1:2013/12/10(火) 21:59:55.83 ID:
運営のまゆゆプッシュ優子排除の理由はなに?
総選挙もそうだが勝負事はまゆゆに勝たせたい感じがみえみえ
3:2013/12/10(火) 22:01:10.17 ID:
優子ヲタはそろそろストライキやろうぜ
4:2013/12/10(火) 22:01:21.82 ID:
まゆゆはまだしばらく居そうだけど優子は卒業しそうじゃん
15:2013/12/10(火) 22:09:49.15 ID:
まゆゆゴリ押しひどい
24:2013/12/10(火) 22:15:30.24 ID:
来年優子が総選挙でなかったら指原に入れるのは確定だ
36:2013/12/10(火) 22:23:31.86 ID:
まゆゆよりぱるるゴリ推しだろ
51:2013/12/10(火) 22:35:15.76 ID:
大島ってマジでヲタ騙すのうまいわw
AKBにいる限りこのスキルで生きていけるなあw
55:2013/12/10(火) 22:38:43.86 ID:
卒業後のAKB
大島優子・・・女優業は敦子にもっていかれる
柏木由紀・・・ソロ歌手
小嶋陽菜・・・マルチタレント
指原莉乃・・・バラドル
高橋みなみ・・・AKB副プロデューサー
渡辺麻友、島崎遥香など・・・芸能界引退
66:2013/12/10(火) 22:46:44.17 ID:
>>55
柏木がソロ歌手出来るならソロ組誰でも出来るじゃんw
70:2013/12/10(火) 22:52:00.00 ID:
リクアワ優子1位にしてやんよ
173:2013/12/11(水) 01:14:36.01 ID:
渡辺は永遠のゴリ押しで
優子の引き立て役ですよ