1:2013/11/17(日) 09:32:31.71 ID:
号泣だわ
2:2013/11/17(日) 09:34:09.11 ID:
くーごましゃわ
3:2013/11/17(日) 09:34:33.95 ID:
あの舞台構成考えた人は神だな。誰なんだろ?
38:2013/11/17(日) 11:21:52.36 ID:
>>3
そらアンナ先生じゃね?
4:2013/11/17(日) 09:37:26.34 ID:
SKEヲタじゃないけど今でもたまに見るわ
5:2013/11/17(日) 09:39:44.86 ID:
NHKの特番みるたび号泣してしまう
6:2013/11/17(日) 09:41:19.46 ID:
みっきーのバク転終わりの笑顔が最高
11:2013/11/17(日) 09:56:42.44 ID:
>>6
25:2013/11/17(日) 10:44:53.31 ID:
>>11
やっぱいいねー ㌧

2じゃないよで
「バク転終わりのポーズ、ほんとは茉夏さんに考えてもらったポーズやるつもりだったけど、
成功が嬉しくて思わず全力のピースになっちゃって、終わったあとしまった、と…w」
って言ってたけど、全力のピースと笑顔だったからよかったんだよねぇ
28:2013/11/17(日) 10:53:27.59 ID:
>>11
そして直後のサビよ
7:2013/11/17(日) 09:42:34.65 ID:
ももクロに喧嘩売ってて面白かった
8:2013/11/17(日) 09:44:40.71 ID:
堅かった観客が思わず出した本当の歓声で涙腺決壊
見るたび胸が熱くなる
あの時のメンバーで出来た頂点
今のメンバーでもまた頂点を作ればいいと思う
10:2013/11/17(日) 09:52:14.20 ID:
昨日たまたま見直してたから
あまりにタイムリー過ぎて俺がスレ立てたかと思った
12:2013/11/17(日) 10:10:18.44 ID:
だーすーのグランフェッテ決めた後のキラッキラした笑顔も良かった
13:2013/11/17(日) 10:11:37.31 ID:
一番盛り上げた人が既に一般人
14:2013/11/17(日) 10:13:16.06 ID:
>>13
言うかねそれを…
18:2013/11/17(日) 10:20:11.90 ID:
もう100回くらい見たなー

だーすーフェッテの後ろでこぼれ落ちそうになってるあやちゃんπとか
スカーフがなかなか取り出せなくて焦ってるゆりあとか
バク宙を終えてみっきーが最後列に戻る動線を確保してる鰹とか
壁に激突しかけるきょんちゃんとか
細かいけど色んな見どころもあるよねー
22:2013/11/17(日) 10:28:42.56 ID:
>>18
細かいところよく見てるねー!
20:2013/11/17(日) 10:26:34.08 ID:
あれは、構成が良かった!
見所がいっぱいあったね(^^)
あれで、SKEを見直したわ(^^ゞ
21:2013/11/17(日) 10:28:10.32 ID:
このあとに放送されたuta-tubeとかいう番組もよかった
27:2013/11/17(日) 10:51:47.29 ID:
>>21
紅白でSKEすげーって思ってそのあとuta-tubeみて完全に洗礼受けたわ
24:2013/11/17(日) 10:43:47.11 ID:
卒業決まっていたメンバーもいたからより泣けた
29:2013/11/17(日) 10:57:30.90 ID:
すごいのはヲタのマンセー具合だけ
一般には空気
30:2013/11/17(日) 10:59:08.54 ID:
やめてくれよ・・・(´;ω;`)

でもあれからまだ1年経ってないんだな。かなり昔に感じるわ・・・
32:2013/11/17(日) 11:00:29.75 ID:
一般人どうこうは関係ない俺らが楽しめればいい
33:2013/11/17(日) 11:01:16.28 ID:
凄いのはくーみんの衣装だろ
なんか短いぞ
34:2013/11/17(日) 11:02:46.60 ID:
>>33
気づかなかったわろすwwww
36:2013/11/17(日) 11:18:34.00 ID:
>>33
これに気づいたのってすげえなw ワロタw

今年出るならチョコ奴がいいな。
37:2013/11/17(日) 11:19:43.65 ID:
>>33
衣装が数パターンあるからね
あいりんもこれでぶともも丸出しだったぜ
35:2013/11/17(日) 11:16:13.23 ID:
今年の紅白は賛成カワイイかチョコの奴隷の二択
美しい稲妻は99%ない
44:2013/11/17(日) 12:26:42.70 ID:
>>35
賛カワは無いよw
いくらなんでも発売直後過ぎるじゃん
39:2013/11/17(日) 11:24:46.41 ID:
くーごまが腕組みするところがもう見れないと思うと悲しいよ
40:2013/11/17(日) 11:27:42.24 ID:
バク転した人これから人気出るんだろうなーと思ってたら
あっさり辞めててワロタ
41:2013/11/17(日) 11:33:29.76 ID:
ざ・ん・ね・ん・だ
42:2013/11/17(日) 11:37:11.11 ID:
確かに何回も繰り返して見てる。通勤時に見て元気貰ったり、卒業メンバーの勇姿がいい。
43:2013/11/17(日) 12:20:50.30 ID:
みっきーのバク宙はもちろんだが、「世界中で一番綺麗だ」のところでもグッときたわ
45:2013/11/17(日) 12:39:17.93 ID:
そろそろ紅白の参加の発表とかなのかな?
46:2013/11/17(日) 12:44:31.39 ID:
うちの嵐ヲタの妹がだーすーのヘッテとみっきーのバクテンは「うおーっ!?」て言ったからな…

今年出るとしたら(avex次第だが)オキドキか片φ希望。
50:2013/11/17(日) 13:02:22.65 ID:
賛カワだと間奏のあたりに団体芸みたいのやりやすそう
52:2013/11/17(日) 13:38:02.16 ID:
出て欲しいが今年はどうかな?ってのが正直なところ
NHKには気に入られてると思われるのが望みだな
53:2013/11/17(日) 13:38:15.03 ID:
だーすーフェッテ
その後ろの柴田おっぱい
みっきーのアクロバット


他にもメンツ的に今のSKEじゃこれもう超えられないだろ
62:2013/11/17(日) 14:56:30.08 ID:
今更パレオかよwwと思って萎えてたけど
だーすーのフェッテが大写しになったときはホントに鳥肌立った
みっきーのバク転も流石だった
栄推しじゃないけど、元気が伝わってきてこれぞSKE!というステージになってたと思う
67:2013/11/17(日) 15:29:13.99 ID:
家族と一緒に見てたから曲が終わった時に込み上げてくる涙をグッとこらえたよ
鳥肌立ったね
59:2013/11/17(日) 14:03:41.28 ID:
今年は無難にチョコドだろうかね?
今更オキドキでも良いけど