かすみんの気まぐれ日記

~kasumi uemura~

トンイ

韓国にきてまーす(^^)


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

帰国

25日の夜中帰国しました。

今回のハワイは二週間と少し長めの滞在でしたが、とても有意義に過ごせたと思います。


一緒にいったまなかちんですが、ワイキキビーチの次は、ウェットアンドワイルドというプールで溺れていました。


まなかちん必死にHELP!HELP!と言ってましたが、かすみんは爆笑してたし、ライフセーバーの人もなぜか中々助けに行かず、仕方ないからかすみんが行くかー!っと思ったけどやっぱやめたら、ライフセーバーのお兄さんが助けに行ってくれました。




イルカと一緒に泳ぐ時も溺れないか心配していた可愛いらしいまなかちん。




無事に帰国できて良かったです♪


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

イルカ

674c0b8b.jpg
fd057c96.jpg
1fa54891.jpg
3202955e.jpg
1e2962a5.jpg
イルカと泳いできましたぁ~(´∀`)


本当にイルカって頭がいいんですねぇ♪


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

カウアイ島(`へ´)

c8eff929.jpg
4c3a0b76.jpg
82b5e0cd.jpg
6fe85dff.jpg
0bb45f28.jpg
今日は日帰りでカウアイ島まで行ってきました。


今日はまで色々なことありましたが、また帰国後かくかもしれません。


とりあえず今日は、飛行機にのってカウアイ島に行きました。





滝の様な写真は、オパエカア滝。


川は、ワイルワ川。


山は、ワイメアキャニオン。


噴水の様に岩から海水が吹き出しているのは、ポイプ潮吹き岩というそうです。


潮吹き岩?(笑)みたいな。



カウアイ島は、オアフ島とは違い昔ながらのハワイがそのまま残っていて、とても自然が美しい島でした。



次回はぜひ泊まりで行きたいです。


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

カウアイ島へ

いってきます(`へ´)


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

ワイキキビーチ事件。

a65048d8.jpg
50d27d79.jpg
先程、ワイキキビーチへと二人で行ったのですが。



まなかちんあまりに楽しそうに泳いでいるようにみえたので、放置してかすみんだけビーチにあがりました。




そのちょい後ですが、まなかちん随分青ざめた顔してもどってきました。



かすみんから特に理由は聞かなかったのですが、自ら溺れて死ぬ寸前だったこと。近くにいた日本人に助けられたこと、溺れて暴れた時に下の岩に足をぶつけて爪が剥がれかけてしまったことを話してきました。





可哀想な話です。




もう大人なんだから、1人にしても大丈夫だと思っていましたかすみん。


かすみん一人行動慣れすぎて協調性ありません。


まなかちん泳げないって言ってたけど、かすみん泳げるので泳げないの意味がわかりませんでした( ̄^ ̄)



今回の旅行で死者がでないことを祈ります。(´∀`)


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

ハワイ(^O^)

73ab9698.jpg
8f4ad473.jpg
50ad54be.jpg
9ac26f4f.jpg
ハワイにきてま~す(^O^)



今回一緒に来たのは、宮野麻奈香ちゃんで~す♪




初日は普通にワイキキを歩き回って、今日はノースショアーまで行ってきました。




画像の男の人は今回もとってもお世話になっている、まっちゃんです。


まなかちんとまっちゃんもとっても仲良くなってくれてよかったです(´∀`)




ノースでは、いつも通りガーリックシュリンプをたべて、シェイブアイスを食べて、海亀をみて石鹸を買って帰ってきました。






まだ時差ボケ中なので、かすみんもまなかちんも車の中では爆睡でした。




ちょっと休憩したら、夕飯食べにいきまーす。






海外なので、ツイッターはひかえているかすみんです。


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

更新

そろそろ更新しとこーかなみたいなぁ♪


でも、特に書くことありません。



最近映画のハングオーバーのようなできごとがおきました。



気になる方はハングオーバーみてください。



とりあえず、今週撮影会が秋葉原であります。


ぜひきてください。



今日はとっても寒いですね。


来週からハワイに行くかすみんからしたら、寒いのもあと少しの我慢です。


前回のサイパンの時は、調子に乗ってツイートとかしていたら、料金すごいことになっていましたので、今回はなるべくブログを更新しようと思います(´∀`)



暇な時間に読んでください^ロ^;


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

イベントのお知らせ。

今月23 24 25 日に北海道の札幌にいきます。


SESSION DATA
モデル名 「桜りお」「さとう遥希」「上村香澄」「唯真白」
開催日09月23日(金
場所 北海道札幌市中央区すすきの 「クリーミートップス」
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル5F
パーティー詳細 20:00~1:00先着順にて入店可
前売りチケット限定70枚予約販売
40分1万円飲み放題指名料別
当日チケット1万5千円指名料別
DVD、シャンパン購入時にサイン/ツーショット写真がもらえるかも?
システム料金 40minFreeDrink
ビール/ウィスキー/焼酎/ソフトドリンク飲み放題
1stsetALLTIME \5,800
延長20min \3,000
本指名&場内指名 \3,000





24日は、制服コレクション25日は、上村香澄の個人撮影会があります!



詳しくは、札幌FINEのホームページをチェックスしてみてね♪


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

お土産(´∀`)

少し遅くなりましたが、



サイパンのスーパーではプリングルスが45種類売っていました。




その中でかすみんが気に入ったのが、ソルト&ビネガーでした。




ですので、帰国後レッドドラゴンに出勤した際、プリングルスソルト&ビネガーとハニーマスタードとボーイさんにボージョボー人形を持っていきました。






喜んでいるようにみえたんですがね。



気に入らなかったみたいです。





かすみんがついたお客さんが乾き物を注文した際、普通にソルト&ビネガーとハニーマスタードがだされました。




かすみんが気付かないとでも思ったのでしょうか?




信じられない連中です(_´Д`)ノ~~


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆
★オススメ★
プロフィール
上村 香澄
誕生日:5/2
3サイズ:B84(C).W60.H87
身長:158cm
特技・趣味:ダンス、ドライブ
エログ
ブログ管理者より
☆オススメ☆
女優ブログ
アダルトモデル募集!!
AV女優・アダルトモデル募集!
アルバイト感覚で高収入!
首都圏・地方からでもお仕事できます。
AV女優募集!業界最大手のAV女優プロダクション・ロータスグループ[お仕事内容]AV女優、グラビア・写真集モデル、撮影会モデル、パーツモデル、TV・BS・CS放送/Vシネマ、チャットモデル他
  • ライブドアブログ