1/22 第2回 名古屋フジテレビ抗議デモ実行委員会

2012年1月22日 第2回名古屋デモ実行委員会公式ブログです。                                                     


大きな地図で見る
2ちゃんねる→【◆1ZnEGfG3dM】こちらのコテハンになります。
             
本スレ→【名古屋】FNS東海テレビへ抗議の声を叫ぶオフ 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1317163310/
   
twitter→@nagoyademo2
https://twitter.com/nagoyademo2 

【東京】第5回フジテレビ偏向報道抗議デモ




平成24年3月25日(日)14:00集合 14:30出発

場所:金竜公園 
東京都台東区西浅草3-25



現在ボランティアさんを募集しております。

よろしくお願いします!

詳細は下記の公式ブログにてご確認下さい。


http://fujidemodec.blog.fc2.com/

【東京】第5回フジテレビ偏向報道抗議デモ 開催決定!


  3月25日(日)
  
  東京、浅草で第5回フジテレビ偏向報道抗議デモ が開催されます!

  現在コール案を募集しております。またボランティアさんも募集中です。

  詳細は http://fujidemodec.blog.fc2.com/ をご覧ください。

全国で開催されるフジデモ

私どもの第2回名古屋フジテレビデモが行われてから約一ヶ月半が経ちました。
その間も全国の有志の方々の活動は続いており、広がりを見せたこの気持ちを
止めるわけにはいきません。
これからも第3回名古屋フジテレビデモに向けて一歩ずつ前進していきたいと思っております。
スタッフ希望のメールを頂いた皆様、ありがとうございます。




今月、3月下旬に浅草で【第5回 フジテレビデモ】が開催されます。
詳細が分かりましたらこちらでもお知らせいたします。

http://fujidemodec.blog.fc2.com/

どうぞ皆さま、ご参加下さい。

ありがとうございました。

第2回名古屋フジテレビデモを無事に終えることができました。
ご参加いただいた方々には厚く厚く御礼を申し上げます。
警察公式発表は140人です。(内チラシボランティア様10名)

デモ内容の指摘等ありがとうございます。
反省点もございますが、
今後も抗議の声を絶やさず続けることが大事だと思っております。

只今第3期名古屋デモ運営を募集しております。
メールをお待ちしております。

東京、栃木、香川など遠方よりご参加頂いた方々
支援物資をお持ち下さった方々
寄せ書きでの応援を下さった方々
コール案など助言を頂いた方々
当日ボランティアの方々
ご参加下さった方々

皆さまに心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

第2回 名古屋フジテレビ抗議デモ実行委員会

デモ前日を迎えました。

1月22日 名古屋
「第2回フジテレビ抗議デモ 
 〜フジテレビ、マスコミの偏向報道を糾弾する」


デモ開催コース

大きな地図で見る
栄公園出発→ 東新町交差点を北進 → 高岳交差点を西進 → 桜通久屋東交差点を南進 → 錦通久屋交差点を東進 →錦通大津交差点を南進→ 矢場町交差点を東進 → 堀留交差点を南進 → 若宮ミニスポーツ広場終了

集合場所
栄公園http://g.co/maps/qqmmv 
集合:13:00 (ボランティアの方は12時にお越し下さい)

デモ出発:13:30
デモ終了:
14:30
解散地 :
若宮ミニスポーツ広場http://g.co/maps/xqrrv

集合場所までの交通機関ご案内
http://blog.livedoor.jp/ufoky/archives/2115730.html
デモ当日の注意事項
http://blog.livedoor.jp/ufoky/archives/1921381.html


当日は曇りの予想です。
ご参加の方は念の為雨具(カッパが最適です)を予めご用意頂く事をお勧めいたします。
デモ隊の中では傘をさす事は困難かつ危険です。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。


第2回 名古屋フジテレビ抗議デモ実行委員会一同


力強いお言葉を戴きました。

デモまであと2日となりました。

初めてのデモ運営という事もあり、

委員会発足後、無我夢中で本日まで過ごして参りました。


先日、名古屋フジテレビデモ第一回運営の方より

前回の横断幕を使ってくださいとのお申し出がありました。

横断幕は、沿道に向けて使わせていただこうと思います。

ありがとうございました。

また、第一回目の実行委員会の方も参加者としてご参加下さるとのことでした。

大変嬉しいです。

そして連日皆さまより応援メッセージやご協力のお申し出を頂いております。

委員会一同より厚く御礼申し上げます。

ご協力お願いする方には個別にメール送らせていただきます。

皆さまよりのお気持ちをしっかりと受け止め、デモ当日を迎えたいと思っております。

よろしくお願い致します!

第2回 名古屋フジテレビ抗議デモ実行委員会

コール確定しました。

1月22日 名古屋
「第2回フジテレビ抗議デモ 
 〜フジテレビ、マスコミの偏向報道を糾弾する」デモ

【フジテレビ系列局、東海テレビに向けたコール】

・台風による避難勧告が出た際、最後まで韓国ドラマを流し続けた東海テレビは人命より韓国ドラマを優先するなー!(優先するなー!)

・日本のドラマより、購入費用の安い韓国ドラマを多く流し続ける東海テレビは、視聴者を馬鹿にするなー!(馬鹿にするなー!)

・東海テレビは日本人が見たくなるような番組を放送しろー!(放送しろー!)

・転倒したパネルを使ってまで、名古屋のスケート選手を侮辱するなー!(侮辱するなー!) 

・フィギュアスケートで日本人が優勝した時だけ、国旗掲揚、国歌斉唱をカットするなー!(カットするなー!)

・フィギュアの聖地名古屋で日本人選手の侮辱を
 黙殺する東海テレビは 絶 対 に 許さないぞー!(許さないぞー!)

・東海テレビは視聴者に嫌われている事を自覚しろー! (自覚しろー!)

・東海テレビは名古屋の恥ということを自覚しろー! (自覚しろー!)

・東海テレビが本当に反省しているなら 今日のこのデモをニュースで取り上げろー!(取り上げろー!)

 
【フジテレビと東海テレビに向けたコール】

・地震発生時、津波情報を流さず韓国ドラマを流し続けたフジテレビを許さないぞー!(許さないぞー!)

・フジテレビと東海テレビはイケメンパラダイスというドラマで、原爆被害者を冒涜したことについて正式に謝罪しろー!(謝罪しろー!)

・浅田真央選手の優勝凱旋インタビューで本人の目の前に特大転倒パネルを設置したフジテレビを許さないぞー!(許さないぞー!)

・浅田真央選手の優勝を汚すなー!(汚すなー!)

・フジテレビと東海テレビはスポーツ中継で国旗掲揚・君が代斉唱をカットするなー!(カットするなー!)

・フジテレビと東海テレビは流行ってもいない韓流・k-popをごり押しするなー!(ごり押しするなー!)

・フジテレビと東海テレビは子役を使ってまで韓流ブームを捏造するなー!(捏造するなー!)

・世論調査や人気ランキングなどで数字を捏造して日本国民を騙すなー!(騙すなー!)

・小細工がバレたフジテレビと東海テレビは視聴者に避けられてるぞー!(避けられてるぞー!)

・外国人持ち株比率が20%を越えているフジテレビは電波法違反だー!(違反だー!)

・フジテレビと東海テレビはブータン国王をあからさまに侮辱するなー!(侮辱するなー!)

・フジテレビと東海テレビはブータン国王を馬鹿にした事を正式に謝罪しろー!(謝罪しろー!)

・フジテレビと東海テレビは日本が大嫌いな日枝会長をやめさせろー!(やめさせろー!)

・売国放送局は日本から出ていけー!(出ていけー!)
 日 本 から出ていけー!!(出ていけー!!)

【NHKに向けたコール】

・NHKは紅白歌合戦に反日韓国人歌手を出演させるなー!(させるなー!)

・NHKは若者にハングル文字が流行っているなどと捏造した放送をするなー!(するなー!)

・NHKは子供の見ている時間帯に卑猥な映像を流すなー!(流すなー!)

・公共放送局であるNHKは中国・韓国寄りの報道をするなー!(するなー!)

・公共放送局であるNHKは国会中継をカットするなー!(するなー!)

・NHKは日本の伝統番組である紅白に[竹島は韓国領]などと歌っている反日韓国人歌手を出演させるなー!(させるなー!)

・NHKは朝のニュース番組で猥褻な発言や画像を放送するなー!(するなー!)

・マスコミは大晦日に行われたNHK抗議デモを報道しろー!(報道しろー!)

・NHKは国会中継をノーカットできちんと報道しろー!(報道しろー!)
 報道しないなら日本国民の受信料を返せー!(返せー!)

【偏向報道のスポンサーに向けたコール】

・偏向報道のスポンサー商品は買わないぞー!(買わないぞー!)
 徹底的に買わないぞー!(買わないぞ!)

・花王のアタック・ネオは買わないぞー!(買わないぞー!)

・花王のビオレは使わないぞー!(使わないぞー!)

・花王を使う事にメリットはないぞー!(ないぞー!)

・ソフトバンクは日本人を犬にあしらい侮辱するCMを流すな~!(流すな~!)

・日本が嫌いな反日ソフトバンクを許さないぞ~!( 許さないぞ~!)

・ソフトバンクは日本人の個人情報管理を韓国へ丸投げするな~! (するな~!)

・それを伝えないマスコミは許さないぞ~!(許さないぞ~!)

・韓国で「日本は犯罪者になった」と発言した
 ソフトバンク・孫正義を絶対に許さないぞ~!(許さないぞ~!)
 絶 対 に 許さないぞ~!(許さないぞ~!)

【マスコミの偏向報道に向けたコール】

・フジテレビ・マスコミは日本人を逆差別する人権侵害救済法案の危険性をきちんと報道しろー!(報道しろー!)

・フジテレビ・マスコミは在日韓国・朝鮮人犯罪者の実名を正しく公表しろー!(公表しろー!)
通名報道はやめろー!(やめろー!) 
本名を隠すな―!(隠すなー!)

・フジテレビ・マスコミは民主党政権が推し進めるTPPの危険性についてきちんと報道しろー!(報道しろー!)

・フジテレビ・マスコミは韓国ばかり持ちあげず日本に世界一の義援金をくれた台湾をもっと報道しろー!(報道しろー!)
台湾の心は日本人に届いています、台湾ありがとう!(台湾ありがとう!)

・マスコミの正体をインターネットで検索して下さい!(検索して下さーい!)

・フジテレビの正体をインターネットで検索して下さい!(検索して下さーい!)

・フジテレビ・マスコミは韓国・北朝鮮にお金を流すパチンコ・サラ金CMをやめろー!(やめろー!)


皆さまからのコール案、誠にありがとうございました。
運営一同感謝しております。

1月22日 名古屋
「第2回フジテレビ抗議デモ 
 〜フジテレビ、マスコミの偏向報道を糾弾する」
デモ開催まであと3日!
名古屋の地、繁華街栄で怒りの声を上げましょう!
皆さまのご参加心よりお待ちしています。

集合場所までの交通機関ご案内

1月22日 名古屋
「第2回フジテレビ抗議デモ 
〜フジテレビ、マスコミの偏向報道を糾弾する」

集合場所栄公園 http://g.co/maps/qqmmv 
集合:13:00
■集合場所(栄公園)への行き方
 地下鉄「栄」下車 4番出口 東300メートル 徒歩5分

■乗り換え案内  
 ●名鉄各線(豊田線・瀬戸線を除く)
  名鉄各駅→(名鉄)→金山→(地下鉄名城線右回り※1)
 →栄
 ●名鉄豊田線
 豊田線各駅→(名鉄豊田線→地下鉄鶴舞線)→上前津
 →(地下鉄名城線右回り※2)→栄
 ●名鉄瀬線
 瀬戸線各駅→(名鉄瀬戸線)→栄町
 ●JR各線
 JR各駅→(JR)→金山→(地下鉄名城線右回り※1)→栄
 ●近鉄
 近鉄各駅→(近鉄)→名古屋→(地下鉄東山線※4)→栄
■地下鉄駅構内図 
  ※1、金山(3番線:名城線右回り・大曽根行き/4番線:名城線回り)
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/ka_map/kanayama_map.html
  ※2、上前津(栄・大曽根方面:名城線右回り・大曽根行き)
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/ka_map/kamimaezu_map.html
 ※3、栄(金山方面:名城線左回り・名古屋港行き)
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/sa_map/sakae_map.html
 ※4、名古屋(栄・藤が丘方面:藤が丘行き)
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/na_map/nagoya_map.html



大きな地図で見る
栄公園
フジテレビ系列局・東海テレビが目の前です。


NHK1

すぐ裏手にはNHK名古屋放送局がございます。

デモ出発:
13:30
デモ終了:
14:30(予定)
解散地 :
若宮ミニスポーツ広場
http://g.co/maps/xqrrv


名古屋の地、繁華街栄で
フジテレビ、マスコミの偏向報道に対する怒りの声をあげましょう!
デモまであと4日!
皆さまのご参加お待ちしています。

コール案最終決定しました。

コール案最終決定しました。
皆さまからの多数のご意見、ご提案に委員会一同
熱くお礼申し上げます。
全てのご意見を拝見し、運営一同協議を重ねて参りました。
今回採用されなかったコールもありますが、
皆さまより温かいご支援、
 お気持ちはしっかりと受け止めております。

そして本日警察より許可証が発行されました。

名古屋フジテレビ抗議デモまであと5日!
皆さまのご参加をお待ちしております。

デモ中に配布するチラシはこちらです

デモ中に配布するチラシはこちらになります。


マスコミ3



6323686261_613aeb779e_z
チラシ集積サイト様より引用させていただきました。
http://chirasihokanko.makibisi.net/


私たちは偏向報道及びそのスポンサーの姿勢を
決して許してはいけません。
名古屋の地でこのチラシを受け取り
ひとりでも多くの方が気付きのきっかけになればと切に願います。

チラシ配布ボランティアさま随時募集中です。
デモ隊並走して頂き歩道でのチラシ配布になります。
ご協力いただける方は
nagoyademo2★hotmail.co.jp (★を@に)までご連絡を、
又は当日運営スタッフにお声かけをお願いします。

告知チラシ出来ました!

第2回名古屋フジテレビ抗議デモ
告知チラシ2種類出来ました!

集積サイト様作成チラシ。
http://loda.jp/chirasihokanko/?id=924
ご支援、誠にありがとうございます!

実行委員会作成チラシ
フジデモチラシ

告知チラシはデモ当日の出発前にも配布いたします。
配布のお手伝いをして頂ける方は12時ごろ栄公園にお集まりください。

デモ中のチラシ部隊さまも随時募集中です。
そちらのチラシは明日アップいたします。

名古屋フジテレビデモまであと7日!

運営一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

本日コール案を最終調整しながらコース下見を行いました

本日コール案を最終調整しながらコース下見を行いました。
皆さまより頂いたご意見も前向きに検討させていただきます。
申し訳ありませんが採用されない場合もございます。
ご了承ください。

デモ開催まであと8日!
 
委員会一同、より一層努力して参ります。
どうぞ皆さま、ご参加下さいませ。

ボランティアさん募集の件

連日コール案などご意見いただきありがとうございます。
運営一同感謝しております。

現在チラシ配布ボランティアさんを募集しております。
デモ隊並走して頂き歩道でのチラシ配布になります(チラシはこちらでご用意いたします)

ご協力いただける方はnagoyademo2★hotmail.co.jp  (★を@に)
までご連絡お願いします。

コースについて警察と最終打ち合わせをしました。


本日、コースについて警察と最終打ち合わせをしました。


コース詳細はデモ直前にてご報告します。
よろしくお願いします。
 

運営スタッフでコースを下見してきました。

今日はデモコースを一通り歩き下見してきました。

集合地:栄公園
 
http://g.co/maps/8vt3f


大きな地図で見る

こちらが集合地の栄公園になります。
フジテレビ系列東海テレビが目前です。

栄公園



そしてすぐ裏地にはNHK名古屋放送局があります。

NHK1





終了地:若宮大通りミニスポーツ広場
http://g.co/maps/78eta

大きな地図で見る

コースは警察と最終調整中です。
もうしばらくお待ちください。確定次第ご報告させていただきます。

随時コール案を募集しております。
本スレにてご意見お寄せ下さい。
お願いいたします。


【名古屋】FNS東海テレビへ抗議の声を叫ぶオフ 2

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1317163310/l50
☆ボランティア募集☆
チラシ配布のご協力いただける方を
募集しております。
nagoyademo2☆hotmail.co.jp
☆→@
運営一同メールお待ちしております。
QRコード
QRコード
【告知】1/22 第2回フジテレビ抗議デモin名古屋【拡散希望】
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ