1:2013/11/02(土) 12:34:50.21 ID:

糞ブスの裏にゲロブスがいるから更に見映えが悪い
2:2013/11/02(土) 12:35:28.56 ID:
秋元康お気に入りだから
3:2013/11/02(土) 12:39:27.83 ID:
田島以外もみんなブスだし大差ない
4:2013/11/02(土) 12:41:55.07 ID:
秋豚がB専なのは今に始まったことじゃない
5:2013/11/02(土) 12:42:39.14 ID:
恋チュンのセンターはもっとブスだが?
6:2013/11/02(土) 12:44:16.80 ID:
オタがめるは歌が上手いとドヤってた
7:2013/11/02(土) 12:45:01.43 ID:
かわいくないけどブスではないよ
8:2013/11/02(土) 12:46:59.55 ID:
愛子様オーラが凄いから
9:2013/11/02(土) 12:47:18.54 ID:
ある程度年取ると みんな可愛く見える
10:2013/11/02(土) 12:48:33.58 ID:
前田さんからの伝統だろ
愛嬌があるだけまだいい
11:2013/11/02(土) 12:48:44.92 ID:
○○なのに××

何で?って考えさせるのが
AKBの思う壺
13:2013/11/02(土) 12:49:04.50 ID:
菊池遊星に似てるから
15:2013/11/02(土) 12:55:10.98 ID:
かわいくはないけどブスではない
17:2013/11/02(土) 12:59:49.78 ID:
っていうかすでに70年代から女性アイドル歌手って
凄い綺麗な子よりもちょいブサ(親しみやすいともいうw)な方が売れるからな
18:2013/11/02(土) 13:01:02.40 ID:
かわいいにきまってるだろ。なぜわからないのか不思議だ
19:2013/11/02(土) 13:03:00.68 ID:
誰でもよかったんだよ、凡庸って言葉が似合う子
それだけならいいんだが、ヲタが調子乗ってるからウザい
20:2013/11/02(土) 13:07:17.34 ID:
アイドル力53万だからな
21:2013/11/02(土) 13:08:43.25 ID:
これのどこがブスなのかわからん?

22:2013/11/02(土) 13:14:20.95 ID:
めるちゃんの不細工な画像めっちゃ好き
嫌いになれない
23:2013/11/02(土) 13:16:11.63 ID:
俺も最初は何でこの子が?って思ったけど
今じゃ握手券買う様になっちまった
24:2013/11/02(土) 13:18:00.73 ID:
てか田島をブスって言っちゃいけない風潮なんなの
25:2013/11/02(土) 13:25:07.63 ID:
>>24
ブスだと思うならそう言ってりゃいいだろネットなんだから
26:2013/11/02(土) 13:26:38.73 ID:
かわいいからセンターって訳じゃないんじゃないの(適当)
27:2013/11/02(土) 13:26:49.63 ID:
お前の推しよりかわいいよ
13才の子乏しめる糞が応援してる奴より
28:2013/11/02(土) 13:29:13.63 ID:
実はゴーリキに似てる
29:2013/11/02(土) 13:31:02.89 ID:
天海祐希13才だと思ってみてれば可愛くみえてくる

ただし時たまオーバーなリアクションがイラっとするが
そこはご愛嬌って事で許してやる
30:2013/11/02(土) 13:34:28.24 ID:
武道館でかおたんにキスしてた子だよね?
32:2013/11/02(土) 14:01:56.12 ID:
千原ジュニアに似てる
33:2013/11/02(土) 14:05:13.32 ID:
自我が芽生えたらこの子どうなるだろうという不安はある
35:2013/11/02(土) 14:26:55.31 ID:
「私が主役だから」める、自己中はるっぴ、あざといさくらたん、体型偽装みお、
と、まだ純真な子供の年なのに、大人を騙すことが好きな、自分大好き性悪4人組だから。
37:2013/11/02(土) 14:33:18.43 ID:
ハロプロ落ちる
HKT受かるセンターに置く
豚「僕って見る目あるでしょぐふふふ」

こんな感じ
38:2013/11/02(土) 14:35:49.04 ID:
ひろゆきの隠し子やろなあ
40:2013/11/02(土) 15:00:46.19 ID:
時代を作る顔なんでしょう。前回は、平安だったかな?
41:2013/11/02(土) 15:05:40.73 ID:
シュガーがセンターに据えていた役立たずのチョン顔の兒玉を引きずり下ろした功労者の田島芽瑠
44:2013/11/02(土) 15:09:53.44 ID:
可愛いじゃん

46:2013/11/02(土) 15:14:17.03 ID:
てんとうむchuだと存在感が7人中最下位になるよな
なぜだろう
48:2013/11/02(土) 15:14:30.08 ID:
芽瑠の良さに気づいたらもう可愛くて仕方ない
いっぱい飯食ってる投稿も可愛い
49:2013/11/02(土) 15:16:40.57 ID:
唯一無二のアイドル性
50:2013/11/02(土) 15:18:16.62 ID:
岡田奈々は同系統?
52:2013/11/02(土) 15:21:31.91 ID:
>>50
岡田奈々はクール系でしょ
全然違うと思う
51:2013/11/02(土) 15:21:12.03 ID:
くせのある顔だが朝長よりは人気が理解できる
パフォーマンスで発揮するアイドル性はなかなかのものだ
53:2013/11/02(土) 15:22:52.94 ID:
本当ブスだよな、画面に映るだけできもちわるい
54:2013/11/02(土) 15:24:13.69 ID:
やすすがじゅりたんへの批判を肩代わりさせる戦略だジョー。
55:2013/11/02(土) 15:24:18.10 ID:
千原ジュニアもとい
温水洋一に似てる
57:2013/11/02(土) 15:30:08.61 ID:
女の子として可愛いというよりかは
犬のかわいさに近いんだよね
58:2013/11/02(土) 15:30:25.00 ID:
やっぱり敬語使えるのはええわ
まるであっさんのようだ
59:2013/11/02(土) 15:30:42.56 ID:
それにしてもスレンダーなのにまた更におっぱいがでかくなったね
乳に栄養が行きやすい体なんだろうね
81:2013/11/02(土) 18:11:47.29 ID:
>>59
最高である!
61:2013/11/02(土) 16:03:33.05 ID:
胸熱だなぁ~/
62:2013/11/02(土) 16:04:42.17 ID:
まゆのアゴを継承したのは、める
67:2013/11/02(土) 16:18:21.52 ID:
センターがルックス重視のグループなんて無くね?w
70:2013/11/02(土) 16:39:13.83 ID:
田島ヲタが他の子をブスだと言いながら叩いてるのが笑える
やっぱ目腐ってるんだろうな
73:2013/11/02(土) 16:45:01.84 ID:
女は愛嬌
75:2013/11/02(土) 16:47:05.85 ID:
ドルヲタぱるるが可愛がってる
それが答えだ
78:2013/11/02(土) 16:52:48.48 ID:
平安時代の人にしか見えない
79:2013/11/02(土) 17:10:12.66 ID:
1,000年毎に時代がめぐる
80:2013/11/02(土) 17:11:28.44 ID:
なんなんだろうな
気色悪いときあるよな
82:2013/11/02(土) 18:15:08.53 ID:
いやぁ、いくら何でもこんな少女を中傷するのってどうなのよ…?

「美味しくなるから」とか言って犬を脅えさせ痛めつけて食べる奴らと同じやで
83:2013/11/02(土) 18:22:03.75 ID:
子供だろうが何だろうがブスはブス
86:2013/11/02(土) 18:32:39.73 ID:
ブスじゃないセンターっているのかよw
90:2013/11/02(土) 18:47:26.54 ID:
顔だけがアイドルの魅力じゃないでしょうがw
逆に、顔だけならメイクでなんとでもなる時代でしょww
91:2013/11/02(土) 18:52:05.35 ID:
田島の顔がメイクでどうにか出来てないから叩かれてるんだろ
94:2013/11/02(土) 19:02:28.96 ID:
普通にゆうこすセンターなら地元でも人気出ただろうに
104:2013/11/02(土) 19:57:15.97 ID:
>>94
成仏せよ
98:2013/11/02(土) 19:27:50.66 ID:
めるちゃん世界一可愛いいいい
102:2013/11/02(土) 19:45:27.81 ID:
確実にブスではないがヲタが言うみたく美少女美少女と持ち上げられる程の容姿ではないかなぁ
103:2013/11/02(土) 19:51:15.09 ID:
ブスが媚びたキャバ対応の握手で生き残っていくのが48G
107:2013/11/02(土) 20:00:16.98 ID:
メロンジュースのCMで飛び跳ねる田島の顔がいつになっても慣れんばい
116:2013/11/02(土) 20:41:53.86 ID:
>>107
逆に、スローで飛び跳ねる芽瑠の顔を観て、なんて元気な子だろうと感心してる。
大好き!
>>109
すごく可愛い子だねwとうとう、出て来ちゃった、完成形って感じだねww
117:2013/11/02(土) 20:56:04.41 ID:
極端に年齢若いと握手人気出ないもんなのに人気あるよな
124:2013/11/03(日) 00:51:18.24 ID:
泣こうが喚こうが秋豚に気に入られたもん勝ち
118:2013/11/02(土) 20:58:08.52 ID:
めるも含めてどれだけヲタが3期に流れるかな
92:2013/11/02(土) 18:58:32.20 ID:
栄のセンターはもっと酷いで