あいかわらず思いついた時だけ更新しています。





父の日に息子が父に贈った素敵なメッセージ。
↓↓↓
ワンオクTaka、森進一に“父の日”メッセージ「僕の頑張っている姿を末永く見て」 

ONE OK ROCK・Takaのメッセージ全文

このたびは父の日、おめでとうございます。

こういう形で父に対して日ごろの感謝の気持ちを伝えるということもなかなかないですし、おまけに少しはずかしい部分もありますけれども、せっかくなので今日は、森進一の息子・Takaとしてではなくて、森内一寛の息子・森内貴寛として何か言葉を贈れればなと思っております。 

僕が生まれてから弟が生まれて、そしてさらに弟が生まれて、ずっと厳しい父親だった印象があります。それでもしっかりと家族を第一に考えている姿勢というか、そういうものは小さいながらに何となく感じていて、さらに最近は自分も来年は30歳になるので、年を重ねていくごとに父親の偉大さ、素晴らしさ、優しさを感じて生きている日々でございます。 

体にはこれまで以上に気をつかって、健康第一に、待っているファンの皆さまにいい歌をこれからも届けていってもらいたいと思っております。僕もいまはこうやって父親の背中を見て、同じような職業につき、そしてお父さんとお母さんの遺伝子をフル活用していろいろな国で頑張らせていただいております。 

これからもその遺伝子をしっかりとフル活用して頑張っていけたらなと思うので、どうかお父さんもその僕の頑張っている姿を末永く見ていただきたいなと思います。
 



それにしても…
今回のツアーを通じて、何回かtakaのちょっとした表情の中に森家の遺伝子を感じる場面がありました。
何たってお父さまは自分の子供の頃から歌ってた人ですから…



昌子さまは殆ど同年代だしね💦
息子って30代が近づいて大人になってくると父親を強く意識するんだろうね。

厳しかった森さんの姿が今のtakaを作ったのかもしれない。



これからもその遺伝子をフルに活用して、素晴らしい音楽を届けてくださいませ。




さー。なんだろう。これは。 #10969GVP

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -


さー。なんだろう。これは。 #10969GVP


自分の車もHONDAだけど…

なんだろね⁇ 
新曲の発表?それともCMとのタイアップ?








( *´艸`)








人気ブログランキングへ