お久しぶりです 

昨日は69の日(ロックの日)ということでいろいろ感慨にふけっておりましたらば…
なんかすごく嬉しいお知らせが届いておりました



みなさんにお伝えしたいことがあります☺︎ 個人的な報告になってしまうのですが、結婚しました!! 幸せな家庭を築いていきながら、ONE OK ROCKのドラマーとしても今まで以上に頑張っていきたいと思います!! これからも末長く、よろしくね☺️ Hi everyone, I have an announcement to make. I got married!!!!! I plan on making a happy family as well as continuing to be the best drummer I can be for One Ok Rock! ☺︎☺︎☺︎


ご結婚おめでとうございます!!
足元のワンちゃんが気になるけど 
末永くお幸せにね~。
海外生活が長いと大変だと思うけど、tomoくんならきっと素敵な家庭を作ってくれるよね。

↓↓↓
ONE OK ROCKのTomoyaが結婚を報告 


考えたらメンバー皆、そういう年齢なんだよね。


みんな幸せになりますように…







///( *´艸`)///










人気ブログランキングへ