2008年01月11日

1/11のたけるくん5

腰の痛みが取れません、でももう、こいつと添い遂げる覚悟は出来ました。皆様も腰は大切に・・・・碧です。

        <今日(事件。)のブログより>

お写真より
久しぶりにピンクを御召の王子
やっぱたけるくんのピンクはいいなぁ〜
一時期王子の一言でピンクの服が着れる女性になろうと思って頑張ったんだけど
どうにも似合わない・・・膨張する・・・・
おまけに占いで「(碧の場合)ピンクは運気が下がる」とか書いてあったのでコリャダメだ!と投げ出しました(笑)


かーーなーーり久しぶりに鼻血がでました。
(゚∀゚)
何で鼻血って可笑しいんだろうね?

まぁ〜一応ね。一応〜ね。鼻にティッシュはね。鼻にティッシュで電車はよくないなと思ったのね。考慮ね。
そうか・・・この姿が笑いを誘うのか?
男前の鼻にティッシュ(笑)
それですらいとおしい←アホで〜す(′∀`)

そんで今日は貴重なタメの石黒英雄くんの誕生日。はっぴーばーすでー☆★
*石黒君のお誕生日は1/10です。

18歳か!!!18歳って特別だよね〜おめでとう!!!

ugc999 at 07:28│Comments(2)TrackBack(0)たけるくん大好き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りか   2008年01月11日 11:43
5 こんにちわ☆
シーモール、お疲れさまでした!レポを読ませていただきながら、興奮して、変な汗が出てきました(^-^;

ピンクの服が似合うのって、よっぽどの限られた人間ですよねー。あたしもピンクのワンピースなぞ来てみたいけど…デンライナーで何年さかのぼればいいのだろうか?あ、その前にダイエットか(^-^;

2. Posted by 碧   2008年01月12日 00:27
りかさま>ピンクって幅広いですよね〜
薄くて白に近い桜色から紫?って思うくらいの青みが強いのまで。肌の色と関係在るんだろうけどぽっちゃりを気にしてる碧にはなかなか難しい色でした。

りかさんも青みが強いのだったらイケるとか(^_^)v
ダイエットは・・・人の事言う前に自分が何とかしなくてはf^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔