またまた今日の現場といっても、昨日の現場です。
アルミ風除室の施工が終わり、舗装ブロックの補修です。
私が補修もするのでアルミ工事終了からスムーズに工事がすすみます。
お客様に待たせる事なく仕事をします。

ただ私供は現場を一つ一つ私がこなしていくので多々お客様に仕事の順番を待っていただく事があり、ご迷惑かけてしまいます。
私の考えは下請けにできるだけ出さない。
できる限り私がやる。
それが植野工務店のやり方です。
人任せは必ずしごにムラがあります。
こうしてくれ、こうやってくれ、

と頼んでも結局、その施工した本人のさじ加減で施工しています。
そんな波のある仕事じゃ、ダメなんです。
仕事は施工した本人が完璧!
と、自信が持てる仕事をしないといけない。
そんな事から私が施工する!
それが第一と思い工務店業をいとなんでいます。
ただ、水道、電気、畳、足場 、の仕事は信頼できる方々とお付き合いできていますので、この工事でもご相談ください。

今日はこんな感じです。