どうしても、どうしても。

今回は、今回は。


結局はVOLTAGE-X 市倉ありさ THE LASTを鑑賞した後、名作ビヨンド(Beyond)にお世話になる自分・・・w


今回はビヨンド(Beyond)を越える出来なんじゃないかと、どんどんDVDを購入しましたが、引退作品THE LASTもビヨンド越えはならなかったと、個人的には思っています。

Voltageだからあまり期待はしてなかったですが・・・。

新撮なわけがない本作品でしたが、やはり市倉ありさ笑顔は良い!!





でも、なんでこんなに画質が悪いんだよ!




その理由は、本編にもあった、シャワーでの透け地区スジが特典では、より鮮明にするためだったのかな・・・?





にしても、ビヨンド(Beyond)が売れすぎて、「何かが狂った」のは確かです。





今回は少量ではございますが、市倉ありさの画像と動画を用意させていただきました。

ご覧ください♪





市倉ありさ 画像
VOLTAGE-X 市倉ありさ THE LAST [DVD]

Beauty Focus 市倉ありさ [DVD]





市倉ありさ 動画








市倉ありさの作品としては、ビヨンド(beyond)が最初で最後のオススメ作品でしょうね。

今後、時代の流れとともに様々な娘が、様々な作品を世にリリースする(している)でしょうが、それでもビヨンド(beyond)は変わらず名盤で有り続けるでしょう!!





【中古】アイドルDVD 市倉ありさ/beyond

beyond/市倉ありさ
源すず / Super Positive [DVD] standing bird 海波あやな [DVD] Wings To Fly 最上ゆき [DVD] VOLTAGE-X 市倉ありさ[DVD] Real voice RYU [DVD]
【中古DVD】山瀬亜樹/柔らか乳責め