2016年04月30日

別荘地の草刈もおまかせください!

豊かな自然との触れあいを求めて、湖西には四季を問わず多くの方々が、セカンドハウスでの暮らしを楽しみにいらっしゃいますね。

週末の貴重な時間、草刈などの雑事から解放されて、より快適な別荘ライフをお過ごしください。
ご不在の場合でも、作業後に写真を添えた報告書をお送り致します。

また、土地だけを所有されている方も草刈をせずに放置しておくと、近隣の住民から苦情が寄せられてしまいます。
こまめに手入れすれば、手間もかからず費用を安く抑えることができます。
モチロン除草剤も必要ありません。

160430after

上の写真の土地の場合、1回の作業時間は1時間未満。
年に4、5回刈っても1万円までの管理費で、常に美しい状態を保てます。

20140823before

このように葛のツルが伸びてしまうと一番やっかいです。
草刈機に巻きついて、取り除くのに時間と体力を消耗し、余分なコストがかかるのです。

お困りの方、まずはメールでご相談を!

banner_02
人気blogランキング、環境問題・保護のカテゴリーに参加しています。
よろしければ、ポチッと!

この記事へのトラックバックURL