亮介のパソコン日記

亮介のパソコン日記へようこそ!! ここでは主に、Windowsの機能,フリーソフト紹介,日記などを書いていきます。 たまにゲームを作っていたり、NewスーパーマリオブラザーズWiiを改造していたりしますw

スマスト開発に参加!!+今日の日記 台風12号さんよ!どうしてくれるんだ!!

久しぶりの更新ですね。
放りっ放しでごペンなs・・・
りょうボウ「ちょっと待てコラ!!ごペンなさいってなんだよ!!ちゃんと謝れ!!このブログを見ている皆さんに謝れ!!」
uekiti「いやーw軽く調子乗ってみたんだが、まさかお前にこんなことを言われるとはなww」
りょうボウ「久しぶりに出てきてこれか。だったら力ずくでも謝らs・・・」
りょうボウ「ゴメンナサイゴメンナサイヤメテクダサイオネガイシマス C4バクダンダケハヤメテクダs・・・アッーーー!!」 
DOOOOOOOOOOON!!!!

さて、久しぶりの更新です。
いままで何してたかって?
考えればわかりますよw(オイw)
ここでお知らせです。
まにぬさんが作っているゲーム「スマッシュブラザーズストーリーズ」の制作に
参加させてもらいました!!
マイキャラクターを登場させてもいいらしいので、
先ほどにも登場したボウ人間の「りょうボウ」と、新キャラ「テレ介」を登場させることにしました。

ん?なに?テレ介って誰かって?
マリオの帽子をかぶったテレサです。
なぜテレサにしたか?
それはテレサがかわいいからだよ!!
画像うpれksだと!?

すみません。管理人は絵を描くという技がないのでかけません。ごめんなさいOrz 
誰か描いてくれる人いませんかぁー・・・
いるわけないよね・・・ww

どうでもいいが今日の日記を・・・

うん。台風12号ってすごいね!
エイブルでいうと発毛実感コースじゃなくて台風12号実感コースですね(意味わからん) 
これじゃ電車撮りにもジョーシンにもいけないじゃないか・・・

今日やったこと
6:30・・・起きる 
7:00~8:20・・・スマスト製作
8:40・・・2度寝

この先のやったことをみると驚きを通り越して呆れに変わるとおもいますよw
見ないほうがいいかもw







8:40~17:00・・・2度寝してた時間
( ^ω^)・・・





この先寝ぼけながら思っていたこと

起きてみると時計の短い針が5を指して・・・長い針が12を指してる・・・

はあ・・・まだ5時k・・・

え?5時?確か俺が起きたのは6:40のはず・・・ 
タイムスリップしてる?てかそんなことあるわけないだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってはぁぁぁぁ!!??!?5時だとおおおぉぉ!?!? 

自分も驚きました。 
何でかはわかりません。
寝すぎてたいへんなことにw 
その後は全部宿題タイムww

日記は以上ですww
だれかテレ介を描いてくれる人募集中ですw
では。

緊急!

緊急!!
管理人のに携帯電話にメールに送ろうとして、はねられる人へ 

管理人の携帯では、迷惑メールが1日10通のペースでくるので指定受信をしております。
なので、管理人のほうで例外リストに登録しないとそれ以外のメールをハネます。
やり取りをご希望の方は、 下のアドレスで連絡してください。
http://www.acpit.com/~rental1/webmail/webform.cgi?ID=uekiti


まにぬさんへ
すみません。まにぬさんのアドレスがわからないので例外リストに登録できずにいます。
メールアドレスをおしえていただけないでしょうか。

NewマリWii改造しよう!! メンバー登録

NewマリWii改造しよう!!

メンバー募集中!!

工事中・・・・

=====条件=====
・以下のものをもっている人

ハック済みWii(4.0~4.3J)
4.3ハック方法
http://rinne.liblo.jp/archives/817294.html

128MB以上2GB以下のSDカード(SDHCカードはダメ)

NewスーパーマリオブラザーズWii
大乱闘スマッシュブラザーズX(初めてハックする人のみ)

PC(SDが読めるようにしておいてください)

※テストプレイもPCでやるならRAMを2GB以上つんでいて、
2.4GHzくらいあるダブルコアCPUとWindows7搭載のPCが必要です。

以上のものがある人は下のフォームからメンバー登録をしてください
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
Skypeログイン状況
ログイン状態

Skypeで呼び出す Skype Me™!
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ
FX業者のスペック