January 01, 2009

穏やかに

私は最近、大事なひとができました。

他の男の人と浮気したいなんて気持ちはありません。

ところで、男の子の友達も大事です。仲間だから。

その仲間のうちの一人から、メールでデートに誘われました。

久しぶりに仲間で集まったときに機会がなくて私が恋人ができたのを
まだ言っていなくて、彼が知らなかったからです。


もちろん男性の友達として好きな子だからちょっと困ってしまいました。


私最近恋人ができたので、お茶でおしゃべりくらいでいいかな、と伝えました。


そしたら、彼氏に悪いからそれもやめておこうね、と言ってくれました。

心の底からほっとしました。

なぜ?
たぶんタイミングがあっていればもしかしたらその彼が
今私の傍にいたかもしれない人だな、と私も感じていたから。


正直、勇気を振り絞ってデートに誘ったんだよ。
やっぱり思ったときにすぐ動かないとダメだね。
これからもヘンな風に思わないで友達としてヨロシクね。


と言ってくれました。
ありがとう。

それが昨日のこと。でもまだ今日は少し心の中が穏やかじゃないな。
他の男の人のことで心を乱されたくないよ。
あなたと穏やかな毎日を生きていきたいよ。
そんなあなたは里帰り。
帰ってきて抱きしめられたら安心するのかな。


追記
マイダーリンからのラブコール。
不思議。一気に穏やかになったよ!


ueharamiki at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!レンアイロン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔