1:2014/01/13(月) 18:34:35.62 ID:
顔はNMBで1番かわいいって言っていい程なのにテレビや雑誌でほとんど出てないよね

何か大きな問題抱えてるの?
3:2014/01/13(月) 18:36:40.51 ID:
画像
4:2014/01/13(月) 18:36:56.51 ID:
踊れない
5:2014/01/13(月) 18:39:34.22 ID:
そんなにダンス下手なの?
11:2014/01/13(月) 18:45:43.38 ID:
>>7
これで劣化してるのか?めっちゃかわいいやん

10:2014/01/13(月) 18:44:48.10 ID:
干されてない
BIIの秘密兵器だから温存してるだけ
12:2014/01/13(月) 18:49:58.86 ID:
柊ちゃんがいなければトップだったのにな
14:2014/01/13(月) 18:52:36.65 ID:
Ksgkキャラで、
ロリオタがの求めてる方向と逆だから。
16:2014/01/13(月) 18:57:52.45 ID:
このまま干されるのはもったいないね~
18:2014/01/13(月) 18:59:39.23 ID:
19:2014/01/13(月) 19:06:44.22 ID:
麻友を超えられるのは夢莉だけ
20:2014/01/13(月) 19:15:25.88 ID:
岡田奈々を更に劣化させた感じ
22:2014/01/13(月) 19:26:58.02 ID:
>>20
それは逆だろw
32:2014/01/13(月) 20:09:36.19 ID:
みんなが言うほど可愛いと思わない
35:2014/01/13(月) 20:13:09.76 ID:
ゆーりちゃんの芽瑠ちゃんより年下感は異常
37:2014/01/13(月) 20:15:05.84 ID:
対応悪いって言われてるけど全然塩じゃないぞ。
そりゃ媚びたり釣ったりは全くないけど、
いつもニコニコ笑顔で迎えてくれる。
結構きついこと言ってくるけど、それがまた楽しい。
49:2014/01/13(月) 20:54:54.93 ID:
この子は良い子だよ!
50:2014/01/13(月) 20:55:31.19 ID:
この子は根はやさしくていい子だよね。
思ったことをすぐ口にするから誤解されやすいけど。
41:2014/01/13(月) 20:29:37.65 ID:
さすがにこのレベルはほとんど見ないでしょ。
100年に一人の逸材。
滅茶苦茶可愛いよ。
握手会ではあまりに可愛すぎて頭真っ白になるレベル。