昨年の3月11日は、
早朝に金沢から富山に行って引退するキハ58に乗りに行ったり、
会社をそこそこで引き揚げて雷鳥のラストランを見に行ったりしたんですよね。

もっとも、別の要因もあり何とも言えない雰囲気でしたが…。

ただ、今年のダイヤ改正に比べると521系の登場など明るい話題もあったので、
今週末の改正の方が影響が大きいです。

---
今日は休日出勤だったりしました。

確定申告もe-Taxで終わらせたので
個人的に恒例としている年度末の株式投資のために、
各銀行口座の残高を確認しておりました。

そうそう、
北國銀行とりそな銀行のポイントが3月末に失効するのがあったので、
北國銀行はくすりのアオキのポイントに、
りそな銀行はJALのマイルに交換しましたよ。

セブン銀行のポイントも失効するのがあるのだけど、
あと2日待つことにします。
(3月13日からnanacoにチャージする手数料が廃止されるため)