あの時代を同じ学び舎で過ごした仲間の部屋

プロフィール

kazu

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 久しぶりに#6と話せた
  • 久しぶりに#6と話せた
  • 久しぶりに#6と話せた
  • 久しぶりに#6と話せた
  • 久しぶりに#6と話せた
  • 久しぶりに#6と話せた
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 桜と菜の花
  • 本屋大賞今年は?
  • 本屋大賞今年は?
  • 熊本までバイクでサッカー観戦
  • 熊本までバイクでサッカー観戦
  • 熊本までバイクでサッカー観戦
  • 熊本までバイクでサッカー観戦
  • 熊本までバイクでサッカー観戦
  • 熊本までバイクでサッカー観戦
  • 熊本までバイクでサッカー観戦
  • 落札名 ず*ち*ん
  • 落札名 ず*ち*ん
  • 秋田25番着用ウエアの行方は?
  • 秋田25番着用ウエアの行方は?
  • 秋田25番着用ウエアの行方は?
  • 秋田25番着用ウエアの行方は?
  • 秋田25番着用ウエアの行方は?
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 正月 伊賀里帰り
  • 師走に馬走る?
  • 師走に馬走る?
  • 師走に馬走る?
  • 師走に馬走る?
  • 師走に馬走る?
  • 師走に馬走る?
  • 日本勝利にごいごいす~~
  • 日本勝利にごいごいす~~
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • 福岡県の紅葉
  • ワールドカップ応援
  • ねんりんピック神奈川大会ソフトバレーボール
  • ねんりんピック神奈川大会ソフトバレーボール
  • ねんりんピック神奈川大会ソフトバレーボール
  • ねんりんピック神奈川大会ソフトバレーボール
  • ねんりんピック神奈川大会ソフトバレーボール
  • W杯に伊賀出身の町野修斗君が選ばれた
  • パラリンピック神奈川大会
  • パラリンピック神奈川大会
  • パラリンピック神奈川大会
  • パラリンピック神奈川大会
  • パラリンピック神奈川大会
  • パラリンピック神奈川大会
  • 綺麗な木星と上野天神祭り
  • 綺麗な木星と上野天神祭り
  • 綺麗な木星と上野天神祭り
  • 綺麗な木星と上野天神祭り
  • 綺麗な木星と上野天神祭り
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 旧奈良監獄をぶらぶら
  • 菊池渓谷
  • 菊池渓谷
  • 菊池渓谷
  • 菊池渓谷
  • 菊池渓谷
  • KANちゃんからお礼の言葉
  • KANちゃんからお礼の言葉
  • KANちゃんからお礼の言葉
  • ある日の伊賀の夜
  • ある日の伊賀の夜
  • ある日の伊賀の夜
  • ある日の伊賀の夜
  • ある日の伊賀の夜
  • ある日の伊賀の夜
  • ある日の伊賀の夜
  • ある日の伊賀の夜
  • 百五銀行上野支店で作品展開催中
  • 百五銀行上野支店で作品展開催中
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 紫陽花をもとめて ずみぶら
  • 藤まもり
  • 藤まもり
  • 藤まもり
  • これぞ北海道
  • これぞ北海道
  • これぞ北海道
  • ずみぶら・・・万葉植物園
  • ずみぶら・・・万葉植物園
  • ずみぶら・・・万葉植物園
  • ずみぶら・・・万葉植物園
  • ずみぶら・・・万葉植物園
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • 同級生の飲み会
  • じいじい
  • じいじい
  • じいじい
  • じいじい
  • ワカチコ ワカチコ
  • ワカチコ ワカチコ
  • ワカチコ ワカチコ
おかしい??  
誰かが何か書き込んできてもええのに・・・・

高野山ああだの こうだの・・・・
いや あそこに寄ったら?
夕飯は何処何処が美味いよ・・・とか。

この際・・・・上高の同級生であれば、このブログ教えて貰っても結構ですよ!
《あいつ ええ歳こいてしょ~もないこと書いてんねんなぁ》・・・なんて批判があっても 屁の河童。  もともとそんなん気にせ~へんのが tommyとか僕ですやん・・・・・
元々は 3の5だけ・・って始めたけど、遠足や修学旅行ってレベルになると、もうそんな垣根ありませんわなぁ。

しゃあないから 久しぶりに 昔の写真をアップロードしましたので・・・・
ちょっと紹介します
dfhgfhjkjhまだ十九か二十歳・・・場所は やんやんとこかな?5組のクラス会のようですね・・・タウラなんかもいてますね・・・ふっさんもこの髪型で・・・・
まだアナログカメラの時代ですから、あまり鮮明じゃないけど・・・・・若さが伝わってきませんか??
b9b9fd998年もの・・・ってワインじゃないけど、そこそこ古い写真ですわ。 どこかのスナックで撮った一枚・・・・・◎浦君・・・何がそんなに楽しいのでしょうか? 
人生に一度だけ? 美女に挟まれてご満悦みたいですね。
565787khfd同じく98年もの・・・クラス別の写真・・・
ここなんか男2人女性7人・・





4tfdggnkkuikこれはもうちょっと後だと思います。3の5集合ですね・・・・。
それにしてもうちは毎回多い!このクラスは団結力が凄いからねぇ~・・・・・少ないクラスは 4・5人やったもん なんと15人!!!
fgdgっhjkjgいきなりこの前・・・奈良街散策する前、喫茶店での一コマ・・・。

そうそうこの日撮った写真を後で見てみたら・・・・殆どみんなの笑顔ばかり・・・・・僕もそうだったけど、帰宅後もなんかふわふわ・・・・夢心地。ええわ・・・同級生って。  
8っvgvgvgvgv行った人だけが判る!内容は秘密。  ここではレジュメと呼ぶ事にしますが、ちょっと気になること。レジュメを見る距離が何となく・・・・遠くないっすか?????
ま  ま   まさか・・・・・みんな・・・・老眼  
この前敏腕ジャーマネさんと話していたんですが
『あの頃の中川先生って、お逝去された年齢から察すると、ちょうど今の私たちの年齢だったのよね~・・・・先生 月ヶ瀬マラソンの女子コースを完走されたの知ってる?』 と。  
おい おい・・・・君たち! そんな紙切れ一枚読むのに 距離を離したり 目細めてる場合ちゃうぞ  中川先生もっと若かったし

 さてと・・・毎日外は雨模様で洗濯物も乾きにくいですよね。
梅雨・・・・・雨も必要なんだろうけど、こう毎日 毎日降られると・・・・ねぇ。
『九州大雨って聞いたけど・・・大丈夫?』と 電話とメールを何人か頂きました・・・・
鹿児島や宮崎辺りは毎年のように山崩れや浸水にみまわれ、台風の影響も受けやすい地域です。霧島や桜島噴火の影響なんかもあります。  
が・・・福岡県北九州市というところは、比較的自然災害からほど遠いところですよ
気温もほぼ大阪ぐらいかな・・・積雪なんかは 2年に一度ぐらい・・・。

 話し変わって・・・毎年紫陽花を近隣から、他府県まで見に行くんですが・・・今年はまだチャンスがなくって・・・・
で 去年撮った写真を見て貰って、梅雨は見方を変えれば こんなものが見られんだ・・・と気を取り直して頂戴ね。
紫陽花59山口県防府市・・・の山の斜面に立つお寺・・・阿弥陀寺の紫陽花です。
1180年に消失した奈良東大寺の復興大勧進職を務めた高僧により、東大寺の周防別所として、1187年建立されました。

紫陽花55境内のアジサイは、昭和五十年頃より植え始め、今では「西のアジサイ寺」と呼ばれるほどこの季節見事な花を咲かせます。
山門から 石段や古道の両側、さらに登り切った境内いちめんに紫陽花が咲き誇る風景は 疲れもぶっ飛び・・・もう感動しちゃいますね・・・・・。 
バイクで一度、車で一度 最近は必ず年に二度は見に行きます・・・・それほど見事です。

たしか・・・・奈良にも紫陽花寺として有名な 矢田寺や畝傍山近辺に久米寺なんかもありましたよね・・・・  京都なら宇治市の三室戸寺が有名ですよ!
皆さんも今年は・・・・・
『せっかくの日曜日が・・・・雨か・・・』 と言わずに、雨だからこそ・・・・
『雨か・・・よっしゃ! 紫陽花寺に行こうか?』 と ご夫婦ご友人と出掛けてみませんか?  
そうそう せっかくなら 和傘がお勧めです。 
安いものなら2000円から・・・ちょっと良い物なら10000円ですが・・・・
雨音が心地いいんですよ! パラパラ・・・パラパラとちょっと高音ですが雨の中を散策してる・・・・ってちょっと優雅な気持ちになれること・・・間違いなし!

 日曜日は久留米市(距離にして・・・高速道路使って120km・・・福岡県は大きいのだ~)で ソフトバレーボールの県大会40歳以上の部・・・・北九州代表(選ばれたのは2チームだけ)で出場です。  
朝6時40分出発で 勝ち続けたら・・・・・帰宅は夜8時にはなる強行軍・・・・
頑張るぞ!!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ