1:2014/02/05(水) 12:22:24.01 ID:
大人たちから商売道具として扱われひたすら消耗される
時間と疲労がどんどん若さを奪ってゆき最後は鼻かんだ後のティッシュのようにポイされる
けどスポットライトの麻薬効果が抜けきれずヤクザにすがりついてクズ仕事をこなしてるうちに自尊心ボロボロ
でも死ぬまで麻薬効果にがんじがらめになりその依存症が抜けないまま老醜を他人笑われながら人生を終える

これが過去のアイドル達の人生の終着駅ではなかろうか

AKBGメンもこのループは避けられない
23:2014/02/05(水) 13:24:11.54 ID:
>>1
タブロイド紙ばかり読んでんだろw


俺が手にも取らないよーな
2:2014/02/05(水) 12:26:39.04 ID:
うちの子たちには、うまく抜け出してほしいね。
3:2014/02/05(水) 12:30:08.59 ID:
大ヒット朝ドラで往年の人気アイドルが二人活躍してたような
4:2014/02/05(水) 12:39:56.00 ID:
①全盛期に結婚引退→幸せな生活

②結婚→離婚を繰り返し子沢山

③スキャンダル女王を経て歌姫扱いに

④仕事を干されまくって停滞もバラエティ番組で再ブレイク

⑤バラエティで仕事を多数こなし幸せな結婚と思われたが浮気で失脚

⑥演歌歌手に転身し息の長い活躍

⑦主演番組の途中で失踪し引退状態に、数年後AVで復活もまた失踪したりを繰り返す
5:2014/02/05(水) 12:41:23.51 ID:
みんな解ってると思うけど、少しでもまともな親なら絶対子供を芸能界なんて入れないよ

自分の娘がいたらAKBGに入れる?
娘にそのスキルがあっても俺なら命がけで止める

ハーブなんてまだかわいいもんだよ
露出して間抜けな分

芸能界は魔界窟

いまAKBGにいる子達は余程強い意志を持ってなければこの蟻地獄から脱出不可能

AKBG卒業後に何の保証もないしね
6:2014/02/05(水) 12:47:07.13 ID:
スポットライトの麻薬効果

名言でました!
7:2014/02/05(水) 12:49:22.12 ID:
確かに未成年の若い時期にスポットライトの麻薬効果を体感すると後々の人生が狂ってきそうな気もする
8:2014/02/05(水) 12:52:07.60 ID:
ハロプロOBを見てるとろくな人生にならないのがわかる
9:2014/02/05(水) 12:54:51.48 ID:
どんな職業だって悪いところを書き出して
「~の行き着く先」とすることはできる
10:2014/02/05(水) 12:55:09.62 ID:
アイドルになる夢を断念して田舎で悶々と普通の主婦やOLをしながら後悔し続ける後ろ向きな人生よりゃましだろ
テレビをつけてアイドルを見るたび私にも才能があったのにと悔やんでは消す日々
そして死ぬ
つまらない人生だよ
26:2014/02/05(水) 13:28:24.27 ID:
>>10
つまらない人生か、悲惨な人生か
ごくごく少ない確率で派手に生きられる人間以外はみんなそんなもんさ
さあ、どっちを選ぶ?w
28:2014/02/05(水) 13:57:30.52 ID:
>>26
やるだけやってから死ねといってんの
俺も夢を追いかけて結果うまくいかなかったけど
チャレンジしてよかったと思ってる
一生悔いる人生なんかごめんだ
11:2014/02/05(水) 12:55:22.93 ID:
田中好子は人生の最後もファンに見送られた
12:2014/02/05(水) 12:57:35.02 ID:
こないだのナゴドのSKE公演行ったけどアレだけ歓声とスポットライトの中にいたら確かに勘違いするしやめれないと思った
辞める茉夏はすごいわ
13:2014/02/05(水) 12:59:26.53 ID:
見合うだけの金はもらえるからいいじゃん
増田でさえ一千万ゆうにこえてたんだからね
17:2014/02/05(水) 13:11:22.94 ID:
>>13
見合うだけの金を貰えてる連中は良いかも知れないけど、
殆んどのアイドルはブラック企業の契約社員状態だから。
14:2014/02/05(水) 13:04:42.26 ID:
金というより
芸能界はポイ捨てされるけどステージでの麻薬性が残るから問題と言ってるんだろ
15:2014/02/05(水) 13:04:59.79 ID:
ハロみてるとわかりやすい
16:2014/02/05(水) 13:07:24.13 ID:
スポットライトがこんなに眩しいなんて
大歓声、拍手と熱気の中
私は立ってる、憧れのステージ・・・
18:2014/02/05(水) 13:12:57.79 ID:
この前の有吉で歌合戦したスナックママ
あれメンバーの未来だよなあ
19:2014/02/05(水) 13:13:18.22 ID:
あのステージに立つ感覚を味わっちゃうとやめられないんだよ
それと引き換えに人生を棒に振ったっていい
21:2014/02/05(水) 13:16:33.49 ID:
女子アナみたいに野球選手と結婚すればいいのにな
城石みたいなハズレもいるけど
24:2014/02/05(水) 13:26:05.36 ID:
最後は大好きな人とクローゼットの中
27:2014/02/05(水) 13:29:13.13 ID:
会社員でもどうなるかわからんこんな世の中じゃポイズン
34:2014/02/05(水) 14:17:40.96 ID:
そう簡単に引退できないのがスポットライトの麻薬なんだよ
35:2014/02/05(水) 14:19:07.79 ID:
だからか舞台にしがみついてる子いるね
40:2014/02/05(水) 16:07:02.18 ID:
麻薬だと分かっていても一度はそういう大舞台に立ちたい気持ちは分かる