40547019.JPG









前回「ポコチン調査」という名前のどうしようもない
陰茎測定用グッズを紹介したが、某掲示板では、
志ある若人が、「ボク、どんな人でも平等に測れる
方法を見つけちゃいました!」と発表していたので、
追加情報として紹介させてもらおう。

やり方:
トイレットペーパーの芯に、最大になった男性器を
入れます。その際、入らなかったら「かなり大きい」
となり、入ったら、キツさで太さを比べられます。
また、長さは芯に入れて、先っちょがどれくらい
外に出るかでわかります。亀頭全部が外に出れば、
「かなり長い」となるわけです。この方法なら、
家庭にあるものを使い、みんな平等に測って、他人と
比べることができると思うのですが、どうでしょうか?
ちなみにボクは余裕で入り、亀頭はギリギリ出ません。

う〜む。なかなか建設的な提案だ。
最初は私も、トイレットペーパーの芯なんて、メーカー
によってまちまちだから、比較になるかと思ったのだが、
ところがどっこいぎっちょんちょん。

トイレットペーパーの芯のサイズは、JIS規格により、
紙幅114ミリ、芯の内径38ミリみたいな感じで
ちゃんと決まっているらしいのだ。
http://www.toiletpaper.co.jp/glossary/standard_of_wick.html

なるへそ。これはもしかしたら使えるかも……。
全国のアンドロペニスユーザーが、各自勃起したナニを
トイレットペーパーの芯に突っ込んで、その結果を報告
しあえば、「のびのび甲子園」みたいになって、かなり
盛り上がりそうな気がしないでもない。

「俺はさきっぽが、ほんのちょびっとだけコンニチワしたぜ」
「太さはゆるゆるで指が1本入るぐらいスペースがあまった」
「つっこんだら摩擦感が気持ちよくて発射しちゃった」
等々、こんな感じで告白しあえば、ますますユーザー同士の
連帯感が強まるはず……。

まあ、アンドロペニスの場合、他人と比較するのが目的では
なく、自分のがどのくらい成長するかが大事なわけだけど。

などと言いつつも、やっぱり気になる他人のチンコサイズ。
モーホー掲示板に集うゲイのみなさんなんか、
「死ぬ前に一人だけチンポ見れるとしたら誰選ぶ?」
とケンケンガクガクやってらっしゃるぐらい……
http://yasai.2ch.net/gay/kako/1005/10052/1005236622.html

モー娘の辻ちゃんを孕ませた杉浦太陽君が相変わらずの人気
のようだ。芸能人巨根投票でも上位に食い込んでたもんね。

「ケイン・コスギ!」「加藤晴彦タン」「坂口憲二さま」
「高田延彦萌えだわぁ〜」「美巨根の魔裟斗♪」
「賀集利樹☆ピッカピカ☆伊藤英明☆テカテカ☆」
「何が何でもココリコ遠藤!」

……掲示板には、例によってゲイ好みの名前がズラリと
あがっていたが、和田アキオこと「和田アキ子」や、
女子プロレス界最強の男といわれた「神取忍」の名前が
まざっていたのには笑った。