タイトー豊田さん&ベルズ&ますみん宿泊先の戸田公園からJRで有楽町に出て、日比谷公園へ。

10時にスカパーブースに着いたら、テンション高い横見さんがいました。
さっそく、写真撮影をお願いしました(今回は2ショットの時間はなかったです)。
ファンも少しずつ集まっておりました。

また、スカパーブースにはすでに木村裕子ちゃんも来ていました。
約1ヶ月ぶりの再会です。
DVD買ったのでサインも頂いちゃいました。

そして知り合いの方も来られ、11時10分からトークショーが始まることもあって、11時前にステージへ。
天候にも恵まれ、結構人だかりでしたが座れました。

トークショーでは「拝啓!鉄道人」にも出ている「すうちゃん」こと森田涼花ちゃんを拝見してきました。
横見さんがすうちゃんに「お父様年いくつ?」って聞いたら「37歳」ってのにはビックリ。
もっとも、横見さんも若々しいですけどね。
そしてスーパーベルズのライブ「MINAMIDAがいっぱい」には爆笑(^^;

イベント後、スカパーブースにベルズのお二人がいらっしゃいまして、エアトレイン2を買いました(^^;
ベルズのお二人もこのあと幕張に移動です。
その後横見さんもブースに来て、横見さんのサイン入り「全線全駅鉄道地図」も買いました。
スカパーブース前でも複数の方面の知り合いにお会いしました。

そして私たちも東京ゲームショウの会場である幕張へ移動。
タイトーブースで再びスーパーベルズさんと豊岡真澄ちゃんと会って来ました。
ライブ前になると知り合いが結構来てまして、その中の一人から「ママでも鉄」の旗を頂き、真澄ちゃんの登場にあわせて振っておりました。
昨日と同様に鉄道ゼミナールを披露。
私鉄では関西の鉄道も期待したけど関西の人はほとんどいなかったので東京メトロでした。
そのあとはベルズのライブ。久しぶりの電車体操でした。
イベント後に記念撮影が行われました(豊岡真澄ちゃんのブログにも出ております)。

その後ダンディ坂野さんの「ゲッツ」を経て、ジャンケン大会でも御三方が登場。
ジャンケンは負けちゃったけど楽しかったです。

帰りは私もよくお世話になっているクイズサークル「えどきゅう」の例会の見学のため船堀へ。
2時間ちょっとでしたがこちらでも久しぶりに仲間とお会いし楽しませていただきました。
その後は秋葉原に出て再び鉄道居酒屋「Little TGV」へ。
隣のテーブルの方と鉄道談義も含めてお店の話していたらにきっぷを頂いてしまいました(^^;
ありがと〜。

そして今晩のムーンライトながらで大垣方面へ…。