキャッツさんの撮影会では、プリキュアちゃん絶対着ますね
 
 
 
あと、もう一個くらい新作getしとこ~っとっ
 
 
 
 
ホナ、プリキュア大好きで毎週日曜日はスマイルプリキュア見たさに早起きしますわら 
 
 
 
 
 
また7月に撮影会ある予定なので、今回はちゃんと忘れず自前コスプレ持って行きますね(>_<)
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
お詫びに、ちょうど持っていた鹿児島のお土産で、『九州限定!あまおう味のピンキー』をプレゼントしましたっ(≧∇≦) 
 
 
みんな同じ香りの息になりましゅたねっちゅ 
 
 
 
 
これすっごくおいしいんですよ
 
 
 
みんなもおいし~いって食べてくれて嬉しかったなぁ 
 
 
 
皆さん本当に優しくて素敵です(ノ△T) 
 
 
 
 
 
今月は26日にイベントがあるので、その詳細も後ほど更新しま~す 
 
 
 
ほなな~ 
 
 
 
 

鹿児島旅行☆

d5117238.jpg

4b6bc989.jpg

340cbe38.jpg

18423677.jpg

e922751d.jpg

 
皆さん、お久しぶりですo(`▽´)o 
 
 
ほなんちゅですわら 
 
 
 
ほな、5月3日から、今日5日まで鹿児島へ家族旅行してしました 
 
 
 
初九州!初鹿児島です 
 
 
 
イベントや撮影でも行ったことがなかったので、未知な九州の旅でしたが 
 
 
と~~~~っても楽しかったぁ 
 
 
行きは東京土砂降りで「やっぱりホナは雨女なのか~」
 
 
と落ち込んでいたのですが
 
 
 
九州に着くと、カラッカラの快晴(^O^)
 
 
常にノースリーブでした
 
 
 
ラーメン好きのほなはど~しても、博多のラーメンが食べたくて、ラーメンのためだけにまずは博多に飛び降りましたわら 
 
 
 
そのかいあって、美味しすぎて生ラーメンまで買ってしまいました 
 
 
ちなみに行ったのは、 ナンバーワンというお店です(≧∇≦) 
 
 
 
 
お昼食べてすぐ九州新幹線に乗り、鹿児島へ 
 
 
観覧車に乗って、桜島を眺めました 
 
 
 
1日目は霧島温泉に泊まりほっこり
 
 
 
 
2日目は鹿児島観光で、しろくまのかき氷を食べたり、お昼はまたまたラーメン(^O^)
 
 
 
何度食べてもラーメンは飽きませぬ(≧∇≦) 
 
 
 
鹿児島ならではの、黒豚豚トロラーメンを食べました
 
 
 
なんとも高カロリー(^O^) 
 
 
でもでもおいしいものはカロリー気にしません!!!
 
 
 
 
スープまで飲み干しました
 
 
 
 
いっちばん最初のホナトークで 
「ラーメンはスープまで飲み干す派?」
 
という質問に 
 
「飲み干しませんね~」
 
 
と、まだまだウブな保奈美ちゃんが言っていましたが、 
 
 
パワーアップしたほなは、スープまで飲み干しさらに小ライスまで頼みこむようになってしまったのです(」゜□゜)」←ぎょ 
 
 
 
ラーメン大好き
 
 
 
 
 
あとは桜島を観光して噴火するところを間近で見たり(°□°;)
 
 
 
街を散策したり 
 
 
 
たそがれたり← 
 
 
 
 
 
 
充実した3日間になりました 
 
 
 
 
 
とーっても満喫して、パワー満タン充電完了のホナは最強ですよ~わら 
 
 
 
 
いっぱいお土産話しますね
 
 
 
だって
明日は…………
 
 
 
 
秋葉原のスターキャッツさんで撮影会なのだから~
 
 
 
 
わぁいわぁい 
 
 
 
 
早く皆さんに会いたいな~
 
 
 
 
初の試み、保奈美持参のコスプレも着るのでお楽しみに!!!
 
 
 
 
何を着るのでしょうか? 
 
 
 
 
皆さん、予想してみて下さいねっ
 
 
 
明日はゴールデンウィーク最終日!!!
 
 
ホナと一緒に最高の思い出作りましょうね
 
 
 
 
ほなな~ 
 
 
5月6日(日)
スターキャッツ撮影会
 
1部 10:40~12:10
(2ショット&サイン会、撮影会)
 
2部 12:30~13:30
(通常撮影会)
 
3部 14:30~16:00
(2ショット&サイン会、撮影会)
 
4部 16:20~17:20
(通常撮影会)
 
 

お袋の味?イタリアの味?

ad451cfa.jpg

c7827782.jpg

4d8a299b.jpg

 
 
皆さん、おはようございます(*^o^*) 
 
 
朝にブログを更新するのは久しぶりかもしれませんね 
 
 
 
この前お料理教室で、肉じゃがを習ったんです 
 
 
 
ずっと習いたかったお袋の味~☆ 
 
 
 
自分で作っても、なぜかいつもしょっぱくなっちゃう(*_*) 
 
一皿でご飯二合くらい必要に感じます(゜∀゜;ノ)ノわら
 
 
 
でも習ったらとってもおいしくできたんですo(^-^)o
 
 
 
お母さんの味には勝てませんが 
 
 
やっぱり愛情がこもってるのかな 
 
 
それともホナがブッキーだからかわら 
 
 
でもこれで家でも作れる~
 
ハマり出したらトコトンほなんちゅ、
今日から肉じゃが特訓かなっ
 
 
 
2枚目は、見ての通り?のピザくん
 
 
「え!ピザって自分で作れるの(」゜□゜)」!?」
 
「専用窯が必要なんじゃ(」゜□゜)」!?」
 
「生地回す技術ないです(」゜□゜)」!!」
 
 
と思ったんだけど、 これまたびっくり 
 
ブッキー保奈美でも、オーブンで、生地回さなくても
 
すっっごくおいしく作れちゃうんです
 
 
 
ふっくらパンピザみたいわら 
 
 
 
これでいつでもイタリアの人になれます←←
 
 
 
 
今回はマルゲリータだったから、今度家で照り焼きチキンとか乗せて焼きたいなぁ(*´∀`*)
 
 
 
 
ちなみに、ホナが一番好きなピザの具はパイナップルの乗った『ハワイアン』
 
 
パイナップル大好き 
 
 
皆さんはピザは何が好きですか
 
 
おいしそうなのがあったらホナも自分で作ってみよっ
 
 
 

ベネスプロモーション

小泉真希オフィシャルブログ

















宇佐美あかねオフィシャルブログ



スタッフブログ

ツイッター

美咲結衣ツイッター

水澤りのツイッター

原美織ツイッター

ほのか夢ツイッター

安里泉水ツイッター

矢沢えりなツイッター

安奈みらいツイッター

★venes.net★



ハッピーアワーシアター


AV女優と生で会える

ほなんちゅ情報







上原保奈美の着ボイス登場♪

上原保奈美で検索してね


☆☆☆☆☆

ホナトークvol.6
パン作り編





ホナトークvol.5
お誕生日ドッキリ編





ホナトークvol.4
自宅初公開編





ホナトークvol.3
川上ゆうとの対談編




ホナトークvol.2
ブログの質問回答編
~水着でマッサージver




ホナトークvol.1
ブログの質問回答編






プロフィール



上原保奈美(uehara honami)
1991年7月5日生まれ
B105(J70),W58,H88
血液型/A型
趣味/作詞作曲
特技/クラリネット・ピアノ
東京都出身

ご挨拶


上原保奈美より>>
みなさんこんにちは♪4月7日にエスワンさんから「処女の好奇心」でデビューしました上原保奈美です。
サイン会やイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
これからも応援よろしくお願いします☆


管理人より>>
いつも温かいご声援ありがとうございます。コメント欄は管理者の承認後に公開しますので、投稿してから反映されるまでに時間がかかる場合があります。なお不適切なコメントは公開せず本人も見る事が出来ませんのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載した文章・画像の無断転用は固くお断りいたします。