3:2013/11/03(日) 10:17:24.53 ID:

十分だろ
4:2013/11/03(日) 10:21:04.19 ID:
次の総選挙で5位内に入ればOK
それより下だともう上がり目がないぶん厳しいと思う
支店メンの集票力が凄くなってるからね
8:2013/11/03(日) 12:24:19.57 ID:
必要なのは努力と覚悟
9:2013/11/03(日) 12:26:55.86 ID:
今位の位置がちょうど良いんだろうな。
これ以上、上を狙うだけの根性も体力もスキルも無いんだから。
私はもう若くないとか言ってるように、自分の限界もわかってる。
ある程度やって潔く辞めても、ぱるるは後悔しないだろう。
11:2013/11/03(日) 12:27:41.99 ID:
よくやってる方だと思うが、…。
21:2013/11/03(日) 13:49:30.92 ID:
はるるがチャンスをモノにできなかった それは見方だからまぁいいとしよう
だが、他にだれが研究生を経てチャンスをものに出来たのか?教えてほしい
22:2013/11/03(日) 13:53:18.54 ID:
今でもHKTの支配人が味方だから安心しろぱるる
24:2013/11/03(日) 14:36:38.69 ID:
ぱるるみたいなアイドルは他にいないから人気もしばらく安泰だよ。
29:2013/11/03(日) 15:24:37.06 ID:
ぱるるで失敗って無理がありすぎる
ヲタよりアンチの方が過大評価してるな
34:2013/11/03(日) 15:48:27.04 ID:
ぱるるは完全にゴリ推し成功だろ
グッズ売上げはトップクラス、写真集も売れたし、
それにあの圧倒的な話題性だな
ツイート数もAKBダントツで常に話題の中心
ググたす投稿して僅か2時間後にYahooトップ記事になるとか凄すぎる
47:2013/11/03(日) 16:22:26.27 ID:
でもいくら人気が下がろうがコネありだからこれからもフロント主要メンバー
そして新規やミーハーな若いやつはぱるる辺りを好む
ある程度の位置(選挙で9~15位)は二年はまだ確保できるよ
50:2013/11/03(日) 16:32:31.54 ID:
もういっぱいTVにも出てるし、卒業メンを考えたら8・9位になればいいほうじゃない。
10万票とか無理でしょ。
49:2013/11/03(日) 16:30:09.14 ID:
他ヲタだけど、そんなに悲観するほど悪いぱるるじゃないだろ。内容的にはよかったよ。
パフォーマンスの質も高し、一般人気も悪くない。
ヲタも熱いし、今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな。
先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば問題無しだと思うよ
51:2013/11/03(日) 16:33:00.01 ID:
ぱるるのストロベリーフェアは終わった
けど今後しばらくは主要メンとして扱われるとは思う
ここから上に行くのは本人とヲタが頑張るしかない
出来なければ北原のようになる
69:2013/11/03(日) 17:13:14.72 ID:
島崎が失敗なら同キャリア若手メン全滅なんだけど
71:2013/11/03(日) 17:21:12.15 ID:
ぱるるはUGセンターもなければ初選抜は真夏の大量選抜だからな

ぱるるがダメなら4期以降は指原除いてみんなダメってことだろな
74:2013/11/03(日) 17:27:27.09 ID:
ぱるるが失敗したとは言わないが上昇のピークは過ぎたと思う
選挙、握手、グッズなど全ての指標で強い最上位メンにはなれないだろうね
ヲタは過度に上を見ず今の選抜下位のポジションを維持することに注力すべき
下からどんどん若手が上がってくるからね
76:2013/11/03(日) 17:29:11.85 ID:
>>74
ドンドンあがって来てるの教えてくれよ
78:2013/11/03(日) 17:35:16.91 ID:
>>76
既に握手の完売速度では川栄やこじまこなどに追いつかれているとおもうが
仮にも選抜に末席に連なるものがこれではまずいでしょ
たとえ一つの指標であってもね
ぱるるのピークが過ぎたことの表れだよ
88:2013/11/03(日) 17:45:11.58 ID:
チャンスはこれからでしょ!
89:2013/11/03(日) 17:48:25.43 ID:
つーか昨年総監督と5万、こじはると4万票差がたった1年で二人に1万票差だぜ? しかも二人共票数落としたワケじゃないんだぜ

普通に来年逆転するだろ?
93:2013/11/03(日) 17:53:58.60 ID:
>>89
島崎が、来年伸びる要素って何?
今年は、マジすか3、映画主演、じゃんけんセンターなどあったけど、人気上がった要素あった?
99:2013/11/03(日) 18:08:07.60 ID:
>>89
それな。まさにそのとおり
大差ないからな
珠理奈と玲奈に負けてる要素もないし
来年は最低でも5位以内にはくるだろ
100:2013/11/03(日) 18:11:30.56 ID:
>>99
JRに、勝てる要素ってなによ?
ないでしょw
92:2013/11/03(日) 17:52:33.22 ID:
握手も実際はもっと深刻なメン(未完売)が多数だけど、結局、島崎以外はスレも
盛り上がらない。
いつの間にか島崎は本店若手の中心でトップに立った結果が今なんだと実感する。
今回のシングルでのぱるヲタの盛り上がりから次の劇場盤は心配してないけど。
今UDの若手はとてもじゃないけど今年の島崎の様な順位は無理だと思う。
104:2013/11/03(日) 18:47:39.40 ID:
総選挙一桁じゃ駄目
1位じゃないと
上位メンが次々と卒業していってるんだから
前田敦子や大島優子や指原はいろいろ言われてるけど1位とってるからね
AKB48が売れた後からの選抜メンバーなんだから余計にな
来年が勝負だな
106:2013/11/03(日) 18:57:32.36 ID:
ぱるるは天使
108:2013/11/03(日) 19:03:42.42 ID:
ぱるるは猫
111:2013/11/03(日) 19:21:49.28 ID:
どこをどう見てみも
優子まゆゆぱるるの3トップの序列でしょ?
ゆうちゃんだってあと1年やるかどうか
そしたら
まゆゆぱるる川栄だし
115:2013/11/03(日) 20:13:52.28 ID:
ぱるるは22歳でピークがくる。
断言できる。