1:2014/02/01(土) 12:22:51.22 ID:
確かに昔からバカリズムが好きだと公言してたけどここにきてこの猛烈なアピール
・・・・AKBアイドリング!!!再びか?


http://blog.akb48teamogi.jp/ichikawamiori/?p=523
トツギーノ(((o(*゜▽゜*)o)))

みおりんでございます(=゜ω゜)ノ

ユニット祭りで大大大好きな升野さん(バカリズムさん)にお会いできてお話しが出来てほんっっっとうに嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

升野さんの言葉のセンス、しゃべり声、笑顔、佇まい、ピースの仕方がすごく大好きなんです(OvO)





このピースの仕方と笑顔がとってもかわいいです♪♪

とってもキレイなピースの仕方ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))

それから、それから握手もしていただいて本当に優しい方で良かったです☆

ウレロ☆シリーズを未確認少女から未完成少女、今放送中の未体験少女すべて見てます!!

って言ったら喜んで下さいました(=^ェ^=)

ウレロ☆シリーズはまた今度ゆっくりお話ししますね(((o(*゜▽゜*)o)))

トツギーノだけでなく、都道府県の持ち方やIPPONグランプリ、アイドリング日記の司会、シルシルミシルのナレーションも大好きです♪♪

特にシルシルミシルのナレーションは素朴なしゃべり方なのに味があって、真面目なんだけどどこか面白い声としゃべり方が好きです!!

子供たちの明るい未来の~のくだりが特に好きですね(^^)

とにかく、好きな気持ちが伝わって本当によかったです(*^o^*)

わー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*わー

ユニット祭りでは、AKBのNEWアルバム『次の足跡』の中のまゆゆさん、みなるんさん、しゅうちゃん、なこちゃん、かのんちゃん、さくらちゃんの7にんで歌わせていただいているユニット曲!!

『Stoicな美学』を初披露させていただきました(*^o^*)





とーってもキュートな衣装に身を包み、こーんなに可愛い子たちに囲まれたユニットは最高です♪♪

みおりんはレモン色の衣装でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

とーっても楽しい5日間でした♪♪

(*みお・△・りん*)
4:2014/02/01(土) 12:30:38.87 ID:
>>1
なんか、妙にちょうどいい感がハンパない
16:2014/02/01(土) 13:46:36.73 ID:
>>1
凄まじくカオスな匂いがするカップルだな・・・
17:2014/02/01(土) 13:59:45.27 ID:
>>1
日曜X芸人外す所なんかは頭いいのか
裏にたかみな出てるしな

ゴルゴといいハマるとトコトンなんだなw
2:2014/02/01(土) 12:24:45.06 ID:
並んでても違和感ねーな
7:2014/02/01(土) 13:04:08.32 ID:
鈴木紫帆里
一般公開で共有しました - 2014/01/27

ええええ(°_°)

ユニット祭りのMCに
バカリズムさんとか(°_°)(°_°)(°_°)

芸人さんで1番好きだから
お会いしたかったーーーー(*_*)???
https://plus.google.com/117847838306056282869/posts/5vziwEWtZEY
8:2014/02/01(土) 13:09:53.88 ID:
枡野さんからも好感触の模様

バカリズム ‏@BAKARHYTHM 14時間
嬉しい。本当に良い子。
RT @@ AKBの市川さんが升野さんについて熱く語られてますよ
9:2014/02/01(土) 13:18:22.72 ID:
もうレモンちやん辛抱たまらん感じやねw
10:2014/02/01(土) 13:19:50.74 ID:
升野が「コイツめんどくさい」といいつつ良いコンビになりそう
11:2014/02/01(土) 13:24:58.95 ID:
菊地的な扱いになったらレモン大勝利やろなぁ
12:2014/02/01(土) 13:27:52.71 ID:
マセキに所属タレント一覧見てるけどすごいなここw
14:2014/02/01(土) 13:36:43.34 ID:
あの書道家もだが
比較的丸顔で童顔系、ソフトで
人当たりの良さそうな男が好みなんだな
15:2014/02/01(土) 13:43:15.89 ID:
みおりん好きだのう
18:2014/02/01(土) 14:01:24.57 ID:
みおりんは面食いじゃなさそうだな
19:2014/02/01(土) 14:07:00.19 ID:
市川にはまった芸人: 淳、有吉、バカリズム

はまらなかった芸人: バッドボーイズ、アンジャッシュ児嶋
20:2014/02/01(土) 14:11:18.78 ID:
>>19
やっぱ突っ込みが一流の芸人じゃなきゃ無理だよな
26:2014/02/01(土) 16:44:50.58 ID:
>>20
が正解を出した
22:2014/02/01(土) 14:26:02.44 ID:
よしりんは好きになって褒めるのか嫉妬して叩くのかどっちなんだ
スルーか
23:2014/02/01(土) 14:28:25.63 ID:
>>22
嫉妬に震えながら褒める
5:2014/02/01(土) 12:32:32.17 ID:
レモン汁ビチャビチャやん
24:2014/02/01(土) 14:56:42.95 ID:
バカリがグレープフルーツになっちゃえよ