浦学ふぁみり〜♪ぶろぐ

「がんばる仲間をみんなで応援!!」をキャッチコピーに 浦学生の活動を応援する浦和学院高校の公式ブログです。
(キーワード:浦和学院 浦学 浦学ファミリー )

支援の輪

こんにちは

今日は毎年恒例となっています、本校吹奏楽部の「チャリティーコンサート」のお知らせです

日時:2018年1月8日(月・祝) 開場13時  開演13時30分
会場:さいたま市民会館おおみや(大宮駅東口から徒歩15分)

今年も多くの曲を演奏する予定ですので、是非いらしてください
また、会場では、募金活動が行われ、被災地支援のために用いられています
ここでも支援の輪が広がっていますね

では、みなさまにとって良き一日となりますように

支援の輪

こんにちは

今日は11月20日〜22日にかけて本校で実施された赤い羽根共同募金の集計結果をご報告します
生徒のみなさんのご協力おかげで多くの募金が集まりました 
その合計は・・・
¥26,200
本当にありがとうございました 
今後もこのような支援の輪に参加していきましょう

では、みなさまにとって良き一日でありますように

テスト返却2日目☆

こんにちは!!

今日はテスト返却2日目でした

これで期末試験すべての試験が返ってきたことになります

生徒の皆さん、結果はどうでしたか

自分が思った通りの成績を得ることができた人、もう少しできたなぁと思った人がいると思います…。

次の学年末では納得のいく結果を得ることができるよう頑張っていきましょう