2005年06月09日

恋愛成績表

ちゃっぴーさんのところにお邪魔したところ、年甲斐もなく恋愛成績表なるものに興味をもちまして...拙者!思い切ってチャレンジしてみました。結果は下記の通りです。

オカPさんの恋愛成績表



データ
名前 オカP
性別 男性
年齢 35歳
評定平均 4.5
精神年齢 40歳
結婚適齢期 32歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ 4
維持
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 5
動作/表情
対女性
向上心 肉体 5
ファッション
夢/目標
考える力 問題把握 3
問題解決 ×
自己分析
こころ 感受性 5
自己表現
心理操作
オプション お金 5
ルックス
その他特典

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階



総合評価
恋愛レベル
「ロミオ級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をするオカPさんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。 (本当だろうか?)

・総評

全体として飛びぬけて良い成績でした。恋愛特待生と評価できます。恋愛に関しては何もかもがオカPさんの意のままかもしれません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。オカPさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。 (悩みは少ないけど、いろいろ大変なのだ!)

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 4)
恋愛のステップを踏むのは得意なようです。オカPさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 5)
オカPさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。オカPさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。女性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 5)
自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼女になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?
考える力
(評価 3)
普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ
(評価 5)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。オカPさんの彼女が子供すぎないことを祈ります。
オプション
(評価 5)
すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
オカPさんと今の彼女とは長期的な付き合いが可能です
35歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★★
20代後半 ★★★★
30代前半 ★★★★
それ以降 ★★★★
オカP談  ロミオ級のおいらがどうして未だに独身?謎です...

みなさんもやってみてはいかがでしょうか...人気ブログランキング></A>

 

</div>


<div class=



Posted by uesugikenshin1970 at 00:30│Comments(6)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/uesugikenshin1970/24634941
この記事へのトラックバック
ネット徘徊していたら、こんなの見つけました。 恋愛成績表 最近恋愛らしい恋愛とは縁遠いあやていの結果はコチラ。 意外に優秀じゃないですか!? 恋愛レベル:「恋愛ドラマ級」 1度そういう恋愛をしてみたいっす。 恋愛タイプ:「完全無欠型」 だったらもっとモテモ
恋愛成績表【あやていのひとりごと】at 2005年06月09日 11:24
この記事へのコメント
成績は最高が5なんですか?
だったらすごいですね〜 やるぅ〜^^  でも
オカPさん結婚適齢期過ぎてるじゃないですかっ!(笑
Posted by かのんママ at 2005年06月09日 01:27
オカP
息子の友達(同じ地元の塾仲間で同じ学校へ進んだ)のお父様が三週間位前、亡くなったそう。
多分まだ40歳半ばの働き盛り。
明日から修学旅行なので、その友達も今日から学校復帰。
中学合格後の用品購入、入学式、体育祭、文化祭・・・息子の行事にはいつも父親の姿があった。
そんなとても仲の良いご夫婦だった。
とても羨ましく、微笑ましい家族だった。
奥様も、さばさばした良い方だった。
夫&パパを失ったあまりのショックで、父兄には誰にも告げられなかったそう。
きっと男の子は乗り越えられるよね?
オカP・・・。


Posted by かおり at 2005年06月09日 03:47
日の出の時間を今日FMで聴きました。
予定通り、朝は必ずやってきますね。
もう朝になりました。
眠いのに、眠れず・・・。
でも、明るくなってやっと、眠れそうです(・Θ・;)アセアセ…
Posted by かおり at 2005年06月09日 04:27
>かのんママさん
目ざとい><...はい!とっくに適齢過ぎてます!
本人は遊びすぎてきたつもりはないのですが...
Posted by オカP at 2005年06月10日 15:52
>かおりさん
おいらは、本当に幸せな環境で育ててもらったと、本当に両親や親戚の方々には感謝してます。
思春期に父親を亡くすことの意味の重さはと心痛は、正直おいらには計り知れません。心からご冥福をお祈りいたします。
でも、男の子はしっかりしています。困難や挫折を大事な時期に心に刻んだ人ほど、やさしく、自立した一人の男になっていくと思います。とくに男の子の場合、責任感が人一倍強くなります。家族を守る、社会に順応していくということに関して言えば、なにも受験して大学まで行く必要なんてありません。
Posted by オカP at 2005年06月10日 16:09
しばらく、息子さんのお友達には大きな心の空洞がポッカリ口をあける時期が続くと思いますが、きっと大丈夫です。
男である以上、自立心というのがもっとも大事で、親からいずれ巣離れしなければなりません。巣立つ条件はどうでアレ、一定の時期にちゃんと巣立ちしないと、ろくな人間になりません。
親を一人の人間として尊敬し、対等に向き合えるようになって初めて、一人の大人として世間からも、なくなった天国のお父さんからも認められるのではないでしょうか。
がんばれ!十七歳の青年たち...
Posted by オカP at 2005年06月10日 16:09