ここまで、コマースゲートさんの置き楽美人を紹介してきました。

このブログを見ている方から色々なご質問を受けてきましたので、さらに味の感想や効果についてさらに詳しく書いて行こうと思います。

(意外にこのブログを読んでくれている方が多くて嬉しいです!)

さて、見た目ですが、これはまさに【きな粉】です。

ちなみに味もきなこみたいです。

少しずつ混ぜていったからか、思ったよりも溶けやすく感じました!

混ぜてるとだんだんととろみが出てきます。

今さらですが。、私はこのとろみはちょっと苦手なので、サッと溶けた瞬間に飲みます。

きなこの風味は平気なので普通に飲めました。

ヨーグルトを毎日食べてるので、それに混ぜて違和感なく食べれます。

あまり存在感が分からなくなるので、苦手な人はヨーグルトがいいんじゃないかな。

空腹感はほとんど感じませんでしたヽ(´▽`)/

これは置き換えダイエットをしている人には嬉しい事ですよね!

水分を含むと膨張するサイリウムやグルコマンナンなどの食物繊維もたっぷり入っているので、水分をしっかり取った方が空腹感を感じないように思いました。

生の酵素が摂れて、美容にも便秘にもよくて、栄養もしっかり取れて39.4キロカロリーって、ダイエットしながらきれいになっていくと感じています(*^_^*)

また、空腹感を感じる事がありませんから、晩ご飯までそんなに苦しむことなく過ごせるんです

置き換え=苦痛、我慢だと思っている方にこそ試してもらいたいと思っています!

私はコマースゲートの置き楽美人と出会うまでは、置き換え=苦痛、我慢と感じていました!(笑)

何個か違う商品を使ってきましたから、置き楽美人に出会った時も、まずは味が心配でした。

200cc以上の水や牛乳など混ぜて飲むのですが、私は水でokな程に飲みやすい味だと思います!

置き換えダイエットだったら無理なく健康に痩せる事が出来ますし、置き楽美人だったら空腹や我慢をしなくても良いと言えます!

無理な食事制限はリバウンドの原因にもなりますから、ぜひ、健康にリバウンドなく痩せたい人にはお勧めのダイエット食品です^^


さてさて、コマースゲートの置き楽美人を飲み始めて1ヶ月以上たち、確実に体重も落ちてきています( ´艸`)

そこで、今日は魔法のドリンクの作り方と題して、コマースゲートの置き楽美人の美味しい飲み方をご紹介します!

★作り方

牛乳、豆乳、水、ぬるま湯等(200ml以上)を入れてよくかき混ぜます。
(とても溶けやすいので粉が苦手な方でも大丈夫です!)

その他の美味しいレシピとして、

自然な甘みがある粉末なので、牛乳や豆乳、ヨーグルトなどによく合います。

ミキサーに豆乳200mlとバナナ1本+置き楽美人 を入れて混ぜると
美味しいそうですよ(^o^)かなり満腹感があります。

簡単ダイエット食にも早変わり!!

今日は250mlのぬるま湯で作ってみました。

かき混ぜると、キナコっぽい色のドリンクができました。

ほのかな甘みの黒糖味です。

軽く混ぜるだけですぐにまざります。

250mlもの水に溶かしたのに、かなりトロミがあって、ねば~っとしています。

「サイリウム」という食物繊維は水を吸収すると33倍に膨らんで粘りが出るそうです。

またコンニャクの主成分「グルコマンナン」は、水分を吸収して20倍に膨らみます。

サイリウムとグルコマンナンという2つの食物繊維が満腹感をサポートしてくれます。

作りたてより、少し時間を置いた方がトロミが増します。

かなり満腹感が得られて、空腹感を感じないのでストレスなくダイエットできます。

何より魅力的なのが、1食たったの39.4kcalというところ!!

そして、美容、健康、ダイエットに良い成分が入っています。

毎回のように言っていますが(笑)「生きた酵素」も入っています。

これは、調べてみたところ、特殊製法による酵素に熱を加えないそうです!

よくわかりませんが(笑)体にストレスを与えないように痩せる事が一番です★

まだ良いダイエット食品に出会っていない方は必見です!

置き楽美人で綺麗に痩せていきましょー!!!



今さらですが、今まで、コマースゲートの置き楽美人については詳しくご紹介してきましたが、

そもそも【置き換えダイエット】についてはあまり触れていませんでした…!!!

そこで、置き換えダイエットについて詳しくご紹介し、なぜコマースゲートの置き楽美人が良いのかという事をお話していきたいと思います。


まず、【置き換えダイエットとは…!】

置き換えダイエットとは、1日3食のうちの1~2食をダイエット食品などに置き換えるダイエット法のことで、1日あたりの摂取カロリーを減らして痩せることを目的としているそうです!

一番効果的なのは夕食を置き換える事ですが、やはり、最初の頃はやはり空腹に耐える事が出来ません(>_<)

しかし、朝食を置き換える事でかなりカロリーをかなり落とす事が出来ますので、十分ダイエットにはなります!

この置き換えダイエットにしてから大分時間が経ち始めましたが、一番おいしく続けられたのがコマースゲートの置き楽美人でした。

もちろん、他のダイエット食品も試してみましたが、味が粉っぽかったり、すぐにお腹が減ってしまう事もあって、どうも長続きしませんでした。

いくら栄養があると言われても、味が悪いのはどうも好みません…(笑)

名前は伏せますが、あるダイエット食品で置き換えダイエットをした時は青汁を飲んでいる気分でした(笑)

いくら体に良い言っても不味ければそれだけで気分は落ちますし、その上、我慢して飲んでもすぐにお腹が空いてしまうと

「飲んでる意味あるの?」と疑問さえ生まれます。

そして運命の出会いを果たしました!!!

それがコマースゲートの置き楽美人!!!

正直ダメ元で買ってみた訳ですが…(笑)

これはあたり!!


以前もお話しましたが、生きた酵素を凝縮した置き換えダイエットのようです!

45種類以上の自然食品に加え、1日に必要なビタミン11種や
コラーゲンも配合されています。

正直、想像出来ない栄養分ですが、体に良いという事は何となくわかります(笑)

溶けやすいし飲みやすいし、満腹感もキープできるし中々の商品だと思います!

ダイエットに限らず、健康を気にしている方にもお勧めなのかな?と私は勝手に思っています(*^_^*)


そんな感じで今回は置き換えダイエットについてお話させて頂きました!

↑このページのトップヘ