これは私がお気に入りのUGGコーディネートなんですが、やや上級者向けかな。

  やはり膝丈スカートと同じく、絶妙なバランス感を生み出します。

  ジョッキーパンツ、サルエルパンツなど、お尻から太ももの辺りがプクっと膨れているパンツ、

  なるべくロング丈、フルトップス、フルレングスのパンツをUGGコーディネイトします。

  ジョッキーパンツのように上にボリュームがあり、下が細くなっているパンツの裾を

  UGGブーツの中に入れてシルエットを作ってください。

  緩やかなシルエットの物をコーディネートしても良いでしょう。

  合わせ方が難しいアイテムですが、UGGとの相性は悪くありません。

  このコーディネートだけでも、ちょっとしたオシャレ感も出るので是非挑戦してみてくださいね。

  UGGのムートンブーツは、「見せてこそ」のアイテム。

  だからこそ見せることを前提に、全体のシルエット、バランスを考えてUGGコーディネートを楽しんでください。