2008年10月26日

YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!

動画アフィリエイトの強烈なインパクト!!

世界最大級の動画共有サービス・YouTube(ユーチューブ)の検索システムには大きな秘密があります。

このマニュアルは、誰にも語られることがなかったその盲点を最大限に活用した究極の裏アフィリエイトマニュアルです。

興味をもたれた方、詳しくは説明ページへどうぞ!

【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!



ufcc at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube 

2008年08月29日

絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル

食べないダイエットはもうやめませんか?

ダイエットの敵は、カロリーではありません。

胃液コントロールダイエット法成功率100%に限りなく近い!!

無理しないダイエット! 我慢しないダイエット!

この方法で効果が出なければ、一生ダイエットはあきらめてください。

このダイエットにかかるコストは0円です!

絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル


「胃液コントロール」 この言葉は耳慣れないかもしれませんが、

「痩せの大食い」という言葉は聞いたことがあると思います。

また、今、このページを読んでいる方のほとんどは、

「痩せの大食い」タイプの人を羨ましいと思ったことが、何度もあるかと思います。

「痩せの大食い」の人は、もともと脂肪が体に着きにくいだけではありません。

「胃液コントロール・ダイエット法」のヒントは、

この「痩せの大食い」に隠されています。無理をしないダイエットとは?

胃液コントロールダイエット法の最大の特徴は、

ダイエット前とダイエット中の食事量が全く変わらないことです。

私も、白米、お肉、ビール、ケーキ等が大好きです。

そして、ダイエット中も上記の食事を全く止めませんでした。

その秘密は、 毎日、あることに気をつけただけなのです。

そうです、我慢しなくていいのです。

最終的に、当ダイエット法によって、

体質的にも精神的にも健康になるというすばらしい結果が期待できます。

「絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル」 登場です!

絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル



ufcc at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイエット 

2008年08月22日

これも、コスプレですね。

久しぶりの更新となりました。

考えたら、小さい頃テレビ番組を見て

憧れのヒーローやヒロインに真似た格好をしたものです。

たまたま、時代劇チャンネルを見ていたら

かなり前に放映されていた「快傑ライオン丸」をしていました。

今の人は知らないと思うけど、

戦国時代のヒーロー「ライオン丸」が活躍するものです。

このドラマで、注目したいのは主役のライオン丸ではなくて、

ヒーローイン沙織役の九条亜希子さんのコスチュームに注目して

欲しいです。くのいちに近い服装で凄くセクシーなのです。

勿論、可愛いと言おうか美人な女優さんです。

短い上着に綺麗な脚が素晴らしいです。

敵と戦うシーンで時々チラリと見える下着が何とも

男心を擽るのです。これが当時の子供番組だったのですね??

でも、彼女がこんなコスチューム着ていたら嬉しいですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通の女性が急激にモテるようになった、小悪魔な天使と天使な小悪魔。知りたい方は他にいませんか?

天使な小悪魔 小悪魔な天使





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ufcc at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コスプレ | ドラマ 、映画

2008年04月13日

■ 芸能界の常識ダイエット!!!

あらゆるダイエット法で失敗した私が出会った正しいダイエット法。

間違ったダイエット法では痩せられませんよ!!

実は・・・ダイエットは、とても簡単なことなのです


実は・・・痩せることは、とても簡単なことなのです。


その痩せる仕組みさえ知ってしまえば・・・


このダイエット法は、大まかに言うと次の2つです。


1  チョコレートを1日1枚、必ずある時間帯で食べる。


2  毎朝、あるデザートを食べる


* ちなみにあるデザートとは、ドコにでもあり、いつでも手に入るものです。


どうですか?


あなたもやれそうな気持ちになってきたでしょう。


せっかくダイエットするのなら、ご飯をお腹いっぱいになるまで食べて


痩せてみませんか?


ケーキやラーメン、焼肉など


あなたの大好きなものを食べながら、


みるみる痩せていく方法があったとしたら…?


どうです?


私と一緒にはじめてみませんか?


毎日、美味しく食べながら体重を減らす


門外不出のダイエット法を!


今まで続けられなかった、あなただからこそ、できるダイエット法です。

芸能界の常識ダイエット!!!

ufcc at 23:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ダイエット 

2008年02月28日

あなた自身の身体を、1ヵ月で見違えるくらいに痩せる身体へと根底から変えてみたいと思いませんか?

もう大丈夫です!


やっぱり今までの「よくある」ダイエット方法では
ちゃんと痩せられないって本当だったんです。



なぜなら、ダイエットをする上で知っておかないといけない、
ある 【重要な事柄】 が抜けているから・・・


この 【重要な事柄】 を知らなかったから

◆ カロリー計算した食事でも
◆ 過激な運動しても
◆ どんなことに絶えて我慢しても
◆ どんなに頑張っても

体重が減らせなかったり、すぐにリバウンドしてしまっていたんです・・・


でも、もう大丈夫です!

これからダイエットを始めようとしている方、
今までにダイエットで失敗した経験がある方、

まずはこの【重要な事柄】を押さえてください!

「セルフ・リダイエット」 あなたのダイエットが笑顔に変わります。




さらに、今なら

◇ ダイエットの誤解

◇ 失敗する人と成功する人との違いとは?

◇ 痩せたい!から食べない!は間違い!!

◇ ダイエットをする77%もの人が気付かないままハマってしまう落とし穴

◇ リバウンドの概念って?

◇ 「続かない」と「続けていける」、この2つの決定的な違いとは!?

◇ 従来の「ダイエット」で結果が出ないワケ

◇ ダイエットで成功して笑顔になる。その具体的方法とは・・?

◇ 失敗しないダイエットのベースにはこれがある!

◇ 笑顔になれるダイエット、その最大の大前提とは・・・?



といった、ここには載りきらないこんなにも 【濃い】 内容がなんと・・・

ここで↓

「セルフ・リダイエット」 あなたのダイエットが笑顔に変わります。


    【無料】
   ~~~~~~~

で見れちゃうんです!


痩せたい!って本当に思うのなら、
人数限定での公開なので、今のうちに見てくださいね。





ufcc at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイエット 

2008年02月13日

1回たった7秒でウエスト−3cmも

こんにちは、ハイネルです。

久しぶりにダイエット情報です。

1回たった7秒でウエスト−3cmも!?

私には、
1回たったの7秒「あること」をしていただければ、
あなたのウエストを最低でも3cmは細くすることができます。


『3cm・・?ほんと?』

はい。
それはとても簡単なことです。

そのあることとはこちらをご覧ください。

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット




『あなたはもしかしたら、勘違いしているかもしれません。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体重を落とすこと。
ウエストを「キュッ」と細くすること。

これを一緒だと思っていませんか?


▲はぁ・・最近お風呂に入る度にお腹をモミモミして落ちないかなぁと悩んでいる。

▲ファッション雑誌を見るたびに自分との圧倒的な差を感じて落ち込む。

▲どうして、あの友達は、食べまくってるのにあんなに痩せてるの?

▲最近、ウエストが苦しいなぁ・・


きっと、あなたはこんな風に思っているかもしれませんね。
その考えのままだと、一生おでぶちゃんのまんまですよ。

なんで、ダイエットみたいな運動をせずに、
1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5,3キロ・ウエストが6,3cmも
痩せることができるのか・・・?

その腹痩せの秘密を
TV・雑誌で話題のプロポーションの専門家
美創身代表・蓮水カノンがお伝えします。


しかも、この方法には「おまけ」がついているんです。
ウエストの他に【下っ腹&ヒップ&太もも】も細くなれるんです。

3cmウエストを細くできたら、
2サイズダウンです。

つまり・・

11号の人は9号サイズへ

9号の人は美細の象徴7号サイズへと

これがたったの14日間でです。


『本当ですか?そんなの私には無理です!』

私には無理です!と言ってこの続きを聞かないのは、
非常にもったいないことですね。
騙されたと思って続きだけは読み進めてくださいね。


14日間で2サイズダウンの方法は、
おおまかに言うと、3つのことをします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1:おしっこサイクルを整える。

2:自分の体を知る。

3:1日7秒間の腹痩せ法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この3つの事を知り、やっていただければ2サイズダウンです。
一つ一つを説明すると・・


1:おしっこサイクルを整える。

おしっこサイクルが整ってない人は、
いくら激しい運動をしても、
いくら食事制限をしても、
100%痩せることはできません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
逆に・・

おしっこサイクルが整ってる人は、
何もしないで体から老廃物がでていくので、
それだけで体重が落ちます。

おしっこは体のお掃除を家政婦のようにやってくれるのです。
実際におしっこサイクルを整えただけで、
『1日で3キロ体重が落ちた人がいます』


2:自分の体を知る。

まずは、自分自身の体がどんな状態なのかを知らないと、
遠回りなダイエットをすることになってしまいます。

仕事や遊びもそうですね。
自分の得意なことをやれば、すんなりできますが、
苦手なことをやるとぜんぜんだめ!

体も一緒なんです。
自分の今の状態を知らないでダイエットをしても、
まったく痩せられない・・結局元に戻りリバウンドしてしまう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の体を知らずに、ダイエットしている人って、
自分の洋服のサイズを知らずに、買い物に行くようなもの。

例えると、
「カワイイ」からと言う理由だけで、
13号サイズなのに7号サイズを買うようなもの。

ほとんどの女性は、こんなバカみたいなダイエットを繰り返してるんです。


逆に・・

自分の体を知ればすんなり痩せられることができます。

この方法はとても簡単です。
ウエストの伸縮幅であなたの体がどんな状態かがわかります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3:1日7秒間の腹痩せ法

これをやっていただけると・・・
本当に一回の7秒間だけでもお腹&ヒップ&太ももが細くなります。

本当ですよ^^

びっくりするほど簡単に細くなるので、
実際にやっている方は驚きと戸惑いを隠せないようです。

逆に、変化が自分では体感できない人もいます。
しかし、その人にメジャーでしっかりとはかり、
やる前と後を見てもらうと・・「えっ?こんなに細くなってたの!」
と、嬉しい悲鳴を上げてくれます!

私はこの嬉しい悲鳴が大好きです。



『まとめると・・・』

この3つをやっていただければ、
2サイズダウンは簡単にできるのです。


では、あなたが一番はじめにやることは、
2番目に説明した、自分のウエストのはかることです。

下記のサイトで3秒でできるウエスト診断方法が絵で説明してありますので、
実際に図ってみてください。

※ウエスト診断は「無料」でできるので今すぐ診断してくださいね^^

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット



ufcc at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイエット | コスプレ

2008年02月10日

ガンダム検定??とコスプレイベント情報!!

こんにちは、ハイネルです。

僕が住んでいる大阪では、11年ぶりの積雪が観測されました。
今日朝起きてみると周りの家の屋根に雪が積もっていました。
今でも少し残っています。

さて、ガンダム検定らしきものを見つけましたので記載しました。








いくつ分かりましたか?

コスプレイベントです。

名古屋のコスプレサークルが開催するコスプレイベントで、会場は市内中心部が一望の展望ホールで陽がさし込む屋外庭園が好評です。
長物やエアガン等の小道具規制がありません。
衣装サークル出展による衣装レンタルコーナーもあります。

 開催日 2008年 2月10日(日)
 開催日 2008年 2月11日(月)
 時 間 10時30分〜18時
 会 場 吹上ホール9階 (名古屋市中小企業振興会館)
 交 通 地下鉄・桜通線『吹上駅』5番口より徒歩5分
 駐車場 有料駐車場完備
 参加費 女性および会員¥800− 男性¥1500−

☆近日の開催☆
  2/10 日 なごや吹上 展望ホール
  2/11 月 なごや吹上 展望ホール
  2/17 日 刈谷駅前 あいおいホール
  2/23 土 なごや丸の内 愛知県産業貿易館
  2/24 日 なごや丸の内 愛知県産業貿易館
  3/ 9 日 刈谷駅前 あいおいホール
  3/20 木 なごや吹上 展望ホール
  3/23 日 刈谷駅前 あいおいホール
  3/30 日 BIG-BOX 丸の内

詳細は、http://vpnet.sub.jp/ccc/


2/11(祝)コスプレイヤーズジャム レボリューション in 新大阪センイシティー

☆★オールジャンルコスプレイベント★☆

★日時 2008年2月11日(祝) 11:00〜16:00

★会場 新大阪センイシティー『ゆめっせ』2号館5階展示場■全面開放■

★参加費

・コスプレ   1500円
・事前登録   1000円  
・一般     2000円

今回も背景セット・小物など撮影環境をグレードアップさせる仕組みがいっぱい♪

場所提供だけのイベントに飽きた人にはオススメです!
今回も盛り上がっていきましょう♪

背景セット・小物多数・ウィッグ展示・出店メイドカフェ・その他企画も進行中!

詳細は、http://www.cosjam-revolution.net/

【東京】 【同人誌即売会(コスプレ可)】 【ゲーム系only】
ポップンミュージックオンリー同人誌即売会
【 FEEL SO GOOD 19 】告知サイトです。

■日時:2008年2月11日(日) 11:00〜15:00
□会場:東京ビッグサイト
■コスプレ可(有料 500円)
□募集:直接:300スペース、委託:100サークル

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

詳細は、http://www.youyou.co.jp/pop/19/index.html




ufcc at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ | コスプレ

2008年01月28日

Dグレ 好きなキャラは?

こんにちは、ハイネルです。

相変わらず寒い日が続いてますが、風邪など引いてませんか?
僕は明日から早出6時半出勤です。
始発に乗らないと間に合いません。

さて今日もアニメのアンケート結果です。



如何でしたか?

最後にダイエットや美容の無料情報です。

魔法の四色!オシャレの基礎マニュアル!一分でまるわかり

おしゃれが苦手と言う方!それは、色の基本を知らないからです。ブランド物を身につければ良いと言うわけでは実はないんですよ。四色の魔法であなたもおしゃれの仲間入りです!さくっと読んじゃいましょう☆
レポートダウンロード




ufcc at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ | コスプレ

あなたの好きな声優さんは??

こんばんは、ハイネルです。

今夜は好きな声優さんのアンケート結果です。



こんな可愛いコスプレ衣装は如何ですか?



ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ私服 リストバンド・帽子もついた完璧5点セット!!

ufcc at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ | コスプレ

2008年01月17日

コスプレ情報

こんばんは、ハイネルです。

久しぶりにコスプレイベント情報です。

【愛知】 【コスプレイベント】 【オールジャンル】
名古屋のコスプレサークルが開催するコスプレイベントで、会場は市内中心部が一望の展望ホールで陽がさし込む屋外庭園が好評です。
長物やエアガン等の小道具規制がありません。
衣装サークル出展による衣装レンタルコーナーもあります。

 開催日 2008年 1月20日(日)
 時 間 10時30分〜18時
 会 場 吹上ホール9階 (名古屋市中小企業振興会館)
 交 通 地下鉄・桜通線『吹上駅』5番口より徒歩5分
 駐車場 有料駐車場完備
 参加費 女性および会員¥800− 男性¥1500−

☆近日の開催☆
  1/20 日 なごや吹上 展望ホール
  1/27 日 刈谷駅前 あいおいホール
  2/10 日 なごや吹上 展望ホール
  2/11 月 なごや吹上 展望ホール
  2/17 日 刈谷駅前 あいおいホール
  2/23 土 なごや丸の内 愛知県産業貿易館
  2/24 日 なごや丸の内 愛知県産業貿易館
  3/ 9 日 刈谷駅前 あいおいホール
  3/20 木 なごや吹上 展望ホール
  3/23 日 刈谷駅前 あいおいホール
  3/30 日 なごや丸の内 愛知県産業貿易館

詳細は、http://vpnet.sub.jp/ccc/


【東京】 【撮影会】 【男性向け】
外国人コスプレ撮影会を開催中です!

【モデル】Kei(★デビュー:韓国)、シオン(U.S.A.)、YUYA(中国)、アヤ(台湾)
【料金】通し参加のみ ★ 2,000円!★
【日程】2008年1月20日(日)
【時間】一部 13:30〜14:30 二部 15:00〜16:00
【衣装】一部・二部 コスプレもしくは私服
【場所】スタジオスナッピー(東京都中野区)
【HP】http://www.sodaw.co.jp/studio/
【メール】sunaga@sod.co.jp

【大阪】 【コスプレイベント】 【】
1月5日に旧小学校をそのまま利用した学習ルームで、学園系オンリーコスプレイベントをおこないます。(学園に関連するコスならOK!)
昔懐かしい木造教室の雰囲気でコスプレや撮影を楽しみませんか?

●長いす・パイプいすになっていますが、黒板・窓は当時のままです。グランドではテニスコート一面利用でき、グランド撮影も可能です(条件付き)。
動画撮影可能!!(被写体の許可が必要)
音楽もかけれますので(音は控えめで)ハルヒダンスやらき☆すたも踊れます。

●参加費
このイベントでは事前登録制となっています。
カメラ・コスプレ登録料共に千円です。(レイヤーさんがカメラマン兼任の場合はコスプレ登録料のみ可)

詳細は、http://gensaken621394.web.fc2.com/index.htm


【東京】 【コスプレイベント】 【オールジャンル】
新生!ディファヘブン!
2008年は本格的に動きます。
まずは第1弾、新年1発目として日曜日の昼間に開催!
ダンパは無論の事、撮影にも適したディファを楽しんでください!
情報順次更新します。

●主催   コスプレヘブン実行委員会 総合プロデュース 牛島えっさい

●日時   2008年1月20日(日)

●会場   ディファ有明
●アクセス 新交通ゆりかもめ「有明テニスの森駅」目の前。「有明駅」叉は、りんかい線
「国際展示場駅」→有明コロシアム方面に降りる。→コロシアムブリッジを通り、有明テニスの森の間を通る。→道路に突き当たったら、横断歩道を渡り、右手に進むと左手に見える。

●時間   11:00〜19:00(予定)
 
●参加費  調整中
●広くてきれいな更衣室。荷物置き場。小道具持ち込み可。

詳細は、http://www.cosplayheaven.net/


【香川】 【コスプレイベント】 【オールジャンル】
●屋内型オールジャンルコスプレイベント●
COS-SHOOT in サンポートホール高松3

◆開催日 = 2008年1月20日(日曜日)
◆時 間 = 11:00〜16:00
◆参加費 = 1,000円/事前参加登録料 = 800円
 撮影登録料 = 500円(コスプレを行わない男性は撮影禁止)
※コスプレ登録を行なう方は登録料は必要ありません。
 また、男性は事前参加登録をされた方のみ入場可です。
◆場 所 = 香川県高松市 サンポートホール高松 ホール棟5F
第2小ホール

大好評の自然光の入る会場で撮影しませんか?
広々とした更衣室に別室でメイクスペースも設置!
化粧台に全身鏡もあります。
また、様々な撮影背景に撮影セットをご用意いたします。
クローク・貸衣装やビンゴ大会もあります★
皆さまの参加をお待ちしています!

★イベント内容★
○撮影セット(和風・洋風…など)
○背景は単色を中心とした白黒含め、数種類!
○完全管理のクローク設置(500円)
○衣装貸出あり(メイド服・巫女など)
○長物・モデルガン等の持ち込みOK!!(刃物などは不可)
○豪華!?賞品が当たる、恒例ビンゴ大会あり!
※チラシ置き場も有りますので、どうぞご利用下さい(見本を1部受付に提出して下さい)

詳しくは公式HPをご覧下さい。
http://generation.main.jp/
主催:GENERATION


【山口】 【同人誌即売会(コスプレ可)】 【オールジャンル】
コミュニティサイト主催
オールジャンル同人誌展示即売会

開催日 2008年1月20日(日)
会場 山口県 宇部市総合福祉会館4F
時間 11:00−15:00
サブイベントにイラストオークション・じゃんけん大会!
コスプレ大歓迎です

詳細は、http://www.communitysite.jp/pc/index.php









ufcc at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コスプレ 
Recent TrackBacks