1:2013/10/30(水) 11:39:50.17 ID:
だったわぁ
13:2013/10/30(水) 11:52:41.76 ID:
>>1
だから佐藤すみれだって言ってんだろ、ばかちんが!
38:2013/10/30(水) 12:42:03.58 ID:
>>1
だとちょっとはるきゃん入ってる感じ
4:2013/10/30(水) 11:43:54.52 ID:
ビンゴで思ったがまーちゅんにも似ている
6:2013/10/30(水) 11:44:43.43 ID:
はぁ?なかやんに似てるのはちゅりと高橋じゅりたんれすけろ?
のんはそう思うのれす
8:2013/10/30(水) 11:46:28.72 ID:
最近ビンゴ見てないけど未姫ちゃんますます好きになったわwww
9:2013/10/30(水) 11:49:00.53 ID:
ほんとに似てるじゃねーかわろた
15:2013/10/30(水) 11:55:13.51 ID:
あれ?写真でみたらすっごくまゆゆに似てるんだけどね

口元がにてるかと思いきや、
唇うすいまゆゆにくらべて、みきちゃんは唇もぷっくら系なのね

笑顔が似てるのか?不思議だ
20:2013/10/30(水) 12:00:47.01 ID:
>>15
静止画では渡辺に似てるときはあるが動画で見ると全然似てなくて須田と珠理奈がフュージョンした存在
16:2013/10/30(水) 11:56:15.63 ID:
岡田のほうがまゆゆの雰囲気がある
46:2013/10/30(水) 13:01:46.57 ID:
>>16
岡田はシリアスまゆゆには似てるかもしれん
雰囲気が
19:2013/10/30(水) 12:00:34.58 ID:
珠理奈に見えたの俺だけか
22:2013/10/30(水) 12:03:58.45 ID:
まーちゅんと石原さとみをミックスし顔
24:2013/10/30(水) 12:04:48.50 ID:
西野は初期の渡辺に似せようとしてるけど実はあまり似てない
仲谷以外だったら佐藤すに似てる

渡辺に似てるのは西野より岡田の方
25:2013/10/30(水) 12:08:41.09 ID:
確かに仲谷に似てる
29:2013/10/30(水) 12:17:16.83 ID:
まゆゆとは写真によっては似てる時がたまにあるってぐらいで
動画で見ると全く似てないんだよな
35:2013/10/30(水) 12:34:34.65 ID:
なかやんと朱里が入ってるかな
36:2013/10/30(水) 12:40:31.04 ID:
最近のまゆゆならなぁちゃんの方が近いよな
37:2013/10/30(水) 12:41:58.91 ID:
たしかになかやんとメッシだわ
44:2013/10/30(水) 12:55:26.00 ID:
いやいや西野もまゆゆには似てないが岡田奈々なんてもっと似てないだろどこのパーツ比較してんだ?
52:2013/10/30(水) 13:15:20.78 ID:
>>44
動いてしゃべってるとこ見たら分かるよ
パーツとかじゃねえし
48:2013/10/30(水) 13:07:29.41 ID:
まゆゆ+すーじゃが+なかやん+初期じゅりな=西野未姫
54:2013/10/30(水) 13:17:09.45 ID:
確かにすーちゃんにもちょっと似てるね
57:2013/10/30(水) 13:33:48.38 ID:
なかやんに似てるなら興味わくわ
劇場で見てみたいな