◆7月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
[更新]◆プライズリンク集◆



先日獲ったグランドラインシップス サニー号です↓

やっとシールを全部貼り付けました。

sanny01

sanny02

sanny03

sanny04


シールを貼るのが大変でした。
1時間半もかかりました。

ピンセットが必須です。

手間はかかりますが、出来は
かなり良いです。

sanny05

sanny06

sanny07

↑この窓は全部シールです。

sanny08

sanny09

sanny10

sanny11

sanny12

sanny13

sanny14

sanny15

sanny16

塗りは所々粗い部分があります。
シールを貼る際に細部を見ることになるので気になるかと思います。

しかし、まぁ出来上がって改めて眺めてみると、
「こりゃプライズじゃねえだろ」
と感心しました。

非常に良い出来なので、オススメのプライズです。
ゲーセンの様子だと、シキに比べると獲得されている方をちらほら見かけますので、
今でも十分狙えるかと思いますよ。

PS.今日はまどマギの一番くじのレビューをあげていらっしゃる方が多かったですね。
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ Part.2(悪霊島 滞在記さん)
オヤヂのおもちゃ箱さん (モバイルはこちら
一番くじ魔法少女まどか☆マギカPART2 G賞 きゅんキャラ 鹿目まどか レビュー(泥の河に浸かった人生も悪くないさん)

あまり一番くじには興味がないのですが、見ると欲しくなりますね~。

でも、ゲーセンに行きつつ、くじにも手を出すとお金が本当に無くなりそうなので、我慢我慢。

明日は、
05

僕は友達が少ない エクストラフィギュアのレビューをします。

◆今日のプライズ・フィギュア・ニュース◆
仮面ライダープライズ! さぁ、お前の賽銭を数えろ!(笑)(南国の遊び部屋さん)
仮面ライダー、ワーコレvol.10のレビューをされてます。 いや~コンプがいつも早すぎで脱帽です。

【レビュー】 ゴール・D・ロジャー 【海賊王】(新世界さん)
今のシキとロジャーで飾りたいですね~。

映画『ドラゴンボールZ』 2013年3月30日公開決定!!!(★★★WATANA BLOG★★★さん)
あの【D】の告知の真相です。
マジ、歓喜です。