2007年04月20日

筋力アップ作戦

コドモ二人とも何とか学校と幼稚園に行きました。
上の娘は、心が風邪ひいてたと思ってたら、弟の咳がうつったみたいで
ホンモノの風邪もひき気味の様子。あれまあ

久しぶりにジムにいって、身体をイジめてきました。
春休みの間に、工事してリニューアルしてから、初めてです。
広くなっちゃって〜、プログラムも変わっちゃって〜。
お気に入りのバランスボールのレッスンが、曜日も時間も変わってしまい、
行けなくなっちゃったのが残念!

わたくし、春休みに感染性胃腸炎をやらかしまして、
一時的に激痩せしたのです。
こういう体重減少は、食べられるようになるとすぐに戻るのが常。
そう思って、食事が食べられるようになり、楽器も吹けるようになり、
酒もバンバン飲めるようになったから、体重も戻るかな、と
思っていたのに、、、、戻りきりません

もう半月以上経つので、これはもう定着気味とみてよいのかもしれません。
しかし、ラッキーだったのかなんなのか。
胃腸炎自体は、非常に辛かったので、こんな思いは二度としたくありません。

結果的に、「病気ダイエット」となってしまいました。
これは、とても不健康なので、このまま体重をキープするのはよいにせよ、
筋力と体力をつけていかねばならぬ。
だから、時間みつけてジムにも行くようにした次第です。
このまま筋力がつけば、無事ナイスバディのできあがり・・・
ってそんなうまくいくワケないか。

しかし、久しぶりだったから、身体痛いわん。
明日がコワイ

uehi at 13:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔