2008年05月26日

EVENT出演情報〜2丁目デビュー

●女装ニューハーフプロバガンダ

DANNY 4がDancerとして出演します。

Open22:00
Close5:00

♂3000円
♀2500円

DANNY 4は深夜帯の出演となります。

http://propaganda-party.com/


2008年05月17日

Live後記〜フライデーナイトはめろ様と

798fa3f8.JPG














ぁ!!!

アコースティックライブバー36'5℃が渋谷から幡ヶ谷に移転してから

和音様は初めてのLive!Live!Live!

久しぶりのめろんぱんっ様とも4度目の対バン!

何だか我々、
回数を重ねるたんびに
パワーアップしてないですか(笑)?

しっかしお互い
歌はもちろん
Dance!Dance!Dance!

MC!MC!MC!

アユムくんも
乾杯さんも
超面白かった!

今回のLiveは
駆け付けてくれたマイミクの
のりさんが撮影していただき、
のりさんのサイトに動画を載せてくれるとのこと!

(ちなみにのりさんは元ジュディマリのYUKIさんのサポートギターをやってらした方!!恐縮です!)

是非新バンド、ソロ活動Liveでギター加入して下され〜

いゃあ楽しかった!
みんなみんなどうもありがとうございました!


2008年05月16日

アルシスたんデビューの巻。

14c3562b.JPG
ただいまリハーサル終わり。

アルシスたん至るところで人気です。

韓国の時と違って
新宿でアルシスたんと歩いてるのはちょっと恥ずかしい(〃д〃)!

女子高生には『でけぇ!』と振り向かれ、
おじさんには『生き物だと思った!』と声をかけられ(笑)

今日の出番は2番目!
頑張ってくるなり!


2008年05月15日

マキホルがメタルでなく

920b2142.jpg
メタル風ポップスだって事は知ってたが。

韓国に行った時に
現地スタッフのヨンジュンさんが扱ってるレーベルのCDを頂いていたんだが。


これが凄くいい!

デス声、ツインボーカル
メロコアを交ぜたメタルロック。

ちなみに私、アングラ、ソナアク、ストラト……メタルの王道なら通過しましたが。
ってかその程度の知識もへったくれも無いんですがぁ!
これは
聴きやすい!

メタルなのに
耳に優しく
時々グッと来る瞬間がある。

おおおおお!
カッコイイ!

多分はまって
暫く聴きまくってると思います。


ちなみに
韓国インディーズ、
悪く無いです。

韓国のライブハウスには
音源再生機材が少ないです。
それだけ生音に徹しているって事ですよ。

演奏力もレベル高め。

ちなみに今韓国ではメタルが熱いとのこと。


よし!みんな!
メタルの音源出来たら
また韓国に行こう(ポストロックバンド立ち上げるんじゃなかったのかよ!)!

そういえば

テレビで
マーラーのシンフォニィ《復活》が演奏されてる。のを放送していた。

いいんだよなぁ(マーラー大好き)

誰か誕生日に音楽ギフト券私に下さいよ。

死ぬ程CDが買いたい。


2008年05月13日

アルシスたんが

defa0c50.JPG
最近mixi日記で
話題になってる
アルシス(韓国で取ったデケェ熊たんのぬいぐるみ)たんが
我が家に帰ってきました!

デケェ!
デケェ!

フレームにはまり切れませんよ。

アルシスたんは
ダニエルたんのダンスイベントの時や
私のLiveの時のパートナーになって貰うのです。

プライベートは私とネンネ。

さて今日は
久しぶりのオフ。

イベント主催者の方にお送りするリスト整理&音源ダビング。
今週末Liveのセットリスト作成。

さて、忙しくて寝る為だけに帰ってたから散らかった部屋を片さなければ。


2008年05月10日

ほろ酔いダニエル


私って本当に幸せものね。

身体中からLoveへの感謝が溢れてるの。

Loveです。

Loveです。

ありがとう神様。
素敵なLiveでした。


2008年05月08日

噂のテディベアと妹の息子

a420c755.jpg可愛いでしょ。


2008年05月06日

そういえば!


コミュニティトピック見たら今日はスネオヘアーのお誕生日だったのね!

37歳!ぶっちゃけ私の母の方が年齢が近い!
近い!
近い!

今はスネオさんのLiveはおろか友達やダーリンのLiveすら忙しくて行けてないけど久しぶりにいろんな事やらかしたの思い出したわぁ!

ポワーン

私「スススススペ中のたたたたた体育祭当たった(気絶)」
妹「わわわわわわ私も!!!」

って一緒にスネオさんと綱引きしたり。


私「この前スペ中でスネオ、学ランだったね!今度のLiveうちらも制服で行かね?」
妹「それ超いい考え!」

って高校時代の制服でLive行ったり。


J-WAVEの『TR2』で
スネオさんと同じ楽屋だったのでスネオさんといろんな話をしたり。

その時にADの方に
『和音ちゃんグラビアアイドルになったら売れそうなのに』

冗談のつもりで
おっしゃったんでしょうが
その一言が
DANNY 4誕生のきっかけの一つだったり。


妹が妊娠中の時は
スネオヘアーをお腹の赤ちゃんに聴かせてたもんだから
生まれた後もスネオヘアーを聴かせると大人しくなるなんてエピソードも。

この日記に書き切れないくらい
いろんな思い出があるアーティストさんですね。

お誕生日おめでとうございます。

妹の息子が大きくなったら
家族みんなでLive行きたいな!
それまでにちゃんと音楽業界で生きていてくださいね(笑)


ダニエル4号浦田和音こと
DANNY 4より


ダニエルの秘密の呪文〜37.5 ℃


内緒
内緒。

秘密の呪文。

『私は若くて、
私は可愛くて、
美しい。
可愛い女の子は何をやっても許される。
私は我が儘で少し傲慢だけど
可愛い女の子は性格にちょっと癖がある方が
調度いいの。
だから私は私で好きに生きていいのよ。』

風邪や生理(私は月経困難病なんです)で体調が悪い時に心の中で唱える呪文です。

明日やっと病院に行ける〜
ビタミン注射打ってもらわんと(汗)


2008年05月04日

らんらんるー♪な気分

283f548b.JPG
写真は洗濯物の重みでとうとうぶっこわれたカーテン。

そのまんまにして過ごしてます(笑)

面倒なのですぅ♪

気にしないのですぅ♪

んで今日は
生理が一日遅れで

来たあああああああぁぁぁ!

いつもは予定日より
早く生理が来るもんだから

本気で妊娠を疑いました(笑)

ってか今日来なかったら
妊娠検査の、あの、オシッコで妊娠がどうかわかるアレ(商品名忘れた)

買ってたところでした。

ホッとしたけど
ちょっと残念なような複雑な気持ち。

困惑してた半分
楽しみにしていたのかな。
赤ちゃんが出来て
産む事に関して。

妹が一昨年結婚して
可愛い男の子産んで
幸せな家庭築いてるの見てるからね〜。

私もいつかは結婚するだろうけど

せっかく海外Liveも経験して
また海外Liveに出向くだろうし
ありがたいことに応援してくださる人がいる!

私のアーティスト活動はまだ始まったばっかり

家庭を築くのは少し後回しにしましょ!


和音ちゃんはね

うれしいと

ついやっちゃうんだ!

みんなも一緒にやってみようよ♪

いくよ?

らんらんるー♪