✔ちゃんとプレイできるか分からない方でも安心!! 

未経験の方だと初めての業界でお客様の所へ行き 
ちゃんとプレイできるか不安になる女性も多いと思います。 
もちろん最初からうまく出来る人もいませんし、 
誰だって初めて会う男性とふたりきになれば緊張もします。 
個人差もあると思いますが慣れるまでスタッフが万全のサポートであなたを応援します。 

・当店では男性による実技講習は行っておりません!! 

これは未経験者の方のみならず女性のみなさん不安ですよね。 
ご安心ください。 
鶯谷おかあさんでは男性による実技講習は一切行っておりません。 

未経験者の方には入店後 
・口頭での説明 
・プレイの簡単な流れが描かれてる「プレイ説明マンガ」
 
などでお教えします。 

もちろん分かるまで何回でも聞いてきてください!! 
お仕事に行く毎に多種多様な悩みや不安が出てくるかと思いますので 
慣れるまでその都度一緒に解決していきましょう!! 

また男性スタッフには話しにくい悩みなども 
女性カウンセリングスタッフにご相談できます! 

初めての業界でも目標に向かい稼ぐお手伝いを、様々な方面から安心安全のサポートをします。 

当店に在籍する女性の半数以上が元々は未経験の女性です。 
そんな女性が長く活躍しています。 
初めての業界で不安な事がいっぱいあると思いますが、 
無事稼いで目標を達成して卒業できるようお手伝いをさせて下さい。 

■応募 
お電話問合せ 

メール


求人担当:中川