1:2014/01/25(土) 23:06:18.63 ID:
みおたん「どうなってんだよ...不公平だろうが.....」


田島芽瑠 - 21:55

こんばんめるるん♪
めるです。
リクエストアワー3日目終わりましたー♡

127位に研究生選抜の青空カフェがランクイン♡
東京ドーム以来の披露だし、嬉しかったです^o^
衣装も可愛いけん大好き♡

皆さんありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

リクアワの楽しみは、ひな壇!!
盛り上がったーーーーー、私ºั╰╯ºั)╯*♬

普段コンサートではステージ裏でしか
観れないけど、間近で観れるし、
いろんな曲の魅力が知れるし(*´╰╯`๓)♡*。

とにかく楽しかったです。
ひな壇でみぃちゃんと一緒に
歌ったり、飛んだりしましたー♡

今からもルンルンなのです(灬ºัôºั灬)ホホー♬
めるルンルン♪

http://plus.google.com/101107068827865810697/posts/WuHfdzvDXhj
2:2014/01/25(土) 23:07:05.83 ID:
しかしよく食べますw
6:2014/01/25(土) 23:09:18.76 ID:
脚ほっそい
7:2014/01/25(土) 23:10:22.60 ID:
柄パンはいてる?
8:2014/01/25(土) 23:11:00.12 ID:
あんだけ食って栄養どこいってんだ?
9:2014/01/25(土) 23:11:42.11 ID:
この年齢ならこんなもんだろ。IVとかでも。
10:2014/01/25(土) 23:11:44.90 ID:
さっしーに養分取られてます
11:2014/01/25(土) 23:12:08.50 ID:
フードファイター
12:2014/01/25(土) 23:12:49.57 ID:
いつまで天真爛漫キャラでいくのか
13:2014/01/25(土) 23:14:17.56 ID:
あっさん「えー、みんな食べなさ過ぎだからさぁー、芽瑠ちゃんが普通くらいだよぉー」
21:2014/01/25(土) 23:22:02.12 ID:
>>13
あっちゃんは朝食いっぱい食べてたけど野菜フルーツ中心で米はほんの少しだけで、夜は抜いてたの知らない新規?
14:2014/01/25(土) 23:15:25.16 ID:
  ヘ⌒ヽフ   どんどん食べな食べな
 (  ・ω・)∩))
  /    ⌒ヽ
 (人____つ_つ
15:2014/01/25(土) 23:17:52.23 ID:
そ言えば
指原が朝飯食わんのを叱ってたな
16:2014/01/25(土) 23:18:11.67 ID:
食べても太らないのは遺伝だからな
17:2014/01/25(土) 23:19:25.15 ID:
大矢真那の方が凄い
18:2014/01/25(土) 23:20:07.43 ID:
く、空間が歪んでるだけだから(震え声)
20:2014/01/25(土) 23:21:57.13 ID:
二の腕とふくらはぎが同じくらいの細さ?
なんなら二の腕の方が太く見える…
27:2014/01/25(土) 23:24:17.75 ID:
ヒント→広角レンズの遠近感
28:2014/01/25(土) 23:24:32.88 ID:
実は売れっ子アイドル少女の大食癖は珍しくないんだよ^)
29:2014/01/25(土) 23:25:14.22 ID:
あっちゃんも大食いだもんな
30:2014/01/25(土) 23:28:31.43 ID:
大食いの人を検証する番組あって「大食いの人が食べても太らない理由」を観たことがある
それによるとものすごい勢いで代謝されて体温があがっていた
サーモグラフィーで見て赤い温度の高い部分が普通の人よりかなり広い面積で赤くなっていた
つまり「普通の人より基礎代謝能力が高い」ため摂取したカロリーがすぐに消費されるってこと
31:2014/01/25(土) 23:29:11.69 ID:
鈴木あみは寿司店を借り切るほど食べていた
32:2014/01/25(土) 23:31:09.35 ID:
保健体育の授業で習っただろ
第二次成長期が来れば、女の子は嫌でも丸く太りだす
まだそれが来ていないってだけだよ
35:2014/01/25(土) 23:35:27.32 ID:
若さゆえなんだろうけどそれにしても細い
このくらいの年齢の女の子って皆体重とか気にして飯減らしたりすんのにばくばく食ってるからなこの子
体質とか遺伝とかの問題なのかね
45:2014/01/25(土) 23:54:35.78 ID:
細いだけじゃなくて筋肉のハリもよくお肌も輝いてる
ペロペロしたい