February 25, 2010

「New Comer」歩原ひかる4

 これは1月にデビューした歩原ひかるのデビュー作です、メーカーはマックスエー。


 パケの感じからおとなしめの娘かと思ってたら元気な美少女ですね。
 かなり可愛いですよ、さすがマックスエー。

 小柄で胸もそこそこあります。


 Hの方は逆に今時珍しいくらい声が小さい。
 1回目では喘ぎ声よりもヤッた直後の感想言ってる声の方が大きいくらいです。

 それも2、3回目と徐々に声も出てきてるのでデビュー作って事もありこれでいいんじゃないかと。


 マックスエーなんでハードさは全然だし期待も出来ないですが、かなりの好素材ですよ。

ランキングエントリー中!
uesugikiyoshi at 23:37│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 歩原ひかる/New Comer  [ AV報告隊 -顔射特捜部- ]   April 25, 2010 12:29
[歩原ひかる] 生年月日 : 1991/3/3 血液型 : A 出身地 : 東京都 T156/B83(Dcup)/W58/H85 パッケージを拡大する 歩原ひかる/New Comer 2010/1/22??.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔