2014年05月09日

こみたんとのうんこ絵チャ!

こみたんと二人で第2回うんこ絵チャを開催しました!

一応うんこなのでワンクッションおいて、続きクリックで見られます(*´∀`*)

続きを読む

2014年03月10日

ログホラ多めジャンルフリー絵チャ☆

久々にフリージャンル絵チャをしましたv
参加してくださったモロさん、つきよのさん、Dokiさん、gikoさん
かつをぶしさん
あと、絵チャ終わったあとにコッソリ参加してくださったMIUさんw
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

今回はログホラ絵描きたいねって所から始まったのでログホラ多めです^^
040
クリックで拡大します (o^∀^o)
左から、ミノリ、五十鈴=つきよのさん、トウヤ、セララ、アカツキ=私
五十鈴=Dokiさん、ログホラ男性陣=モロさん 郁夫=gikoさん
右上のコッソリいらっしゃる猫耳っ子ドット絵=かつをぶしさん

画面が幸せすぎる展開に描いている最中ニヤニヤしまくってましたw
つきよのさんの絵は暖かくて可愛い///
Dokiさんの五十鈴ちゃんのお手に反応してレトリーバーとか描きたかった
のですが、画力の問題で序盤で挫折してしまいました(っ^θ^)っ
モロさんは貴重な男性陣描いてくださって超俺得でした・・しかも格好いい!
gikoさんは安定の郁夫ワールドを広げてくださって和みました・・加齢臭w
そしてかつをぶしさんのドット絵、行き当たりばったりで書き始めていると
聞いた時には!?ってなりましたww細かくてぱっと見わかりづらいですが
このイラストは猫耳スク水ニーソっ子という破壊力を秘めていらっしゃいます

そして二枚目!
04119・郁夫=gikoさん、姫様=Dokiさん、
アカツキ・マリエール・ミノリ=つきよのさん、ゴーヤ=私
そして絵チャ終了後にこっそり描いてくださったガウェイン=MIUさん

2枚目は深夜に突入してたので、露出多めに・・・(*´艸`*)
みんな各々にセクシーでかわかわ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
そりゃあドライバーや魚雷もカチカチになりますね!!
自分はこの絵チャの前日にゴーヤちゃんとケッコンカッコカリした
ばかりだったので、ゴーヤちゃん熱が高すぎて描きましたd(ゝc_,・*)

こんな感じで、すごい楽しい絵チャとなりました~ヾ(*´∀`*)ノ
参加くださった皆さま、ありがとうございました!!!
また是非やりましょうvv
2013年09月27日

突発うんこ絵チャ!

うんこってこう自分の絵に対して卑下してる的なうんこではなくて
本当のうんこの方です^^^^^^^^^^

こみやさんことこみたんが、よくわからないけどツイッター上で
ありがとうんこで盛り上がっていたようだったので、便乗して
ありがとうんこのキャラを勝手に膨らまして会話してましてwww
そのままノリで絵チャをやってきてしまいましたwww(*ノェノ)キャー

ちょっと今回のは折りたたむので、クリックして続きを読む形式にします!

続きを読む