2015年12月09日

潜在的反日テロ国家

韓国人の反日思想は本当に異常だわ

>先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、事件直後に帰国していた韓国人の男が、9日朝、再び来日し、警視庁は、正当な理由がないのに神社の敷地内に侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕し、不審物を仕掛けたとみて捜査しています。
警視庁によりますと、調べに対し男は「よく分からない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)です。
この事件は、先月23日、東京・千代田区九段北の靖国神社の南門付近のトイレで爆発音がして火や煙が出たものです。
警視庁の調べによりますと、チョン容疑者は正当な理由がないのに神社の敷地内に侵入したとして、建造物侵入の疑いが持たれています。
警視庁は、付近の防犯カメラの映像から、事件直後に現場から立ち去っていたチョン容疑者を特定し、
滞在していたホテルを捜索するなどして行方を捜査していました。
捜査関係者によりますと、チョン容疑者が日本に入国したのは、先月が初めてです。
事件の2日前の先月21日、羽田空港から日本に入りました。前日の22日には千代田区にあるホテルに宿泊していたことが、これまでの捜査でわかっています。そして、事件の当日のうちに、羽田空港から韓国に出国したということです。
チョン容疑者は9日朝、再び来日し、警視庁は羽田空港で任意同行を求め、逮捕しました。
これまでの調べで、トイレの天井の30センチ四方の穴から、直径およそ3センチ、長さ20センチほどの鉄パイプ状のもの4本が束ねた状態で見つかり、鉄パイプ状のものにはリード線が付いていたほか、床からは焦げた電池やデジタル表示の時計のようなものも回収されていました。
事件当日、靖国神社では新嘗祭が行われ、ふだんより多くの人が訪れていたということで、警視庁はチョン容疑者がトイレに不審物を仕掛けたとみて、動機などを捜査しています。
警視庁によりますと、調べに対しチョン容疑者は、事件について「よく分からない」などと供述し、容疑を否認しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334811000.htmlimage
image

ugokai at 18:06│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by yyy   2015年12月09日 19:28
けんか売っている国と無理に仲良くすることはない
親日国はいくらでもあるのだから。←親日は得する反日は損する様に日本も態度を改めないとね(主)
2. Posted by 野人   2015年12月09日 19:55
韓国人は世界中で嫌われている、救いようの無いクズ集団ですね。←無関係になりたい(主)
3. Posted by 鬼爆   2015年12月12日 11:15
、堀辺正史氏の自伝で「船木を骨法から追放したのは、UWFで前田と八百長試合をしたため」と、書かれたことに由来する。

これってホント?←ウソ、船木さんの方から距離を置いた(主)
4. Posted by 巨人の坂本   2015年12月13日 00:14
あるアンケートによると中国人は昔のことを抜きにすれば日本人は親切で礼儀正しいが、韓国人は信用できない
という意見が多かったそうな。
中国人よりも韓国観光客は世界各地で
評判が悪いそうな。←民度の問題かな(主)
5. Posted by まこっちゃん   2015年12月13日 22:09
おひさしぶりです。
本文でも紹介されているチョン容疑者ですが、
「わ、悪そ〜」と言えなくなる位、悪人顏です。

本文とは関係ないかもしれませんが、
某写真週刊誌(フ○イデーだったか)で紹介されていましたが、
韓国も中国並みに甘やかされた子供が急増し、
そんなクソガキが17〜18歳位になると、
いろんな問題行動を起こしたり、親を殺したりする事件が頻発してるらしいですんで、ホント、関わりたくないですね。←反日教育してるキチガイ国家に関わるメリット無し(主)
6. Posted by 汁   2015年12月14日 20:30
乙です。
チョンチャンハン、いい面してるじゃないですか!ヤノタクさんの道場で、格闘家として更生させてあげて下さい!

サダハルンバ谷川と山口日昇氏が編集した「大武道」という本で堀辺師範が出てるらしいですね。僕はまだ見れてないのですが、お病気されたそうで、かなり弱まってる感じらしいです。←ハゲてヅラ被ってるしね(主)
7. Posted by MAD   2015年12月14日 21:21
5
矢野さん。こんばんは

・韓国人は狂っていますね


・2ちゃんねるで探しても出てこないので
 最上さんと廣戸さんが骨法を辞めた経過を
 お知りなら教えて下さい。←稽古中に最上さんがキンタマ潰されて大怪我した時に心無い発言したとかだった様な気がする(主)
8. Posted by はるきち   2015年12月18日 23:11
堀辺・・・老醜70歳 心臓が悪いみたい
ちょっと可愛そうかも・・・

百子・・・・かつてアラブの金持ちに言い寄られたが今や老婆W←諸行無常の響きありですわ(主)
9. Posted by NWO   2015年12月22日 22:32
獣神ライガーも禿げていた
かなりショックだった。←相当前から禿げてたと思うけど(主)
10. Posted by 会津の仇   2015年12月26日 11:51
矢野さんはチェジウは好みですか?←守備範囲だね(主)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔