2007年01月25日

王様の耳はロバの耳

b673c3bc.jpg大抵の人は知ってると思いますが知らない人の為に書きますね、
ある所に王様がいました、
王様が床屋を呼んで髪を切ったんですがなんとビックリ王様の耳はロバの耳だったんです、
驚く床屋に王様は一言…「喋ったら殺すよ」
床屋はとんでもない秘密を知ってしまい誰にも話せずに苦しみます、
思い余った床屋は洞穴に向かって叫びます「王様の耳はロバの耳!」
それからというもの風が吹く度に洞穴から「例のグローブは自分で持ち込んだ物だからスポンサーロゴが無いのは当たり前、ロゴが剥がれ落ちたって嘘ついてるヤツらは皆死ねばイイのに…」と聞こえて来る様に成りましたとさ。
真実はいずれ明らかになってしまうのでウソをつくのは止めた方が良いという教訓です。
現代にも通じる話しだと感心してしまうのは俺だけでしょうか?

ugokai at 02:12│Comments(145)

この記事へのコメント

1. Posted by GJ!!   2007年01月25日 03:23
5 嘘はいかんね。激しく同意。
2. Posted by 神様は見てます!   2007年01月25日 03:34
5 そうですね。
悪に屈することなく正しく生きたいですね。
3. Posted by GJ!!!   2007年01月25日 03:37
5 ほんとに、現代にも通じますよね。
4. Posted by 決めた   2007年01月25日 03:41
すげー
5. Posted by jiro   2007年01月25日 03:49
5 GJ!!!
6. Posted by 骨法   2007年01月25日 03:54
さすが バカだと思ってました!洗濯ばさみ最高!
7. Posted by 髭   2007年01月25日 04:08
井戸になって下さい。
8. Posted by GJ!   2007年01月25日 04:08
むしろ現代の、ピンポイントにしか通用しな(ry
9. Posted by かさ   2007年01月25日 04:09
5 あんた気持ちいいよ
10. Posted by GJ!!!   2007年01月25日 04:14
5 やっぱ漢って、いるんですね。
じーんときました。
11. Posted by hage   2007年01月25日 04:21
ちょwwおまwww

とりあえず、死なないでくださいね。
12. Posted by 神様ですね   2007年01月25日 04:25
5 知ってる事を全て2chに書いて下さい。わからないよーにでいいので。
13. Posted by GJ!   2007年01月25日 04:30
5 2ちゃんから飛んで来てしまいました
大丈夫ですか?心配になって来ました
でもありがとうございます!
これからも頑張って下さい!
14. Posted by 最強!   2007年01月25日 04:51
5 東洋の神秘にメロメロっス!
お体に気をつけてくださいませ。
15. Posted by ほんとはストライカーヲタ   2007年01月25日 05:07
5 そして伝説へ
GJ!!
16. Posted by あ   2007年01月25日 05:25
5 矢野さんカッケー
17. Posted by オヤジ   2007年01月25日 05:47
ヤノタクって、骨法の矢野さんだったんですね。。
あんた、男気あるねぇ〜。おじさん感動しますたw
18. Posted by マロン   2007年01月25日 06:31
この事実はやっぱりセコンドぐるみということですね
19. Posted by トラ刈り   2007年01月25日 06:46
クリームのことも門馬選手や山田トレーナーのセコンドぐるみなんですか?
床屋はそれについても何か言ってませんか?
20. Posted by GJ   2007年01月25日 07:23
5 まさにGJです。ありがとう
21. Posted by NOROH   2007年01月25日 08:13
たまたま貰ったグローブが多汗症でした。故に、グローブが汗をかいてロゴが外れてしまった。と分析します。
22. Posted by おっさん   2007年01月25日 08:26
か・・・漢だ。まさしくこの人こそ漢。
男の中の男だね。
23. Posted by 名無し   2007年01月25日 08:39
俺もそう思います
24. Posted by NEWS   2007年01月25日 08:50
5 あんたは漢だ!
25. Posted by 永田さん   2007年01月25日 08:50
5 はっきり言いますねw
最高です
26. Posted by ボクレポ   2007年01月25日 09:04
ボクシングファンですが、キックも総合もよくみに行きます。格闘技を愛するものとして、あなたの勇気に感動
「真実はいずれ明らかになってしまうのでウソをつくのは止めた方が良い」
K1関係者は、この言葉をかみ締めるべきでしょう!
27. Posted by 30歳男   2007年01月25日 09:33
惚れました。
体だけの関係でもいいので突き合ってください
28. Posted by デラヒーバ   2007年01月25日 09:50
5 ホント昔からお前はそういう奴だと思っていたが、、、

愛してる!最高ヤノタク
29. Posted by ヘンリー   2007年01月25日 10:05
矢野さん、凄すぎ!圧力とか大丈夫でしょうか?
応援してます!
30. Posted by オレオレ俺だよオレ   2007年01月25日 10:20
5 ちょwww御神体ウホッ

例のスーパーバイザーにトイレでボコられたりしないように気をつけてね
31. Posted by K   2007年01月25日 10:29
ちょww大丈夫?
やってくれたな〜
菊田を超えた!
一気に好きになったよ。
32. Posted by まさはる   2007年01月25日 10:51
矢野さん…あんたって男は…

格闘技界一の危険な男だよ…


応援してます!
33. Posted by 総長   2007年01月25日 11:00
あんた、漢っすね。
これからは今まで以上に応援します!

34. Posted by @@   2007年01月25日 11:10
矢野選手のファンになりました。
こういう方にもっと格闘技界を盛り上げてもらいたいですね
秋山は屑
35. Posted by 中村   2007年01月25日 11:27
ヤノタク大丈夫か?!圧力掛けられるかもしれないから気を付けろよ!権力には屈するなよ!
36. Posted by 卍   2007年01月25日 11:40
はじめまして!
惚れたよアンタ
37. Posted by 最高じゃねーか!   2007年01月25日 11:49
お前、気持ちいいよ!
38. Posted by 中村   2007年01月25日 12:05
もしかしたら、どっかから削除要請されるかもしれないけど、絶対に消さないでくれよ!
39. Posted by うめ   2007年01月25日 12:07
戦う相手がいつもでか過ぎるよ、矢野さんは
40. Posted by 卍固め   2007年01月25日 12:09
言っちゃったねw
まあ、それが真実か嘘か本当の所は分からないけど
言ってしまった、貴方にに未来はないよ
裏道を歩むしかないね
けどオレは賞賛を送りますよ
ブラボー!!!
41. Posted by いか   2007年01月25日 12:14
そんな矢野さんか好きだ♪
42. Posted by ハリトーノフ   2007年01月25日 12:23
5 いやいや、あんた面白いよwあっぱれだw
ストレート過ぎるが、俺はあんたを応援するよ!!!
例え風当たりが強くなっても、俺たち沢山の格闘技ファン&格オタ達はいつも味方だよ!!!
心配するな!!!

(ドラクエ風に)
ヤノタクは沢山の格闘技ファン&格オタ達を仲間にした。
ヤノタクは真実を求める尊い心を手に入れた。
テレレ〜テレレレ〜♪テレレレレレレ〜♪テレレレレテレレレレレレレ〜ンテ〜ン♪
43. Posted by なす   2007年01月25日 12:46
あんた、男の中の男だよ!
44. Posted by 某っち   2007年01月25日 12:51
素晴らしいよ
45. Posted by 島国の神秘   2007年01月25日 13:05
5 すげえ、矢野さんマジですげえよマジで。正直アテネでゴネたときはどうかと思ったけど。今はマジで尊敬できます。
46. Posted by 関係者   2007年01月25日 13:12
まずいだろー極秘ですよ。
47. Posted by 25才・男   2007年01月25日 13:12
5 ティンポしゃぶらせて下さい。あなたの男汁が飲みたいんです。
48. Posted by 東中野匿名武道家   2007年01月25日 13:31
5 J`八´し9m そのとおりです。嘘をつくと後から酷い目にあいます。
49. Posted by カイザーひろし   2007年01月25日 13:34
反骨を売り物にして卑怯な事してる元柔道家に、
本当の反骨精神をぶつけてくれましたね。

エセ骨法、最高っ!!
50. Posted by jin   2007年01月25日 14:02
チン子??
51. Posted by a   2007年01月25日 14:05
神が居ると聞いて飛んできますた
52. Posted by      2007年01月25日 14:43
金ピカの御神体が見られるということでスッ飛んできました!!
ヤノタクGJ!
53. Posted by ロシアン54   2007年01月25日 14:56
GOOD JOB!!!!!
54. Posted by 鵜   2007年01月25日 15:05
豊島区に道場作ってください。通いたいです。
55. Posted by 格ヲタ   2007年01月25日 15:11
5 すげ〜!惚れました。
真の大和魂を見せてもらいました。
これからもずっと応援します!
56. Posted by 格ヲタ   2007年01月25日 15:29
5 最高っすよ(*^-^)b
57. Posted by ヤノタク最高   2007年01月25日 15:31
あんたはやる男だと思ったよ!!
58. Posted by メメント・モリ子   2007年01月25日 15:37
矢野さん、凄いです。男です。決着ついてないですよね。矢野さんがんばってほしい。
59. Posted by K   2007年01月25日 16:20
5 あんたすげーな
60. Posted by 矢野   2007年01月25日 16:24
すっごい滑るよスレを見るといい。
61. Posted by ?o?   2007年01月25日 17:10
じゃあ何?
グローブの件は口裏あわせて隠してるって事?
床屋はだれよ?
62. Posted by 格闘技ファン   2007年01月25日 17:44
5 男です!!
63. Posted by はじめまして   2007年01月25日 17:46
感動いたしました。こういう時代に矢野さんや和田さんみたいな方がいらっしゃるのですね。とっても嬉しく感じました。
これからも頑張ってくださいね
64. Posted by んー   2007年01月25日 18:12
うはwwwwやっぱあなたは男ん中の男だよ!!
65. Posted by ポコ   2007年01月25日 18:16
矢野選手、明白にコメントしてくれましたね。さすが
66. Posted by オレンジっこ   2007年01月25日 18:23
矢野さんの試合は、数度見たころあります。哲学者みたいな風貌です。これからも。応援します。しかしこのブログは 危ないの通り越してますが和田さん矢野さんは、まさに男の中の男です。絶対がんばってほしいです。皆応援してます。
67. Posted by 漢です!矢野さん   2007年01月25日 18:38
この件について、究極のセンタクの言葉 誰よりも漢を、感じました。本当に許せないです。
68. Posted by ヌル山   2007年01月25日 19:00
おいおい、大丈夫かよ・・・。
黙ってた方がいいんじゃないの?
当然を主張しすぎると負の作用が働くで。(笑い)
69. Posted by ケンコパ   2007年01月25日 19:20
ヤノタク漢です><b
70. Posted by hh   2007年01月25日 19:58
あんた、、、、あたしをすきにしていいよ
71. Posted by タコ見GJ   2007年01月25日 20:16
5 GJと言いたいところだがタコ見くんは裏付けが取れたのかね?
そしてそれは発表できないの?ここじゃ無理なら例のスレで頼むぜ
とりあえず夜道には気を付けろよ。万が一のことがあったら骨は俺たちが拾ってやるからよ
あいつらはネットの力をナメてるようだから思い知らせてやらねえとな
72. Posted by 尊師   2007年01月25日 20:54
さすが矢野さん!!!!!!!
73. Posted by プッ   2007年01月25日 21:04
根拠の無い言い掛かり
74. Posted by ヌルヌル嫌い   2007年01月25日 21:07
ヌル山(バックにみの)がメリケンサックを仕込んでいたというのも事実なんだろうか?両手に仕込んで、右手はさらにパンチ力をあげるために、自分で持ち込んだグローブを使った、というのが事実?つーか、山田はウソつきってことか。
75. Posted by うーん   2007年01月25日 21:26
ヤノは現場でそれを見てたの?
もしくは間違いの無い証拠でもあんの?
76. Posted by TOTTO 1   2007年01月25日 21:30
ていうか、グローブはチェックして問題ないとなったはずでは?
滑る件については、むしろあれはサくらバのファイトスタイルに問題があるのでは?
両膝をあんなガチガチにテーピングで固めたら、殆ど膝の屈伸が出来ない状態なので、グラウンドになっても何も出来るわけがない。あのテーピングを巻いたままひざまずきなどしようものなら、それだけで膝周辺には多大なダメージを受けるでしょう。
つまり、もしタックルでテイクダウンが取れたとしても結局は攻めきれずに猪木アリ状態でブレイクがかかっていたはず。以前のホジェリオノゲイラ戦のように。
パウンドもらっているときも膝の屈伸が出来ないためにガードポジションも取れずになすがままだったし。
77. Posted by TOTTO 2   2007年01月25日 21:30
サくらバのテーピングがどの程度のものなのかわからない人は、近所の整骨院にでも頼んで同じように巻いてもらって、日常生活なりスポーツなりにどの程度支障をきたすのかを自分の体で試してみるべきでしょう。そうしたら、サくらバはいつ引退してもおかしくないくらいの症状だということが自分の体でわかるでしょう。
結論として、ア○やまが反則したかどうかよりも、サくらバがいつ引退してもおかしくないほどの症状だということにみんな気付くべきではないでしょうか。
78. Posted by 勇気の乾杯   2007年01月25日 21:43
5 すばらしい情報と勇気、改めて尊敬します。。でも今はまだそれ以上言わないほうがいい。男になればなるほど危険度も増すから...。今夜最高の酒のつまみができました。
79. Posted by 元骨練習生   2007年01月25日 21:48
5 ヤノタクと和田さんは、日本格闘技界の少ない良心
80. Posted by 総格ファン   2007年01月25日 21:49
もっと突っ込んだ情報をお願いします!
歴史に名を残してヤノタクさん!
81. Posted by ごんべ   2007年01月25日 21:54
>>77
とりあえずヌルヌルしてる反則は運営サイドも認めている
反則と桜庭の体の状態はなんの関係もないわけで

ビデオで塗ってる映像がある時点で反則したかどうか?ではなく反則してるのですよ
82. Posted by バカス   2007年01月25日 21:58
>>81

>>77は高須だから相手にすんな
83. Posted by 格闘技通   2007年01月25日 22:07
桜庭さんに会ったら教えてあげてください。

「ノ ア だ け は ガ チ !!」
84. Posted by w   2007年01月25日 22:31
5 ていうか大丈夫なんですか?w
かっこいいけど、首切り落とされないように気をつけてくだしあ
85. Posted by え!   2007年01月25日 23:15
まさか格闘技関係者で一番まともな意見を矢野卓が言うなんて・・・・感動!!

秋○は早くゲロして楽になりな
86. Posted by お!   2007年01月25日 23:21
5 あの写真(FEGが配信)の検証サイト見たら
誰が見ても100%グローブメリケンは黒だと思う。
誰が見てもな!見てない>>77や見ようとしない層化と罪二血は検証サイトを見るといいよ!
87. Posted by 狩谷   2007年01月25日 23:41
5 やっぱ仕込んでた??
俺は桜庭VS金泰泳がみたいっす!!
88. Posted by 真実   2007年01月25日 23:47
検証サイトをあらためて見ましたが、やっぱり どう見ても、ローション問題で抹殺できない事だと思う。主催の隠蔽だとしたらやっぱり恐ろしい。
89. Posted by 矢野   2007年01月26日 00:14
メリケンなんて言ってないだろ。 すぐにメリケンって言うな。まずは、グローブが持ち込みなんだという事実。
90. Posted by 確かに   2007年01月26日 00:33
5 確かに、持ち込みだね
91. Posted by vivid   2007年01月26日 01:26
どうあれちゃんと意見を出せる矢野さんは素敵です!
92. Posted by 一大学生   2007年01月26日 02:20
5 あなたはきっとヒョードルにも勝てます。。
93. Posted by 矢野   2007年01月26日 02:40
既定外グローブってことですか…メリケンよりもリスク少なく、その上効果大有りですね!
ついでにバンテージ+テーピングも、もはや加工というレベル・・・
(私は苗字矢野の別人っす)
94. Posted by min   2007年01月26日 03:44
「真実はいずれ明らかになってしまう」というのが、現実となる日が楽しみですな。
GB!
95. Posted by q   2007年01月26日 11:57
試合できなくなっても知らないよー
96. Posted by 144   2007年01月26日 12:40
これマジだったらK−1潰れますから、
仮にマジだったとしても決して表に出る
ことはないのでは・・・。
97. Posted by 99   2007年01月26日 12:44
すばらしい。K−1なんて無くなってもいい。
98. Posted by あめま   2007年01月26日 13:00
ハッキリ言えよ。
99. Posted by ガム男   2007年01月26日 13:30
ウチの隣のカラオケ屋も飲食物持ち込み禁止なのに!
100. Posted by J`八´し9m   2007年01月26日 13:48
100
101. Posted by 遠藤みちろう   2007年01月26日 13:53
格闘技を嫌いにならずにすみそうだ
矢野さんのお陰で
102. Posted by はげ   2007年01月26日 17:17
わかりにくいんだよ、表現が。
103. Posted by ふさふさ   2007年01月26日 19:35

オマエのアタマが悪すぎなんだよ。
104. Posted by くじら   2007年01月26日 21:29
ちょwww
おまwwwww
やヴぁいって!書いたらやヴぁいって!wwwww


でも

おまえ漢だ。 見直した。 良く言った。
105. Posted by いるか   2007年01月26日 21:40
5 次もこのテーマでいってください。お願いします。
106. Posted by 後出しジャンケン   2007年01月26日 22:22
菊田の人気に便乗?
どうしても計算が見え隠れしてしまう。
107. Posted by J`八´し9m   2007年01月26日 22:45
計算?有るよw
1人で頑張ってる和田さんとお世話に成ってるイサミへの援護射撃と掌返して嘘ついてまで秋山選手を袋叩きにして居る卑怯者を追い詰めるのが目的だよ、
自分の試合の言い訳がしたいだけの肛門と一緒にしないでくれよw
108. Posted by TOTTO 3   2007年01月26日 23:12
矢野先生が正義の使者になってしまったようでさみしいです。
僕らの矢野先生はもういなくなってしまったということなのかな・・・
109. Posted by ?   2007年01月26日 23:45
この話題の記事で菊田!神とか感動ありがとうとか、いますぐ菊田のblog見ろとか、みかけたんで自分もみましたが、普通に自分の試合で相手の事言ってたような気がします。でもヤノタクさんはある意味凄いです。
110. Posted by レナード・ババル   2007年01月27日 00:03
5 最高やね!
111. Posted by ゆきち   2007年01月27日 00:44
ヤノタクに幸あれ
112. Posted by 東洋の珍味   2007年01月27日 01:00
5 矢野さん久しぶりにみたけど、見なおしたよ! 男気も優しさもあるんやなー、ちなみに手のひら返したってのは、自分の選手を殺人者よばわりのトレーナーかな? あーゆーのは、あるいみ秋山以上にクソだね!
113. Posted by オレもTV出たい   2007年01月27日 07:47
取りあえず山田は川尻たちがいるからPに出れるからいいんだよ、んでPや Kのパスをキャバ嬢に見せびらかして口説くのがいつものパターンさ。
114. Posted by おは   2007年01月27日 09:19
いつも見ています、あいかわらずのセンスですね
がんばってください
115. Posted by 儲キモス   2007年01月27日 13:01
もうちょっと早く言ってたらカッコ良かったのにね
116. Posted by J`八´し9m   2007年01月27日 13:41
丁半博打じゃねーんだから確かな情報も無いのに書ける訳ねーだろ池沼
117. Posted by a   2007年01月27日 16:19
神様がいるときいてここに来ました!
本当にいるんですね!!
118. Posted by 星   2007年01月27日 18:42
さすが!がんばってください
119. Posted by Cosmos   2007年01月27日 18:47
桜庭選手の次に、試合を必ず見たいと思う選手になりました。頑張ってください。
120. Posted by 床屋さん   2007年01月27日 18:53
真実を、一生隠し通すのかな。格闘技業界って、いつまでもダークなイメージなくならないからこまります。
121. Posted by 1   2007年01月27日 21:31
3 勇気ありますね。
でもK−1系列に干されるんじゃ・・・。
122. Posted by きすけ   2007年01月27日 22:04
5 あんた、男の中の男だよ。惚れたゼ。
123. Posted by 神秘   2007年01月27日 23:39
いろいろな検証雑誌格闘家の人のblogでも、話題になっております矢野さんのこのあまりにわかりやすくも、恐ろしい正義あふれる言葉にかなりショック句いたしましたがサクは身を持って、これからの総合のRuleに、問題を投げ掛けてくれたんですね。ヤノタクさんの戦慄なメッセージ漢見ました。頑張ってください!
124. Posted by ヌルメリケン   2007年01月27日 23:47
5 「勇者」、「正義の味方」と言う言葉は、
今日、あなたの為にあると思いました。
125. Posted by 田老は人間のくず   2007年01月28日 01:23
最高です。
126. Posted by 全局面打撃でスイカを食す   2007年01月28日 02:32
やばいじゃないですか!そんな爆弾発言してると格闘技業界だけじゃなくTBSや創価学会にも狙われちゃいますよ!
127. Posted by 汗かく直前に大量のクリームを塗るほど、乾燥肌を気にする日焼け男   2007年01月28日 12:34
熱転写のロゴが、アップで跡形もなく剥がれるという、ありえないことがおきました。

でも映像で確認したので本当です。

でもその映像は公開しません。

これで納得した人なんているのだろうか?
128. Posted by いもよ   2007年01月28日 18:20
3 秋山のグローブが持ち込みだったことは事実だとすると
メ○ケンも・・・・・怖!!!


秋山はタイーホされるべき!!!!!!
129. Posted by 花はじめ   2007年01月28日 22:14
相変わらずヤノタク最高!
田老は最低!
130. Posted by 山田   2007年01月28日 22:26
あ?
131. Posted by 素朴な疑問   2007年01月29日 00:25
山田トレーナーってなんか顔とかインタビューとか、胡散臭いんですけど、、
132. Posted by 「床屋」   2007年01月29日 05:03
『床屋=グローブの業者さん』?
133. Posted by 15   2007年01月29日 05:27
月夜の晩ばかりじゃないですからね。くれぐれもご注意を。
134. Posted by ↑   2007年01月29日 18:16
これって何気にやばくね?

矢野さん通報しろよ
135. Posted by nob   2007年01月29日 20:16
5 正直グローブのことは諦めかけてたけどまだ分からないな。
サクファンの一人として矢野さんの勇気ある発言に感謝します。
136. Posted by 123   2007年01月29日 22:32
ってゆーか矢野さん。
ひょっとして嘘ついてませんよね?
そんなスキャンダラスなネタが出て
くる気配一切ないんですけど。
137. Posted by 視聴者   2007年01月29日 23:24
そのとおり 本当の所オイルよりグローブのが悪質で問題だと思う
138. Posted by *`θ´*   2007年01月30日 12:27
菊田の凄い所は、まだ秋山事件に対して関係者全員がスルーしてた時にあの発言があったから神と崇められたんでしょ。
ファンとしてはどー見たってヌルだったのにFEGも秋山も認め無いから炎上したんだ。
ヤノタクの発言も凄いけど遅ぇ〜(笑)
139. Posted by ( ´,_ゝ`)   2007年01月30日 17:26
一本勝ち出来なかった言い訳に使わなければ良かったのにね
140. Posted by エセ童話   2007年02月01日 05:21
矢野さん新ネタないの?
141. Posted by kk   2007年02月01日 22:46
あのメリケン写真は100人見たら100人が
「あれ?本当だ!!」と思うくらい説得力あるよね
142. Posted by だやま   2007年02月19日 11:07
ばれたら逃げ回ってしまいには何にも知らなかった
なーんて同情買おうとしてインタビューで喋りまくりの男も矢野氏のようにまともになればいいのにな
女に必死で弁明やらせてるんだぜー
クソだよな
143. Posted by 郷野応援団   2007年12月13日 15:01
やっぱり見に来たマヌケ極まりないリルw

10




































アホw
144. Posted by ジムミューレン   2009年09月29日 21:13
5 風化させませんよ。中継見た瞬間、違和感感じたね。張ってるというか大きく感じた。真実はいつ明らかになるんでしょう。
145. Posted by guitingte   2012年11月16日 04:45
我々は 嘘をつけない 。 激しく 同意します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔