関係者以外立ち入り禁止

わーいわーい!表示設定やっとわかったよー!
そろそろ味噌煮込みうどんが恋しくなってきた参拾です。



相変わらず左半分だけ喉腫れてるよw
正常な喉と腫れ上がった喉の比較写真かのように、右半分白くて左半分真っ赤。
右側のお陰で声出てるんだと思う。凄い。でも通常の50倍以上のどスプレー多用して仕事乗り切った!のどスプレー2本使い★

今日は乙女の現実2日目と被るし凄まじかったよー。欠席者いる上に2人も早退するから、早退したくなくて頑張った!最後20分は真っ直ぐ座ってる感覚なくなったけど(笑)

明日は今日よりマシなはず★

※ここで昨夜寝落ちした。

のどマシになったよー!でも、咳が追加されて、のどスプレーを1本使い切っちゃった。





変なコメントお断りwww

今日は何の日

未だにブログ投稿時間の表示方法がわからない。
参拾です。



こんなにツいてない日は初めてってくらい今日酷い。

・朝9時上司からの電話で起床。
今日朝から仕事だよって。半休申請出しましたって言って、確認してもらうことに。一応、その後の連絡ないから多分大丈夫なんだろうと思う。私の申請書どこ行ったんだろう。
・PC止まる
・強制参加の忘年会の話…。
・BD入らない、BDなくなってる。(多分父)
・ぺよん録画不可のお知らせ。
・たまゆら録画不可のお知らせ。
・パンツ…
・缶バッジ…
・10分前にあったチョッパー消える。
昨夜付けたばかりのストラップなんだけど。

午前中こんなんで、今から仕事やって無事に終われるのかな。










辛いのは、右手親指爪が剥がれて何もかもし辛いこと。

あくての、ん。

ファミマの封筒開けたら、関係ない領収書出てきて「うわあああチケットなくした!」とか日付変わった頃に気付いた。最近ファミマの封筒多くて、1番大事にファイルに挟まってるのがチケだと思ってた。

でも1時間半経ってやっと気が付いた。

数日前、もっと大事に、ファイルじゃ忘れる可能性があるからお財布に入れておこう、と。

眠い!

目覚ましいっぱいかけて寝る(;_;)

お風呂せっかく空いたのに父にとられた。うわあああん。
自己紹介
  • ライブドアブログ