涙は、砂漠のオアシス。


どこかのサロンを貸し切りにして・・・お友達のお誕生プレゼントにスパパーティを開く、なんていいかも!


さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのが『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリーらの話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・


『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリーら

お笑いタレント・タモリが司会を務めるバラエティ番組『笑っていいとも!』の新レギュラーが28日、東京・新宿アルタスタジオで発表された。10月から新たに加入するのはお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号、オードリー、タレントのベッキー、はいだしょうこ。田村淳は「はんにゃと間違えてるのかと思った。今年で芸歴17年目、頑張ってきた成果が認められたかな。初心に返った気持ちで頑張りたい」と意気込みを語った。【写真】お昼の顔に! 新メンバーのソロショット今秋で28年目の“昼の顔”ともいえる同番組。ロンドンブーツ1号2号と共に月曜レギュラーになるベッキーは「(レギュラー出演は)夢でもあったので嬉しい。いいとも選手権を一生懸命頑張ります」と意欲満々。田村淳は「PTAに嫌われているとか一部で報道されてるけど、違うぞと。大人になったロンドンブーツをアピールしたい」と息巻いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000008-oric-ent


これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリーらについてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。


ああ、そうだ、今日中にやっておかなければならないことを思い出したので、ここはこの辺で終わりにします。早く終わったらまた戻ってくるかも?


前にほかのところで、『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリーらについてのニュースを見たことがあるんだけど、これはこういうものなのかな。少し不思議な感じ。