2007年03月22日

味の向こう側

0dc74aec.jpgこんばんは。
僕うえむらです。

僕も!私も!



20日

練習、新曲が2曲程できそう。
なかなか良い感じで2曲とも好きです。
そして何曲かノリでコピー、チャトモのハナノユメをやるのが日課(?)になりつつある。
練習後はK大ちゃんちでお泊まり。
家に着いたらDちゃん&ナベがキムチナベをつついてたので参加。
んで、寝る部屋でK大ちゃんの妹のzipperを男3人で読む。
そして晩酌。

21日

部屋にLPがたくさんあったので「これ欲しい!」と言ったらK大ちゃんが「いらないからいーよ」と言ったので何枚かLPを貰う。
ちなみに、ビートルズのアルバム10枚とジョージハリスン、ジョンレノン、キャロルキング、井上陽水、吉田拓郎、荒井由美とかぐや姫のLPを貰いました。
思わぬ収穫ににやける。
ビートルズなんか殆んど好きな中期〜後期アルバムだし、キャロルキングは“つづれおり”だし、井上陽水は“氷の世界”だもんね。
そしてかぐや姫はライブ盤。


その後はDちゃんとキハラとカラオケに行きました。
Dちゃんのエアロスミス熱唱が笑いすぎて死にそうやった。
自分は頑張ってミスチルとか歌いました。

そして『哀戦士』はいつも調子が良い。

その後は微風亭に行って落ちてた週間現代を読んだりしてました。

という風に箇条書きになっちゃいましたね〜。

毎日が凄く満たされてます。

予定があるなしに関係なくって。

考えてることや好きなものがみんな同じでそれについてたくさん話せる人がいて嬉しい。
携帯を切実にソフトバンクに代えたいウエムラでした。

あの発色いいやつね!


*今日の1曲 あかずの踏切/井上陽水


uemurake at 01:31│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひらた   2007年03月22日 22:27
そーとーはーふぶきふぶき氷のせかいー♪
2. Posted by うえむら   2007年03月23日 21:12
窓の外ではりんごうりぃ〜!
お元気ですかぁ?(陽水)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔