2007年06月

2007年06月16日

しばしのお別れ。(ブログ)

d066df02.jpg夕方は早めに帰宅して MAKIDAIさんのMIXを回しながら横になっていた

めまぐるしいくらいに突っ走ってきた気がして いろいろ思い出す…
まず ハロプロエッグの三令さんがエッグを脱退した そして脱退したその日にオレは何も知らずに会っていた事実。

何となく背中を押す様な言葉をかけてあげれたかな… とか。

その事は 楓とロビンには伝えた。

ホントは【Miree’s Starting Over 〜新たな目標に 『空がある』〜】ってタイトルで 思いっきり濃い内容にしようかと思ったけど 途中で消えた…

また会った時にも 物怖じしないで応援したいな! en決まると良いね!


ブログを放置し続けているから久しぶりに更新しようと思ったら 眠気まなこで 間違って『ハリポップアカデミー』記事の半分を消しちゃった。。(涙)

悔しいからコミュニティー作ろうか思ったけど めんどくさい。やる気が起きない


あ…さっき 新人公演時の写真を見せてもらった なぜか のっちばっかり… 仲良しか? 三令じゃないよ

やっぱり元気でない。

師匠がビデオやいてくれない… オレが撮ったのにぃ(涙)

原因だな


あ…明日はダンスコンテスト! avex組はたぶん 2人だけ よく考えたら知り合いばかりで困る
ちゃんと応援してあげます 元気だして


ケビン…いゃ ロビンには コンテストだから週末は会えない伝えました。

最近 意志の疎通が良好。そのうちデイタイムのCLUBに誘う予定


時々だけど 本気で欲しくなる…


あ… ハロブロさんと 先日鶯谷で会った 何となく近況報告みたいな話にも。
今のウェイトは avexとかUP−FRONTとか TNXとかの『進路』に関係なく オールマイティーにスキルを上げていき 結果的にプロダクションサイドの可能性自体を広げちゃう 量産型エッグ企画の立ち上げを図って つくばアクタを潰して合流したんですな… 笑…
誇張しちゃった。提携ってのは 明らかなパワーコントロールを狙ってのことなんですが 容赦なく凄いエッグが集まってるんで将来的にはシーンで やらかせるかな★

枠組みを取っ払って… ってのはインストラクターサイドでは 前からやってきたけど 潰したアクタの後に 関東でも名の通るGRAND SOUL系列(身内)のスクールを入れたり と面白いことしてます そしてESPとGSは日本橋で合流したりと 思い出すと凄い

今年の春からは 更に深入りできるポジションにもついたので エリアコーディネートをライフワークとして たくさんのキッズをエッグに育てて ママさんたちのシーンを盛り上げていきたい! と思う。あ、ホームは渋谷なんです 原宿もだけど。





ちょっと 疲れたな… とりあえずこのへんまで そして ブログは少し お休み。

リスク評価は問題無かったけど オレ自身が多忙で ミクシがメインになります

しばしのお別れ。


ブログ・ミクシ 共通の記事でした。

ufmc_caceofficer at 21:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)