August 17, 2009

ライジングサン

昨日小泉さんでライジングサンに行った。

すんごく良かった。

怒髪天、ビークル、渋さ、イースタン、バースデー、ベンジー、たっちゃんがドラムのすっげかっこいいバンド、ヒダカくんの初期パンナイト、ボヘミアンとりのビーチズ、そんでサンステとりのピロウズまでたくさん観て帰ってきた。

朝方山中の歌を聴いてたらどうしようもなく嬉しくなって、切なくて、心がどっか変になった。

そんで色々考えてたら山中ってレーザーライクブルーとかパントマイムって歌ってた高校生くらいの頃と何ひとつ変わってないんだと思えて来て、俺は何だかいろんな涙が出てきてしまったから挨拶しないで帰ってきちゃった。

めんご。

すげえかっこ良かった。

酔っ払っちゃったから帰りました。


Posted by uekenweb at 03:07